【爆走兄弟レッツ&ゴー!! 】 現代のミニ四駆は三倍の速度で走るらしい。

0 件のコメント :

公開日: 2012年4月5日木曜日 爆走兄弟




(´・ω・`) この早いミニ四駆を見て、爆走兄弟レッツ&ゴー!!を思い出す。

しかも、スピードが速くてもコースを脱線しないという事は、それなりの重量があるという事だから恐ろしいっ・・・!

でも、よく考えるとアニメの中のミニ四駆もそれなりにやばかったので、パルメなりに爆走兄弟レッツ&ゴー!!を思い出してみた。


爆走兄弟レッツ&ゴー!! それはミニ四駆を大量に販売するために作られたアニメであるっ!

ミニ四駆とともに少年達が尋常じゃない速度で走りまくり、ミニ四駆とともにライバル達と激闘を繰り広げる作品さんなのだっ!

主人公赤「ゆっくりせずに走るよおおおおおおおおおっ!!!カーブがあるコースが得意なミニ四駆の使い手さんだよ!」

主人公青「直線コースが好きな弟さんだよおおおおおおおおおっ!!!直線で距離を離して圧倒する強さを持っているんだよおおおっ!!!ゆげっ!カーブが多すぎると脱線するっ!」


ただのレースでは盛り上がりにかけるっ!だから、この作品はどんどん過激な方向へと向かっていく!主にミニ四駆を破壊するプレイを定石とする外道達によって!

外道「「「「「ミニ四駆に武装させたよおおおおおおおおおおおっ!!!相手のミニ四駆を全部破壊すれば確実に優勝できるね!天才的な発想でごめんねえええええええええええええっ!!!!!雑魚どもは全員くたばれえええええええええええええええええええええっ!!!!」」」」」」


子供達「「「「「「「「「「「「どぼじでミニ四駆を破壊ずるのおおおおおおおおおおおおおおっ!?!!!酷いよおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!?」」」」」」」」」」」」」」」」

大会によっては、ほとんどの選手がミニ四駆を破壊されて退場という事もあった!

そして、時が経つにつれて、ミニ四駆を破壊するミニ四駆を開発するマッドな博士さんまで登場する!

大神博士「このマグマだらけのステージをわざわざコースにしてあげたよおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!

ミニ四駆が命令を聞くように改造してごめんねっ!やっぱり普通にレースするよりバトルした方が最高に楽しいよ!」


沖田カイ「突撃するだけで色んなものをぶち壊せるビークスパイダーを貰ったよおおおおっ!!!!自分以外の選手のミニ四駆はこれでバラバラになって退場しろおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!」


近藤ゲン「超重量のミニ四駆ブロッケンGを貰ったよ!相手のミニ四駆は全部粉々に壊してあげるよおおおおおおおおおおっ!!!!

部品まで粉々にしてあげてごめんねええええええええええええっ!!!!キャンディーが美味しすぎるよおおおおおおおおおおおっ!!!!」


土方レイ「ミニ四駆から針をだして、的確に相手の弱点を狙うミニ四駆ドラゴンデルタを貰ったよ!

これで相手のミニ四駆の内部を破壊して、ヒャッハーするよおおおおおおおっ!!!!!」


主人公達「「「ゆおおおおおおおおおおおおっ!!!!ゆっくりせずにミニ四駆をぶち壊すキチガイ達に勝利して反省させるよおおおおおおおおっ!!!!「」」」」

一時的にほとんどのバトルレーサーさん達は反省し、ミニ四駆レースは普通にスピードを追い求めるレースに戻った!だが、娯楽とは過激であればあるほどストレスを発散できるので、この世界の未来は逆の方向に進む!

なんと、相手のミニ四駆をぶち壊すプレイを普通に教えるミニ四駆エリート養成学校ボルゾイスクールが未来に登場するのだ!

アニメでの描写を見ると、普通に世間一般の人達に嫌われているプレーで、この競技そのものが衰退しそうなのだが、過激な物を求めるのは人間の業だから仕方がないっ・・・!

企業「ゆわああああああっ!!!しょっちゅう、ミニ四駆が壊れるからお金儲けになるよおおおおおおおおおおおっ!!!!とてもゆっくりできるよおおおおっ!!!!!こんな素晴らしい利権があるなんて素晴らしいよおおおおっ!!!

ボルゾイの100vs1で闘う伝統行事さんも凄いね!生徒たちのミニ四駆が100台も壊されるから、大量に受注がきて儲かるよ!」


コース「コースもバトル仕様に変更したよおおおおっ!!!!!!突然コースが延長されて走る距離が増えるし、水攻め、電磁波のバリアとか、ミニ四駆が容易く壊れまくる罠を大量に作ってあげたよおおおっ!!!!ここでたくさん壊れてね!たくさんでいいよ!」


ボルゾイレーサー「相手のミニ四駆を破壊するプレイを極めようとする学生達だよおおおおおっ!!!!ロケットモーターの火炎放射器でくたばれえええええええええええええっ!!!!!!!」

主人公達「「ゆぎぎぎぎっ・・・!過剰な武装さん相手には、こちらも武装しないといけないよ!障害物は敵ミニ四駆ごと排除だよおおおおおおおおおっ!!!!武装している仲間のミニ四駆と協力プレイだよおおおおっ!!!!「」」」
 



(´・ω・`)一万人のレーサーが出場する世界大会とか、凄く盛り上がった。

やっぱり、普通にレースするよりバトルしてくれる方が過激で楽しいね!

でも、人間さんの命令聞きまくるミニ四駆よりも・・・凄い速度で一緒に走っている人間達は何だったのだろう。

ミニ四駆を強化しても強化しても、追いついているぞっ・・・!お前らはどこの超人だっ・・・!

あんなに糞長い距離をミニ四駆と並走するなて尋常じゃない体力だよっ!




(´・ω・`)バトル中心のクラッシュギアの方は少ししか見てないけど、あれもミニ四駆アニメからの派生なのかな。

ベーゴマの駒の代わりに、武装したミニ四駆を突撃させる感じだったから爽快だった。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。