【ポケットモンスター】 電車とか車が通ったら、時速240kmの生物兵器が襲ってくる世界

2 件のコメント :

公開日: 2012年4月28日土曜日 ポケットモンスター


●じそくは さいこう 240キロ。メラメラ もえながら しんかんせんと おなじ スピードで かけぬける。

●はやく うごく ぶったいを みると きょうそう したくなり もうれつな スピードで おいかけ はじめる。


(´・ω・`)身体中から炎を纏っている馬っぽいポケモンのギャロップの説明文を見たら・・・普通にポケモンの世界では、地上で高速で動く乗り物を運用しようとするだけで普通に死ねる可能性があると思ったから、色々と想像して脳内翻訳してみた。


特殊すぎて困る脳内翻訳っ!

●とにかく はしるのが だいすきで じぶんより はやいものを みつけると ぜんそくりょくで おいかける。

(´・ω・`)時速240kmっ・・・!地上で走行するほとんどの乗り物が完全に追いつかれる速度っ・・・!

逃げるだけ無駄っ!無駄っ!無駄ぁっ!なんて恐ろしい世界観なんだっ・・・!

追いかけるとしか描写されていないが、獲物を追いかけて攻撃するのは獣の習性っ!高確率で攻撃されてしまう!

●かけぬけるとき 4ほんの あしは ほとんど じめんに ふれていない。それほどに はやく うごけるのだ。

●ものすごい かそくりょく。はしりだして たったの 10ぽで さいこうじそく 240キロになる。

●はしる そくどは じそく240キロ。 たてがみの ほのおが はげしく もえ やの ように かけぬける。


(´・ω・`)この説明文を見ると恐ろしいっ・・・!ギャロップそのものが炎を発している以上、通り道に炎がばら撒かれてしまう結果になってしまうんだっ・・・!

もう、全部駆除して全滅させた方がいいレベルでやばい生物兵器。

新幹線「走るよおおおおっ!!!超高速で走るよおおおっ!!!!凄くてごめんねええええええっ!!!」


ギャロップ「ゆわあああっ!!!凄い早い乗り物さんだよおおおっ!!!!ゆっくりせずに追いかけるよおおおっ!!!」


新幹線「ゆ、ゆんやああああああああああああああああっ!!!生物兵器が追いかけてくるううううっ!!!

身体から炎をだしているよおおおおおっ!!!!ゆっくりせずに速度を緩めずに逃げるよおおおおっ!!!!!」


自然界「どぼじでごんなに放火ざれないといげないのおおおおおおおおおおっ!!!

ゆんやああああああああああああっ!!!ギャロップはゆっくりできないいいいいっ!!」


新幹線「ふぅ、何とか大都市のホームまで逃げることができ・・・どぼじで大都市の周辺が大火災状態なのおおおっ!?!!!ゆんやあああああああああああああああああああっ!!!

ギャロップはゆっくりできないいいいいいいいいいいいっ!!!普通に国が消滅するレベルでの大災害さんを引き起こす生物兵器の存在が許せないよおおおおおっ!!!

皆殺しにしてあげるうううううっ!!!!一部の地域でしか見られないレベルで虐殺してあげるよおおおっ!!!」


(´・ω・`)こう、危ない生物兵器だらけの世界だと、どんな感じで経済交流しているのかな。

アニメだと豪華客船があったけど、普通にポケモンの襲撃で沈んでいるし、トレーナー達は基本的に自転車や徒歩で移動しているから空路ぐらいしか比較的安全な道がないような・・・全ての街や都市がちょっとした孤立状態なのかもしれない。

(´・ω・`)・・・あれ?文明を発達させるための条件が絶望的なほどに揃ってないぞ。大規模な交流そのものが技術の発達を促すのに、ポケモンのせいで強制的にほとんどの文明が孤立状態になっているや。

2 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年4月28日 23:52

    ポケモンの被害にお困りな貴方に立体機動装置。

    返信削除
  2. (´・ω・`)別冊少年マガジン読んでないんだ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。