【ペルソナ4】 ゆっくり奈々子ちゃんを発見した。

3 件のコメント :

公開日: 2014年3月13日木曜日 ペルソナ4 管理人の文章

ペルソナ4
   __人人人人人人人人人人人人人人人人人人__
   >おやつちょうだいね!!!たくさんでいいよ! <
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y~Y ̄
               _____
               /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
            /:::::::::::,ィ:::::::ハ::::::::::::::::レ'ニフ
           =ミ::{ハ_ハ_,!V::ハ::レ'、i l::::ミヽ\)
           ソル  〈●〉::::::〈●〉 レ'i ) i:::i
           |:::| i   (__人__)   ソ  i:::|
           i::::Lヽ、 ` ⌒´   / -=彡'
           `ー'' ≧.、.,_____,,...ィ´

   __人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人__
   >私はジュネスある限り何度でもよみがえるさ!!!<
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
                / ̄\
                  |    |
                \_/
                  |
              / ̄ ̄ ̄\  ワゴンの中の売れ残りとしてな!
               /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ  
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
            /:::::::::::,ィ:::::::ハ::::::::::::::::レ'ニフ
           =ミ::{ハ_ハ_,!V::ハ::レ'、i l::::ミヽ\)
           ソル  <●>::::::<●> レ'i ) i:::i
           |:::| i   (__人__)   ソ  i:::|
           i::::Lヽ、 ` ⌒´   / -=彡'
           `ー'' ≧.、.,_____,,...ィ´
ゆっくり奈々子ちゃんを発見した。 2014/2/30 
(´・ω・`)オプーナも混ざってるけど、これはいいゆっくり。
ゆっくりしていってね!
ゆっくりななこ「ゆわあああああああ!!!!
都会から超絶イケメンの番長さんが来たよ!
お父さんが仕事中毒で家に居ないから、寂しさを紛らわせる事ができるよ!
可愛すぎる女子小学生でごめんねぇ!ロリコンになってくれてもいいよ!」

ゆっくりななこ「番長はさすがイケメンだねぇ!
大勢の人間さんを夏休み利用して、救済するなんてさすがだよ!」

ゆっくりななこ「どぼじで私を放置して、他人ばっかり助けるのおおおおおおっ?!!!!
ほとんど1人遊びで夏休みの時間を潰してしまったでしょおおおおおおお!!!」

ゆっくりななこ「番長のおかげで街も、父親との絆も守れて、し、しあわせぇー!」

(´・ω・`)ゆっくりしていってね!

ペルソナ4

3 件のコメント :

  1. >ロリコンになってくれてもいいよ!

    「ナナコン」という専用の言葉があるんだ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. >「ナナコン」

      (`・ω・´)ナナコみたいな娘が大好きなロリコン

      削除
    2. 「みたいな」じゃなく、ななこちゃんが大好きな人に贈られる言葉なんだ(´・ω・`)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。