【オーバーロード】  アンデットに癒される件。モモンガさんギャップ萌え 1話ネタ  

9 件のコメント :

公開日: 2015年7月10日金曜日 オーバーロード 管理人の文章


オーバーロード☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ ●アインズ●ヘロヘロ
アンデットに癒される件。モモンガさんギャップ萌え 1話ネタ   2015
7/11
ユリアン(´・ω・`)提督・・・・骸骨(モモンガ)が可愛いです。
ヤン(´・ω・`)あの外見で中身が普通の人って所に癒されるね。ユリアン。
メルカッツ(´・ω・`)(ドラクエみたいに、NPC達が後ろを歩いてる所がチャーミングだな・・・しかし骸骨ボディは悲惨だ・・・食欲も性欲もない・・・・)
第1話 終わりと始まり

●アインズさん「うわああああああ!!!ゲームでもボッチになって辛いよお!!ヘロヘロさん!最終日なのにログアウト早すぎ!」

へろへろ「本当にお久です、モモンガさん
モモンガ「ヘロヘロさん、2年ぶりくらいですかね


へろへろ「やばいなー残業ばかりで…ボロボロですよ…

ユリアン(´・ω・`)残業のしすぎで体が溶けている件
ヤン(´・ω・`)ブラックジョークか!


へろへろ「僕はそろそろ…

モモンガ「ゆっくり休んでください
ユリアン(´・ω・`)この顔で優しい声。
ヤン(´・ω・`)このギャップに大爆笑しちゃうよね・・・


  オーバーロード/TVアニメ公式@over_lord_anime
ヘロヘロさんはCGではなく手描きだそうです…笑


 [ヘロヘロ]
でも、ナザリック地下大墳墓がまだ残っているなんて…
モモンガさんがギルド長として維持してくれてたんですね

 [ヘロヘロ]
では、モモンガさんお疲れ様でした。
またどこかでお会いしましょう

 [モモンガ]
ぁ…今日はサービス終了日ですし…最後まで…


 [モモンガ]
(またどこかで会いましょう…か…)
…ふざけるな!!
ここは皆で作り上げたナザリック地下大墳墓だろ!!

なんでそんな簡単に捨てることができる!
ユリアン(´・ω・`)モモンガさん。
ボッチになったから激怒してますよ。
ヤン(´・ω・`)ゲームに余暇をほとんど費やしたっぽい雰囲気だからね。
そりゃモモンガさんも怒るさ。
結局、最後の日にログインしてくれた人はたった1人だわ。
その最後の1人は忙しいから、さっさとログアウトするわとか、悲惨だろう?

ユリアン(´・ω・`)(ヘロヘロさんがこのままログアウトせずに残っていたら、触手ボディで異世界ハーレムできたんだろうなぁ)

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)キモ可愛いならぬ


    (´・ω・`)コワ可愛い。

    返信削除
    返信
    1. モモンガさんの声が想像以上にモモンガさんだったのがうれしい
      アニメ化で一番楽しみにしていたのがそこなのでこれは視聴確定ですよ・・・

      削除
    2. (´・ω・`)優しい心の声と、部下に命令する怖い声の二つのギャっプに癒されるという事なのだっ・・・?

      削除
    3. うん、だいたいそんな感じw
      改めて声優さんってすごいなあっておもいました(小並感)

      削除
  2. >ヘロヘロさんがこのままログアウトせずに残っていたら、触手ボディで異世界ハーレムできたんだろうなぁ
    ただし精神もスライムになるw
    ・・・スライムハーレムって新しくね?

    返信削除
    返信
    1. なろうでは珍しくなくね?
      すぐに人型になっちゃうけど

      削除
    2. そういやソリュシャンからしてそうだったっけ・・・
      ヘロヘロさんみたいなスライムばっかのハーレム想定してたw

      削除
  3. >1人しかきてくれない
    アニメじゃあれだけど原作では41人中6人顔出してくれたよ!たまたま最後らへんにいたのがヘロヘロさんだよ!

    返信削除
    返信
    1. ヘロヘロ(´・ω・`)最後まで残れば異世界でハーレムだったのにこの有様

      (´・ω・`)つまり、ゲームのサービス終了が決定したおかげで、最後に昔の仲間に会えたし、リア充になれたし、良かったという事なのだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。