【ゲート】「開幕からスパンキング!するアニメ」13話

11 件のコメント :

公開日: 2016年1月16日土曜日 ゲート 管理人の文章



ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  汚い敵
「開幕からスパンキング!するアニメ」13話 2016
11/16
ユリアン (´・ω・`)羨ましい・・・・


ヤン (´・ω・`)ウサギ娘相手にSMプレーとか素敵すぎる身分だね・・・

第13話『開宴』


●王子様「がははははは!身分が高いから女性を虐待し放題!」


『ほら啼け!もっと啼け!』



ユリアン (´・ω・`)\スパンキング!/趣味・・・

ウサギ娘『殿下…どうかお許しを』



王子『ウォリアーバニーの族長がその程度か?』
『どうしたもっといい声で啼け!ハハハハ!』


ユリアン (´・ω・`)(きっと酷い死に方する悪役なんだろうなぁ)

王子『貴様の同胞の運命は貴様の献身にかかっておるのだぞ。忘れたのか?』

ウサギ娘『どうかお慈悲を…』

王子『もういい。失せろ』


臣下『あまりいい趣味とは言えませんな。皇族ともあろうお方が獣人の牝をお傍に侍らすとは』
ユリアン (´・ω・`)激しいプレーで、女性を虐めまくって


ヤン (´・ω・`)そんで、すぐに飽きて捨てる


メルカッツ (´・ω・`) (ゲスの極みみたいな奴だな・・・・・)

11 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「まんまマクシミリアン・フォン・カストロプだな……」

    シュナイダー
    「物語りの悪役という意味では、良いキャラクターですね」

    メルカッツ
    「読者としては、是非とも酷い目に会って欲しい悪役だな」

    シュナイダー
    「同感です」

    返信削除
    返信
    1. マクシミリアン・フォン・カストロプ「無礼な!
      私はロリ娘に手錠つけて、性奴隷にするレベルの悪党だぞ!」

      削除
    2. コイツ最後まで意地汚く道連れにして死によったからなぁ。
      アニメ版ではしっかり一人で逝って欲しいもんだ。

      削除
    3. カストロプ(´・ω・`)そんなー

      削除
    4. たしか、銀座事件で日本人のカップルを捕虜にして連れ帰った後、男性は奴隷として鉱山送りで死亡、女性は性奴隷として性的暴行を加え、日本国との交渉の場で首輪に鎖をつけて、自分の横に侍らしているという傲慢さ、暴虐脳筋アホボン。
      典型的なヘイト要員みたいですね。
      そのために皇女様が輝いている。

      削除
    5. (´・ω・`)そーれ、早速パルメさんのケツをスパンキングよぉぉっ!

      削除
    6. 鉱山送りで死亡はweb版で、書籍版では救助されてるヨ

      削除
    7. 男二人の内の片方(カップルの方)は書籍版でも死んでたよーな。

      削除
    8. 書籍版全部読んだけど、ヘイト要員の割に(だからか?)ゾルザルが何してたか全然思い出せない
      大抵テューレと抱き合わせで登場するオマケみたいな印象しか…
      テューレのほうは中々いいキャラしてた、最後の死に方もいい感じで個人的には結構好き

      削除
    9. 日本人のカップルの女性の方、最近アニメにも出てきて粗末で薄いながら一応は服を着てたけど、原作だと全裸に鎖で引きずり回されていたんだっけ

      削除
    10. 同胞の運命は貴様の献身にかかっておるのだぞと言いつつ、追討して同胞は離散。
      その同胞からは、一族を売ったと思われているという不憫さ
      しかしやることがやることだけに……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。