【FF10】 ワッカの弟にして、ルールの恋人な(故人)【チャップ】の人生を纏めてみた。

7 件のコメント :

公開日: 2014年3月13日木曜日 FF10 管理人の文章

【FF10
           ヾー、
            `'ヘ ̄l、 rァ_
             ,二>'´::::、:::::\ ___,,ハ
         ,.-/゙>'-- 、;:/ユ;;;::l、――ヘノ
         /::::;'::::::::::::、:ヽ;::::\''ニ=-:、\
      ,r''´::;r1:;-、:::'、::ヽ::l;:::::::\ー-:、:`ヾ;ヽ、
       /::::::/:|:!j:!l '`l:::::l;::::'、l;:::::l、::ヽ;ミヾ;:、:l`ヾ;Y
      l:::::::/::j:/   l;:::::l::::::ヾ;::::::ヽ;::ヽ;:::゙:、ミl  0
     ,':;:/:l:::::;'     l::i:'、::':、::ヽ;:::::::'、::ヽ::::l;::!
     |:l:l:::|:::::|,、---、., '、';:ヽ::ヽ;::\::::ヾ、::l::ハj、
      |:l:|:::l:l;::| 、x;=ミ、:l;  ';ヽヽ:::ヽ::::ヽ;::::ヽ::ド=ィ'
      l:l;:l:::!::l;:トく,ゞ‐'´.::  :::l.l、::\::\:::\::Yミ、_ノ
     |:l;:l;:l;:::l:::l   .::::  .:|! ヽ::l、ヽ:ヽ;::::゙i::K〈;j:) 恋人さんが死亡して
      ',l;::l;:';::';::|      ' '^ノ  .|:ハ;:!';:lヽ::|:;'゙ .(::゙i  時間が経過して心の整理がついたから
      ゙、;:ヽ:!::!:!    ,.:‐,==、 .j′j::| !:|^l;/:) (从  兄のワッカと結婚した
      .ノ:ト;:|::l=;、.   ヾ-ー ' ・ .///::| / lイ   ト|)
       r'/ |:|:|| .l.ト、        l;' /::| lト:イ;ハ   l:i:)
       ヽ, l::l;:l.! l.Y;ノト、    ,. |'´!:|l|ヽく,(λ  Y:)
          |::|ヽ、 l::〉|::::`ー::''´: ヽ .| l, \゙ヾ  (::゙i
        l;:l, ヾ!:)| ::::::::    ,' l,. l,   |:λ  l;:入
          `ヾ、l;:;レ|        ,'  .l、    l;:;)   Y::l,
          。:o'´        ,'    > 、.,,K:l,.  ヽλ
      - r、-'´「| ゚o       .'  。o ° //ヽ;:l,   l、::l
       i´`i,. ゝ!  ゚ o 。。。。 o :°  /ン゙ .(::::)ー-┴┴- 、
       ヽ;:ノ  `ヾ>、_  __,,_,、-.;ッ^'´ r‐y'´        ` 、
          i^ヽ,  `'ー'~'ー―‐'^´    (:::ノ                ゙、
           ヽ、ト、             /:Y゙´              ',
    , -''"     (`゙ヽ:::::..........:::,r-y'ー.'′                   l
  /           `゙^ヾr、:::::::/::::;ノ      ヾ;:.l;/          ,'
 /::::            ::ヾ;、Y~´`´       .:::::/___      /
 ト;:i;.             .:::::/::´     __,. -‐::''::´:::::::::::::::::::j     /
  | l、ト,.i ,        .:::::;':::::: __,. -::'':´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;'     /::)
     `ヾ'、ト,i、   ..:; -┴''":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙、   ,ハ;人
         ヽ/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l;: /  .トヘ. .
ワッカの弟にして、ルールの恋人な(故人)【チャップ】の人生を纏めてみた。 2014/2/20

(´・ω・`)チャップ。
それは原作開始する前に死亡した(ワッカの)弟さんにして、ルールーの恋人。
主人公のティーダが貰う剣【フラタニティ】が、その弟さんの武器だって事を思い出したから、人生纏めてみた。

●ワッカの弟さん。兄のワッカと同じくブリッツの選手で、試合で一度でも勝てばルールーにプロポーズする気だったけど、残念ながら所属は最弱チーム。本人も最弱伝説を担っていた選手。
主人公さんが加入しないと勝てません!
チャップ「ゆぇーん!
主人公さんが居ないと試合に勝てない最弱チームだから、ルールーに告白できないっー!
どぼずればいいのおおおおおおおおっ?!!!!」
ルールー「未だに結婚してくれない。グスン」


●ルールーに笑顔で生活できる世界をプレゼントするために、討伐隊に加入し、シンと戦うけど潰されて海岸に遺体放置
シン「最強すぎるモンスターでごめんねぇ!」
チャップ「ちゅ、ちゅぶれりゅううううううううううううううううううううううううう!!!!」

●ワッカは、弟さんが自分が与えた剣じゃなくて、アルベド族が作った機械の武器を使って戦死したから、ワッカがアルベド族のことを大嫌いになる。

●ワッカが、弟さんが使わなかった剣を主人公にプレゼントする。

●大好きなルールーは、兄のワッカがお嫁さんにした。
ワッカ「し、しあわせえええええええええええええええええ!!!」
ルールー「し、しあわせええええええええええええええええええ!!!」

チャップ「」

●弟さんが本来使う武器で、主人公さんが大活躍し、シンは倒されて世界は平和になった。

プレイヤー「「「「チャップ、だれそれ?
ワッカの弟さん?
印象ないなぁ。」」」」

チャップ「」

(´・ω・`)ゲーム開始地点で故人だから、プレイヤーの皆さんから忘却されやすい不憫なキャラなんだ。

(´・ω・`)管理人が、主人公の剣のことで調べないと、全く思い出さなかったレベル。

7 件のコメント :

  1. グアドサラムでのチャップのイベントの後、
    フラタニティに水属性他色々が追加されて強化されるけど
    水に耐性のある敵とよく戦うから、使いにくくなるという有り様(´・ω・`)

    返信削除
  2. FF10冒頭 → へーそんなことが・・。 ルカ → 優勝して満足だろう。 ガガゼト山 → そんなことよりシーモアうざぃ。 ED → そんなのいたなー。     FF10-2 → ルールーに子どmくぁwせdrftgyふじこlp;                                                


    FF10-2ED → チャップ?ケチャップと違うん?

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)
      チャップ「討伐隊に入らずに生きていたら、皆に覚えてもらえるチャンスだったのにいいいい!!!!!
      過去にしか存在しない死人な時点で、印象に残らないから絶望した!」

      削除
  3. ワッカやアルペド族(?)の兄貴(?)がホモホモしく見えるし
    アーロンは腋毛が無いしで色々と別の方向でインパクトがあるFF10だものだから
    チャップなんて忘却の彼方で、この記事読んでも思い出せないからぐぐってしまった

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)管理人もほとんど忘れて、誰だったけ?と思いながら調べて記事書いてた。
      そして、調べても
      (`・ω・´)ほとんど思い出せぬ!

      削除
  4. グダグダでも生きてたら、その内プレイヤーもとい主人公が来て平和な世の中でルールーと家庭を持てたのにな…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。