【ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル】  弁護士物 → 犯人を直接武力で制裁して、法廷で証言させる作品さん。

0 件のコメント :

公開日: 2014年3月5日水曜日 ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル 管理人の文章

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル】 


.     /. : / /:/:/.:/.:/. : : : : l: : : : : : : |: : : |i : : : : : ヽl::::l=-: : `丶
.      l: :/  /:/:/.:/.:::l : ..:,′:l: : : :l : : : |: : : |i: : : : _.ノ:/Tヽ : : : : : : \
      V  l:/l:⌒ヽ:::l: ..:,′/l: l: : l: : : .:|: : : |ミ: : : ://.八:::!:.. : ::.. : : : :\
          レ l」l/l/ヽノl: / l: l_l_/!: V/|: : : |ミ=- : : |:::::::::::|:\:::ヽ: : : : : :ヽ
        /lyfくiハヽ  ∨l LLl/ !ヽVl: : : l ミ=-: :└─ ┘l \∧ : : : : lハ
         l::l{'ト/'l         ァ弌xL..ノl: : : l <: : : : : : : ,..イl   Vl: : : : : l
          l:j ,Vソ       /}/jハヽ l: : : l  r ': _,. :イ: l:::/    リ: : ./ヽl
        l/  ' '       l::.^t-l } l: : :/   Zァ─ 、 ::::/     l: : /\ノ
        il   /       , VYン ノ/:. :/   / ,. く^ヽl::/     l/
.         ,il,  ヽ        ' '  /.::l/     〉: :} .:'lイl-. . 、 犯人に直接、法廷で証言させればいいんだ!
       l八               /.ィl/     ^ー ' /::::l\: : .丶
         '.  `iヽ、       /イレ'  . . : :__,.  '゙ l l:::::! \: : : \
             、 `¨′        . . ,. '". ./    l∧:::l   \  \
           ヽ     . . ,.  '". . . . . . l      l/ 〉:l      ̄ ̄
          / /`¨ T. . . . . . . . . . . . . . .l 、   l /. :l、
        _,. /.:::/-‐ /ハ . . . . . . . . . . . . . lヽ\   l'. : :l∧
      ィ「  }i, l::::〈 / /∧   . . . . . . . . . . . V   〉 l: : :l' /
弁護士物 → 犯人を直接武力で制裁して、法廷で証言させる作品さん。  2014/2/10
(´・ω・`)この作品さん。
罪に問われた魔法使い達を、弁護士達が弁護して、世間の偏見眼から守り、無罪とか無期懲役を勝ち取る内容なんだけど・・・・・
(´・ω・`)弁護士物なのに、何故かバトルメインなんだ。うん。

第2話「ハード・ケース」

このままでは元銀行行員が、銀行強盗犯を魔法で殺傷した正当防衛の事件なのに死刑にされちゃう!
 解決方法は・・・・強盗団を捕まえるしかないねぇー!
状況証拠で正当防衛なのに死刑にされるのが、この世界!

事務所「「「問題を解決するために、魔法で違法行為やって、事件の情報を入手したよ!
 犯人の居場所も特定したから、殴りこみにいくよおおおおお!!!!
 これしか、無罪にする方法がないねぇぇぇぇぇぇ!!!!」」」」

強盗団「「「「ゆっくりせずに拘束するよ!
 あとでコンクリ詰めにして、埋めてあげるよ!」」」」

 事務所「「「ゆぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!
 このままじゃ大変な事になっちゃうよおおおお!!!!
 R-18だったら、エッチィ事になるような感じに縛られているよおおおお!!!!
 で、でも、靴にナイフを仕込んであるから楽勝だよ!
 これでロープを切断して逆転だよ!」」」

 セシル「今日も巨大ロボットを作るよおおおおお!!!!!
 これで事件を解決するよ!
犯人捕えて、弁護する相手の無罪を勝ち取るよおおおお!!!!
警察の仕事でごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

 強盗団「「「こっちも巨大ロボットを作るよ!
 凄すぎてごめ・・・・向こうの方が戦闘力が上でゆんやっー!」」」


 事務所「強盗団を捕えて、法廷に出して勝利!
 無罪判決を勝ち取ったよ!」

 セシル「初公判で大勝利!」
その後、セシルが色々と違反したので、罰金がたくさん来た。
 セシル「今月の給料ざんがあああああああああああああああああああああああ!!」

(´・ω・`)最初から刑事ものにした方がいい感じのストーリーなんだ。

(´・ω・`)弁護などオマケに過ぎぬ(キリッ
メインはゲスな犯罪者達と弁護士とのバトル物だった。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。