【ヒカルの碁】  【習作】【ヒカルの碁】【短編】初めからの始まり  【短編】

2 件のコメント :

公開日: 2014年3月7日金曜日 ネット小説 ヒカルの碁

ヒカルの碁
 

.                 , -ヽ
                / ,;;;;;i`,
 .              / ,,;;;;;;;;;l `,
               /,;;;;;;;;;;;;;;;l i
              /,;;;;;;;;;;;,,--` ', ゆっくり碁をうとうね!たくさんでいいよ!
 .            /=;;;;;;;;;;;;;;;l  _i
             /.;':::::7=、---ry::l
            /イ`i::/'rj'   rj`|::l,
 .          /.:;:`゚|l  、_ ,  .|::l'!
 .      ,イヽ /.:;'_;;rllヽ、 ヽr' _,ィ'|ハ    /ヽ
 .     / /〃vー!i  !!ニニ三三ヲ/-!、_ rv' ヾ ヽ
      / | ロ ! y !i, 、|! `''- `: /  i'i l/ ,' ロ ヽ
 .    /  |〃 : ,' i!'  7   : __ 〈/ 'i ,'  ii i、
     l  | ii 、 ' _i_____/   ̄`'':   ヽ !   '' ! ヽ
 .    l  |〃 >'" ! 丶`l''- ..,,_,,: -'' ̄l''''''-< ロ `、j
     l | ロ /、   :  ` ',   ヽ    ヽ  ヽ ヽ ';,__j
   ,rーし'〃,' `  /^^ヽ   ̄'''---''''' ̄   `V`^i゚ヘ
  /.:::::::::`i!ー|   {   ,!  \ ヽ/       /  {
  !ィ:/::::::人. \  ヽ  ',`  `       _, /'>-''
   `'!(::::rヘ!、  \  `''"∠,,,,,,,,,,,,,,,,,,r-=ニ --''"
     `''`     `i''''"    ;    |
            l.     ,'    ./
 .          /__,,. --------┘                     i;,


 
(´・ω・`)ヒカルが25歳の時に交通事故で死亡して転生し、再びサイと出会うお話さんだよ。

(ごめん、佐為。自己紹介はまた後で……)
 懐かしい繋がりを確かめるようにそう言葉を向けて、オレは目を閉じた。

 ――ああ神様、お願いです。
 今度は間違わない。絶対に間違わないから。全部佐為に打たせるから。
 だから神様、オレから佐為を取り上げないで。
 おねがいだから。
 ずっといっしょにいさせてください。

(´・ω・`)サイはメインヒロインだったんだなって思った。うん。
(´・ω・`)プロになる事よりも、サイと碁を打っていた方が幸せだったよ。




] 【習作】【ヒカルの碁】【短編】初めからの始まり  【短編】  (作:しあ  AAA   【短編】 2014/02/22

ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2014/2/22

進藤ヒカルは25歳の時に車に曳かれて死亡した☆

進藤ヒカル「ゆぎゃああああああああああああああああああ!!!!
死んだら転生じだああああああああああああああああああああああ!!!
3歳児になったああああああああああああああ!!!!!!
でも、佐為と打った、あの碁盤があるからしあわせぇー!
またサイと碁をうちたいいいいいいいいいいいいい!!!!!!」

佐為「私も憑いているよ!」

進藤ヒカル「やったよ!
サイがいたよ!
これからはずっと一緒だよ!
たくさん碁を打とうね!たくさんでいいよ!」



ヒカルの碁

2 件のコメント :

  1. >今度は間違わない。絶対に間違わないから。全部佐為に打たせるから。

    25歳のヒカルが「全部佐為に打たせる」なんて考え方するのかな?
    中国帰りの伊角さんとの一局から北斗杯で高永夏に敗北するまでを以って
    ヒカルの中できっちり折り合いがついたように見えたけど。

    「絶対に二人で高みを目指すから……」とかそんな感じなら理解できるけど(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)
      ヒカル「やっぱりさっきの宣言は無効だよ!無効!
      囲碁を打つの楽しい!
      サイに独占させるかぁつー!
      俺は江戸時代の本因坊とは違うんだよぉっー!」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。