【灼眼のシャナ】 【アメリカ】 ラスボスみたいに紅世の徒を大量虐殺ヒャッハーしていた大地の四神の過去

8 件のコメント :

公開日: 2012年4月23日月曜日 灼眼のシャナ


(´・ω・`)アニメの方だと終盤でラスボスともいえるレベルで大量虐殺ヒャッハーやった大地の四神の事を脳内翻訳してみた。


特殊すぎて困る簡易ストーリー解説。

大地の四神っ!それは南北アメリカ大陸を古来から守ってきた超強力なフレイムヘイズ達の事であるっ!

紅世の徒をぶち殺し、その存在の力を物質に変換する自在法を持っているので相手が大軍であればあるほど、効果を発揮し、大量虐殺ヒャッハーができてしまう凄まじいフレイムヘイズさんなのだっ!

『星河の喚び手』イーストエッジ「即死メテオの使い手でごめんねえええええええええええええええっ!!!!

都市区画すらも容易く吹き飛ばすような即死メテオさんだよおおおおおおおおおおっ!!!当たるだけで対象が爆弾さんになってくたばるよおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!

本当にラスボスのように強過ぎてごめんねえええええええええええええええええええっ!!!!」


紅世の徒「「「「「「「ゆんやああああああああああああああああっ!!!!!!一瞬で軍勢が壊滅する規模の即死メテオざんがぐるうううううううううううううっ!!!!ゆひいいいいいいっ!!!!ゆっくりできないいいいいいいっ!!!!!一撃でも当たれば死ぬとかゆっぐりできないよおおおおおおおおおおおおっ!!!」」」」」」」」


『群魔の召し手』サウスバレイ「紅世の徒を食べて分裂して増える亡者の軍勢が使えるよおおおおおっ!!!!

もう、圧倒的な物量で闘うフレイムヘイズでごめんねえええええええええええっ!!!

敵の数が多ければ多いほど、こちらの手駒も増えるよおおおおおおおおおおおっ!!!!!!

黄金に変換できるから大金持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!」

紅世の徒「「「「「「「凄い膨大な数のクリーチャーさんだよおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!

ひたすら膨大な物量で遠距離攻撃する以外に闘う方法がないとか辛いよおおおおおっ!!!!

どんどん味方を殺されてクリーチャさんが増えちゃうううううううううううううううっ!!!!!!!

なんなのおおおおっ!?!!!この地獄の戦場さんはあああああああああああっ!!?!」」」」」」」」


『滄波の振り手』ウェストショア「大地の四神の中での唯一の女の子で可愛くてごめんねえええええええええええええっ!!!紅世の徒を水に変換して、大津波で戦場を押し流すチート美少女でごめんねええええええええええええっ!!!

殺す前に紅世に帰ってほしいわああああああああああああああああっ!!!!」


紅世の徒「「「「「「「「「「「「あ、謝っているのにやっている事が他の連中と同じだああああああああああああああっ!!!!」」」」」」」」」」」」」」」

『皓露の請い手』センターヒル「相手の自在法を妨害する支援チートさんだよおおおおおおおおおおおっ!!!!」

遠話すら妨害するから、軍勢の利点が消えるよおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!

もう、4人が揃えば完璧な布陣でごめんねええええええええええっ!!!!!チートな少数精鋭じゃないと自分達に勝つのは不可能だよおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」


紅世の徒「「「「「「「「「「即死メテオで軍勢ごと爆弾にされて撃破されるし、物量は勝手に大量生産されるクリーチャーさんに覆されるし、戦場そのものが大津波に流されるし、何とか連携して戦おうにも、それすら妨害されて何もできないと詰んでいるでしょおおおおおおおおおおおおっ!!!!

もうやだっ!お家にかえるっ!

・・・どぼじで帰れないのおおおおおおおおおおおおおっ!?!!!ゆんやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!」」」」」」」」」」」」


こんな圧倒的すぎる四人だが、アメリカ大陸にやってきた白人さん達によって、原住民が大量虐殺ヒャッハーされ、文明を破壊され、住民が奴隷にされ、徹底的な破壊の限りを尽くした事に激怒していた!

白人「「「「「ゆわああああああっ!!!!武器が発達していない未開の大陸さんがあるよおおおおっ!!!!

ゆひいいいいいっ!!!ゆっくりできるううううっ!!!!広大な土地と奴隷がたくさんいるとか最高だね!

さっそく、大量虐殺ヒャッハーするよ!」」」」」


大地の四神「「「「ふざげるなああああああああああああああああっ!!!300年間くらい黙って我慢していたけど、徹底的に破壊しやがってふざげるなあああああああああああああっ!!!!

白人は紅世の徒以上にゆっくりできない存在だねええええええええええええええええええええええ!!!!

白人も制裁対象に加えるよおおおおおおおおおおおおおっ!!!アメリカ合衆国は完全に破壊するうううううううううううっ!!!!!」」」」


でも、基本的に世界の裏側の存在であるフレイムヘイズがそんな事をする事は許されない。

世界中のフレイムヘイズ達が彼らを討伐しようとやってくる!

フレイムヘイズ「「「「「「「「「「「ゆおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!大地の四神を討伐するよおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!」」」」」」」」」」」」」」


大地の四神「「「「「全部ぶち殺してあげるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!強過ぎてごめんねえええええええええええええええええええっ!!!」」」」」

戦いは十数年の長きに渡り、北米にフレイムヘイズの有限すぎて困る戦力が集中しちゃったので、世界中の紅世の徒達がこれをチャンスだと理解し、世界のバランスが乱れてしまうっ!

紅世の徒「「「「「「「「「「「「「ゆわあああああああああっ!!!!同胞を大量虐殺するテロリストさんがいなくなっているよおおおおおおおおおおおおっ!!!!今の内に食事をするよおおおおおおおおおおっ!!!

人間さんをたくさん食べるよおおおおおおおおおおおおっ!!!!!華麗に食べるよおおおっ!!!

むしゃーむしゃーまじっぱねぇっ!これめっちゃうめぇっ!

し、しあわせええええええええええええええええええええええええええっ!!!たくさんの人間さんを食べてレベルアップっ!!!!!!!!!!!!!!!!

今の内にできるだけ食べて、戦力が減った各地域のフレイムヘイズをぶち殺してあげるよおおおおおおっ!!!!」」」」」」」」」」」


フレイムヘイズ「「「「「「「「ゆんやああああああああああああああああああっ!!!世界のパワーバランスが崩れてそのまま世界中で紅世の徒が食事をしているよおおおおおおっ!!!!!

ゆひいいいいいいっ!!!!ゆっぐりできないいいいいいいいいいいいいっ!!!!!」」」」」」」」」」



大地の四神「「「「どぼじで世界中のバランスが崩れるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!?!!!

もうやだっ!守るべきものも徹底的に破壊されているし、アウトローに引き篭もって何もしないっ!」」」」

100年後

大地の四神「「「「ゆわあああああっ!!!世界中の紅世の徒が一つの街に集まっているよおおおおおおおおおおおおっ!!!新世界のために人食いの経験のある奴は徹底的にぶち殺すよおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!もう、本当にラスボス降臨でごめんねええええええええええええええええっ!!!」」」」

紅世の徒「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「どぼじでごんなに圧倒的な物量なのに、虐殺されちゃうのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!?!!!世界中から集まっているのに全然勝利できないいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!この戦場ざんは地獄だよおおおおおおおおおおおおっ!!!!!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


大地の四神「「「全員にトラウマさんを背負わせてあげるよおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!たった3人に蹂躙され虐殺され踏みにじられてくたばって苦しんで死んでいきろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」」」

(´・ω・`)もしもアニメの最後の最終決戦の戦場に、センターヒルさんがいたら、軍勢としての利点を潰され、『群魔の召し手』サウスバレイの亡者の軍勢を遠距離攻撃で的確に撃破するという互角の状況が起こらず、戦場そのものが膨大な亡者に飲み込まれていたと思うんだ。

バイオハザード映画でいう高性能ゾンビみたいなものだし、世界中から集まっ紅世の徒達をほとんど殺す事も可能になってたんじゃないかな。

(´・ω・`)きっとこんな結末を迎える事になると思う。


祭礼の蛇「新世界の創造はなったよおおおおっ!!!・・・どぼじで全滅しているのおおおおおおおおおおおおおおっ!?!!

紅世の徒が全員皆殺しにされているとか、何のための戦いだったのおおおおっ!?!!ゆんやあああああああああああああああああああっ!!!」

大地の四神「「「「うっかり皆殺しにてごめんねーっ!やりすぎちゃったよ!」」」」

8 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年4月23日 8:16

    大丈夫。ザナドゥができた後も“紅世”では新たな“徒”が生まれて渡り来るからこの世にいる“徒”がバル・マスケの幹部連中以外全滅しても“祭礼の蛇”の存在意義は揺らがないよ

    返信削除
  2. (´・ω・`)よく考えたら、全部皆殺しにしてから、フレイムヘイズ達が新世界に移住した方が治安活動とか楽そうだね。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年11月16日 22:55

    (´・ω・`)ついに公式の外伝で『大地の四神』がアメリカ合衆国転覆の為にどんな手段で戦いを挑んだのかが描写されたよ。人間のインディアン達に入れ知恵して夜中にこっそり電線を切ったり線路にいたずらしたりと、すごく地味でちっちゃな嫌がらせ工作活動ばっかりしてて困ったや。もちろん自在法を駆使した超能力バトルもやってたけど数合わせの為に人間のインディアンを大勢動員した結果全部封絶で停止されて却って足手まといになってたりして笑えた。『四神』は別に精緻な技巧に優れた自在師じゃないし、まだ発明されたばかりの封絶から自軍の人間を守る護符は作れなかったんだねー。

    『大地の四神』「人海戦術を駆使して夜中に周囲一帯の電線を全部切っておいてあげたよおおおおおお!!!!ざまぁあああああああ!!!!莫大な金をつぎ込んで一生懸命引いた電線や鉄道を使えなくされて今どんな気持ちいいいいいいい!!!!!?何回修理しても何度でも切ってあげるから感謝してくれてもいいよ!!!!」

    『外界宿』「どぼじでそんなごどずるのおおおおおおおおおおお!!!!!?人間社会に迷惑でしょおおお!!!!!!!?そっちがインフラを破壊しても黒人奴隷がとばっちりで酷使されるだけなんだからそういうことはやめてね!!!」

    返信削除
  4. (´・ω・`)インディアンに大量の銃を持たせれば、全部解決だよ。

    (´・ω・`)でも、通商破壊やインフラ破壊の方が地味にジワジワきいてくるね。

    返信削除
  5. 聖賢者チルノ2012年11月17日 21:54

    (´・ω・`)インディアンに大量の銃を持たせれば、全部解決だよ。

    (´・ω・`)紅世の徒やフレイムヘイズに普通の銃を撃っても貫通するどころか体にめり込みもしないんだ。剣とかで戦ってるのも存在の力で形質を強化した剣を存在の力で膂力を強化した肉体で振るっているからなんだ

    返信削除
  6. (´・ω・`)相手が人外の連中とか、最初から戦力にならない。

    なんという無駄な労力。

    (´・ω・`)紅世の徒に激しい恨みを抱く洗脳教育して、フレイムヘイズにしちゃえ。

    返信削除
  7. 聖賢者チルノ2012年11月17日 23:12

    (´・ω・`)残念だけどインディアンと『大地の四神』は白人の国家アメリカ合衆国に恨みを抱いて立ち上がったから別に“紅世の徒”に恨みを抱いてはいないんだ。というかむしろ阻止しようとするフレイムヘイズに恨みを抱いてさえいる。『トリガーハッピー』は『大地の四神』と共にインディアンサイドについた『白人』フレイムヘイズに村を滅ぼされた『白人』の少年がフリアグネと出会って作った宝具なんだ。

    返信削除
  8. (´・ω・`)色々と過去があるね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。