【ゲート】ED「自衛隊に体験入隊しにきてよ!異世界美少女がこんなに可愛くて・・・ホモの需要もあるよ!」

8 件のコメント :

公開日: 2016年1月20日水曜日 ゲート 管理人の文章




ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公
ED「自衛隊に体験入隊しにきてよ!異世界美少女がこんなに可愛くて・・・ホモの需要もあるよ!」  2016
11/16
ユリアン (´・ω・`)男の裸はノーセンキュー



ヤン (´・ω・`)でも、主人公がそっちの道を進む可能性が微レ存・・・?

第13話『開宴』


ED「異世界美少女が自衛隊に体験入隊!」


ED「さぁ君も自衛隊入ろう!布団の整理整頓をビシッとやろう!」


ED「朝の招集で遅れたら、罰ゲームさ!」


ユリアン (´・ω・`)まるでホモルートだ・・・・これ・・・


ユリアン (´・ω・`)僕、こんな素敵なEDの自衛隊なら、入隊したいなと思いました。



ヤン (´・ω・`)いや、男と女が住む宿舎が別々だから、強制的に野郎ルートのこの絵だよ・・・・?
それに鬼のように怖い女だらけだよ現実は・・・



ユリアン (´・ω・`)夢を失わせるような行為はやめろー!?



メルカッツ (´・ω・`) (ロウリィ達と風呂入りたい・・・・・)

8 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「私も仕官学校時代、この様な娘達とキャッキャッウフフ展開をしてみたかったな」

    シュナイダー
    「銀河帝国は男ばかりでしたからね」

    ※そういえば銀河帝国は男にしか兵役義務が無いのかな?
    帝国の女性仕官や兵士を見たことが無いや。

    返信削除
    返信
    1. 原作に直に書かれていたか記憶あやふやなんで違ってたら申し訳ないんだけど、ルドルフ帝の懐古的な貴族主義の所為で、基本、軍隊は男だけだったはず。

      削除
    2. ボトムズでさえ情報士官や事務下士官はいたような。
      いや、あれはムックの後付設定だけ?

      削除
    3. 銀河英雄伝説(´・ω・`)一応、基地で働く女性はいる。
      外伝で集団レイプされてたどん

      削除
    4. 司令官専属ナースがいたのは、帝国以前だったな。
      明記されてなかったと思うけど、
      たぶん美人でスタイル抜群の。

      削除
  2. パルメさんのケツが付いてくるなら入隊します。

    返信削除
    返信
    1. ただし入隊先はパルメさん家の自宅警備員
      給料は時給800円 三食パルメ(´・ω・`)付き

      削除
    2. (´・ω・`)食べられちゃう・・・? そんなー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。