【ゲート】日本「異世界のロリ娘からモテモテライフ」13話

8 件のコメント :

公開日: 2016年1月17日日曜日 ゲート 管理人の文章





ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  ●日本の男達
日本「異世界のロリ娘からモテモテライフ」13話 2016
11/16
ユリアン (´・ω・`)日本政府の財力見せつけてTUEEEしているから、超モテモテです。


ヤン (´・ω・`) 確かに真珠って、昔は超高かったもんね・・・・



クレオパトラ「私なんて食事に、28億円する真珠落として英雄に財力見せつけてやったwwww」


第13話『開宴』

●異世界のロリ「私達にも贈り物をください!」

●日本の外交官「モテモテになってしもうた・・・」


ロリ「スガワラ様!いとこが真珠の首飾りを見せびらかすのです。おかげでちっともパーティを楽しめません!』



『私とても悔しい思いをしているのです!』

ユリアン (´・ω・`)SAOで見た事あるようなロリだ・・・・

ロリ『なんとかしていただけませんか?』
すがわら『なんとかと言われましても…』



姫『テュエリ家の者だ。カーゼル伯爵の類縁でもある』
すがわら『元老院の重鎮の…』


『どうか娘さんを叱らないであげてください』

『シェリー様。ご両親を困らせてはいけませんよ』

ユリアン (´・ω・`)ロリにさり気なくタッチ。
スガワラ『いい子にしていたらきっとよい贈り物が届くとおもいますよ?必ずです』


ペコリ

ユリアン (´・ω・`)ロリを簡単に陥落させる・・・これが異世界ロリコンキラー・・・・

姫『口説くのが上手いな。数日後にいとこも羨むニホンの真珠があの娘に届くわけか』


スガワラ『カーゼル侯爵との繋がりは是非に』


姫『あの娘の表情を見たか?お主に惚れていたぞ』

スガワラ『ご冗談を』

ユリアン (´・ω・`)でも、手を出したら日本のマスコミが叩きまくって、辞職ですよね。



ヤン (´・ω・`)うん。今の時代。
小さい娘へ手を出すのは精神異常者扱いされるからね・・・・・


メルカッツ (´・ω・`) (スガワラは、イエスロリ、ノータッチのロリコン紳士の精神が試される訳かっ・・・!)

8 件のコメント :

  1. あり得ないけど、バレてマスコミがすっぱ抜いたとしても現地の風習で~で一時的な降格から1ヶ月も経たずに現職復帰ですわ
    そして、今の常識で江戸時代の常識を非難するのは愚か過ぎる行いで有るのと同義で日本の常識で外国の常識を非難するマスコミは馬鹿だって2chで盛り上がる

    返信削除
    返信
    1. マスコミ(´・ω・`)ロリコンの烙印を押してやればワンちゃんす

      スガワラ(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. 上級国民のロリ案件はマジで死人が出るからマスコミはすっぱ抜かないよ
      フリーがすっぱ抜いてもすぐに風化させられる
      精神医学的にも生物学的にもロリに欲情するのは正常なことだからしゃーないね
      どこの国でもあることだよ

      削除
  2. メルカッツ
    「私はこういった席が苦手であったな……」
    「家の付き合いで顔を出す様にはしていたが」

    シュナイダー
    「そうなのですか。 実は私もどうにも肌に合わなくて」

    メルカッツ
    「色とりどりに着飾ったご婦人達はいい目の保養になるのだが」
    「話をするとすぐにどろどろした暗いモノが見えてしまう」
    「その中で居て、こういった幼い娘も親の言う通りにする事が多々あってな」
    「不憫に思えて仕方なかった」

    シュナイダー
    「メンツ、しきたり、作法、伝統……」
    「守るべきもの、大事にしなければならないものも確かにありますが」
    「どこか、馬鹿馬鹿しくも思えましたね……」

    返信削除
    返信
    1. 門閥貴族(´・ω・`)コネこそ力。故に社交場は戦場どん

      削除
  3. 最初は打算的行動からなんだよな、このロリ。動きとか意識してねだってきてると言う……

    返信削除
  4. 門閉鎖後の時差により、歳の差は若干緩和されるもよう。
    それでも一回り以上の年齢差だが・・・

    返信削除
  5. この娘は帝国一の策士やで。
    騙されたらあかん。
    というか、これに引っかかるようだと、外交官としてはちょっとね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。