【からくりサーカス】 からくりサーカスが名作なのにアニメ化しないから、からくりサーカスの内容を少しだけ脳内翻訳してみた。

0 件のコメント :

公開日: 2012年4月9日月曜日 からくりサーカス

(´・ω・`)人間の血を使って、動かしている自動人形達のお話さんだから、普通にグロシーンが大量にありすぎてアニメ化できないんだろうなーと思った上に、原作43巻もあるわ、主人公が二人いてややこしいことになるからアニメ化できないんだと思った。

この一部をパルメになりに脳内翻訳してみたよ!


からくりサーカスっ!それは二人の錬金術師が疫病で死にかけの金髪美少女フランシーヌを救うために、賢者の石と呼ばれる超チート鉱物を作ろうとした事を切欠に起きた悲劇ストーリー!

どんな病気でも治し、不老長寿をもたらし、自動人形の性能を超絶的にパワーアップさせられるのだが・・・フランシーヌは自分で住んでいる家に火を放ち自殺してしまった!

弟「どぼじで・・・どぼじでフランシーヌがいる施設が燃えているのおおおおおっ!?!!!!

村人が疫病ごとフランシーヌを燃やしたのおおおおっ!?!!!許せないよおおおおっ!!!

折角、賢者の石が完成じたのに許せないいいいいいいいいいいいいいっ!!!

ゆっくりせずに自宅に引き篭もって、自動人形を完成させるよおおおおおおおおおっ!!!!

現実が酷いからフランシーヌそっくりの人形を作って人生を謳歌する!」


村人「「「「ゆ、ゆんやああああああああああああああああああああっ!!!サーカスがきたと思ったら、人形ざん達のサーカスざんだあああああああああっ!!!

喜んで出迎えた子供たちの頭でジャグリングをやっているよおおおっ!?!!!酷過ぎるよおおおおっ!?!!!!

人間を結んで造った肉と血のロープとかR-18G指定でしょおおおおっ!!?!!どぼじでごんなに酷い虐殺をやるのおおおおっ!?!!!」」」」


弟「研究の副産物さんもばらまいてあげるよおおおおおおおおおおおおっ!!!

他人を笑わせないと死ぬこともできずに苦しみ続けるゾナハ病をばらまいてあげたよおおおおおおおおおおっ!!!

ざまあああああああああああああああああああっ!!!フランシーヌ人形にひざまずいて笑いをとってみせてね!たくさんでいいよ!たくさん!」


村人「「「「い、息ができないいいいいいいいいいいいいいいいっ!!

ゆっくりせずにフランシーヌを笑わせるよおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!

どぼじで笑わないのおおおおおおおおおおおおおおおおっ!?!!あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!! 」」」」


弟「・・・フランシーヌ人形を作ったけど、無表情だねっ!こんなゴミクズはいらないよ!所詮、偽物は偽物だったよ!

もうやだっ!フランスから故郷の中国まで徒歩で帰って故郷を見て自殺する!」


弟さんが村中にゾナハ病をばら撒いて、苦しみあがく人間だらけの村に捨てられたフランシーヌ人形は、役目を終えて稼働を停止した自動人形達を動かすための研究を行い、創造主の研究成果を使って、疑似体液と呼ばれるものを作る。

フランシーヌ人形「創造主に捨てられたのは、自分が笑わなかったせいだよおおおおっ!!!!

笑うためにたくさん仲間を作って、サーカスを作り上げて、一生懸命笑うよおおおおっ!!!」


自動人形「「「「「ゆわあああああっ!!フランシーヌ様のために動くよおおおおおおっ!!!!

疑似体液は人間の血を補給しないと活動停止するから、定期的に虐殺しないといけないけど、ゆっくりせずに頑張るよおおおおっ!!!!」」」


人類「「「「「「「ゆ、ゆんやあああああああああああああああああっ!!!自動人形の巨大サーカスざんが近くに居るだけで大量殺戮とゾナハ病が蔓延して大変な事になって全然ゆっぐりできないいいいいいいいいいいいいいっ!!!

なんと、自動人形の性能が異常だった!人間の兵器が近代化すればするほど、自動人形達のリミッターが外れ、銃弾を当てる事すらできないっ!

しかも、工場で大量生産して、どんどん数を増やしていくっ!

そんな圧倒的な自動人形達に対抗する勢力が現れる!

その勢力は・・・最初にゾナハ病をばら撒かれて、苦しんでいた人々達だった!

兄「弟がこんな事をしてしまった責任を取るよ!

賢者の石で造りだした生命の水を飲めば、病気が治る上に不老長寿のチート種族「しろがね」さんになれるよ!

(ごめんねえええええええええええええええええっ!!!この命の水は記憶を保存する効果があるから、自動人形達への憎しみをコピーしまくって、自動人形に対する復讐鬼として皆を利用してごめんねえええええええええええええええええええええっ!!!!)」


しろがね「「「「自動人形みたいな糞ゲスは全部破壊ずるうううううううううううううううううううっ!!!

私達から全部を奪ったゴミクズは全部破壊してガラクタにじてやるうううううううううううううううううううっ!!!

自動人形が被害者を増やせば増やすほど、しろがねの数が増えるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!」」」」


こうして、人間の血を吸いまくって動く自動人形達と、憎しみと憎悪の復讐鬼なチート人間「しろがね」の数百年に渡る戦いが開始されちゃったストーリー!

弟「ゆわあああああああああああっ!!!数十年ぶりに村を訪れたら、フランシーヌそっくりの不老美少女がいるよおおおおおおおおっ!!!!幸せええええええええええええええええええええええええっ!!!!

ラスボスだけど、しろがねとして行動してあげてごめんねっ!」



(´・ω・`)だいだい、こんな感じかな。

全ての元凶である弟さんが演じる別々のキャラが伏線になっているから、途中で見逃すと訳が分からない事になるストーリーだった気がする。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。