虚無の唄-song of zero-(ゼロの使い魔) 【完結】

2 件のコメント :

公開日: 2012年4月24日火曜日 ネット小説 沙耶の唄


虚無の唄-song of zero-(ゼロの使い魔) 【完結】    AAA  6話  
ルイズが沙耶の唄の主人公のように、周りが化物な狂気空間にしか見えなくなった状態で、沙耶を召喚しちゃったお話さんだね。見るの二回目だから懐かしい。

(´・ω・`)主人公を正常に戻しちゃった後の沙耶っぽいね。嫌われたくないから二度と会わない事を覚悟した健気なヒロインさんだと思うよ。
虚無の唄-2 --姫様が学園来訪とともに、久しぶりにルイズに会いにきた。ルイズにアルビオンにいってほしいと願って姫様は話すのだが・・・ルイズから見ると姫様もグロテスクモンスターさんにしか見えないので、普通に忠誠なんか誓うことはできず、拒否してしまう--

虚無の唄-3 --沙耶はルーンの効果でルイズを愛しすぎてしまった。郁紀と同じように正常に世界が見れるように戻してあげようと思っても行動する事ができない。--

虚無の唄-5 --トリスティンそのものがアルビオンとの勝率が低い戦争へと向かう中、沙耶によって二名の犠牲者がでた魔法学院は沙耶の排除に乗り出た--

虚無の唄-6 --沙耶の唄END--

 (´・ω・`)いい話だなぁ。永遠に別れたはずの二人があの世で再会し、ルイズとも仲良く一緒に遊ぶとか・・・グロークリーチャーな沙耶の逝くあの世ってどこなんだろうね。

2 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年4月24日 23:31

    いつもニコニコ郁紀の隣に這い寄る混沌・沙耶ですね

    返信削除
  2. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。