【ポケットモンスター】 街の外を出るだけで、超危険なクリーチャーさんが襲ってくる。

0 件のコメント :

公開日: 2012年4月12日木曜日 ポケットモンスター


(´・ω・`)ポケモンの世界って、人間で対抗できないと思われるクリーチャーさんが普通にあちこちにいて、街から離れるだけで襲ってくるんだ。

現実の野生動物だったら、人間に近づくのは危険すぎて逆に逃げるけど、積極的に襲ってくるという事は・・・ただの餌としか見てないんじゃね?と思ったから脳内翻訳してみる。



ポケットモンスター!それは生物兵器としか思えないクリーチャーが蠢く大魔境の世界である!

街の外に行くには、ポケモンと呼ばれる生物兵器を入手しないと、出ることを許されない!

もしも、ポケモンを持たずに進んだら・・・きっとこうなる!

人間「ゆ、ゆっくりせずに安全な街まで逃げるよおおおおおおおおおおおおっ!!!!!」


①序盤



キバは ながくて するどい。いっしょう のびつづけるので かたい モノを かじって けずる。

コラッタ「序盤の雑魚ネズミなポケモンさんだよ!無防備な人間さんは餌になろうね!!!!」

人間「ゆおおおおおおっ!!!このくらいなら、まだ武器があれば抵抗できるよおおおおおおおっ!!!!」
しゅうだんで あらわれることもある。もうスピードで とびまわり おしりの どくばりで さしまくる。


スピアー「ゆわああああああっ!!!!栄養価が高そうな人間がいるよおおおおおっ!!!殺しておちびちゃんの餌にするよおおおおおおおっ!!!!集団で現れてごめんねええええええええええっ!!!」

人間「ゆ、ゆんやあああああああああああああっ!!!巨大な虫ざんがいるうううううううううっ!!!全然ゆっぐりできないいいいいいいいいっ!!!主に生理的な嫌悪でゆっくりできないいいいいっ!!!」
あたまは わるいが ちからが つよく こうそうビルも たいあたりで コナゴナに ふんさいする。
サイホーン「高層ビルすら粉砕する華麗な一撃だよおおおおおおおおおっ!!!すごくてごめんねええええええっ!!!」


人間「もうやだっ!生態系の最低辺はゆっくりできないからお家に帰る!」
②中盤
するどいカマで えものを きりさき いきのねを とめる。ごくまれに ハネをつかって とぶ。


ストライク「早すぎる虫ポケモンでごめんねっ!もう死体にしてあげたよ!」

スプラッタ死体

じそくは さいこう 240キロ。メラメラ もえながら しんかんせんと おなじ スピードで かけぬける。

ギャロップ「新幹線と同じくらい早くてごめんねっ!」

人間「・・・草食動物で助かったよ!」

(´・ω・`)なんて危険な世界なんだ。

ゲームだと、手持ちのポケモンが全滅したらポケモンセンターに戻るだけだったような記憶があるけど・・・あれって、実は死亡しているのかもしれない。

サイホーン 「あたまは わるいが ちからが つよく こうそうビルも たいあたりで コナゴナに ふんさいする。」

(´・ω・`)・・・よく考えたら、この説明文って、実際にあった出来事を書いているなら、サイホーンが悪用されて犯罪行為に使われたり、野生のサイホーンが街にやってきて高層ビル破壊したような事を書いているんだね。

説明文で人間の人工物が破壊されている説明があるなら、そういう被害が結構、頻発しているんじゃないかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。