血塗れ竜と食人姫

2 件のコメント :

公開日: 2012年4月16日月曜日

血塗れ竜と食人姫【完結】 修羅場系総合SSスレまとめ  S  27話  2006/10/23
敗者は次々と死んでいく闘技場に挑むヤンデレヒロイン達が、主人公に純粋すぎて困る愛をぶつけ、命をかけて地獄の闘技場で闘うお話さんだね!ハーレム作品の主人公さんは惚れ薬を周りにばらまいている状態の人間さんが多いけど・・・この環境でヤンデレヒロイン達に惚れられまくるってのがクソワロタwwwだって、全員が殺し合う相手に成りうる状況だけに物理的に敵対するヒロインをぶっ殺せるから、ヤンデレがギャグじゃ済まないんだ。

11話 --怪物妹と食人姫との戦いは、圧倒的な防御力を持つ食人姫相手に、手傷を負いながらも行動不能になるようにダメージを与え続けたのだが・・・出血多量により怪物妹は隙をさらけ出してしまい、食人姫にボリボリ食べられてしまったのである--
(´・ω・`)一応、主人公を取り合うヤンデレヒロイン同士の合戦だね?物理的にヒロインが消えちゃう所が斬新な恋愛作品さんだと思った。

12話 --ユウキを取り合うヤンデレ達の戦い。怪物姫と血濡れ竜との戦いは、相手のユウキへの想いすらも利用して行われた。その結果、腕が引き抜かれるのは当たり前、これからどうやって闘技場で生き抜いていくの?っていう大ダメージを受けた末に血濡れ竜は勝利したのだった--(´・ω・`)いいヤンデレ合戦だった。本当に思い人を取り合うために壮絶な殺し合いをやっているから斬新な恋愛小説だね。

16話 --ユウキの学生の頃からの付き合いがある女騎士アマツは、ユウキと今以上の関係を築くために、血濡れ竜を始末しようと挑発しまくって殺し合いを開始したのだ。これも全て一人の男を奪うために--(´・ω・`)なんという死闘の連続。どこもかしこもヤンデレだらけだよ!
24話 --ユウキを取り合うヤンデレ達の総力決戦が発生した!先ほどまで殺し合っていた血濡れ竜と食人姫すらも協力して戦わないといけないような総力決戦で思いきって敵対するヤンデレヒロイン達を攻撃できない血濡れ竜達は不利になっていく--
(´・ω・`)白がアトリを武器代わりに使っているのが微笑ましい。相手の防御ごと噛み斬る武器って凄いよね。
25話 --敵対するヤンデレヒロインをほぼ皆殺しに近い状態にした最後のヤンデレヒロインは、主人公の好意を独占すると思って話しかけた。だが・・・返ってきた反応が冷静すぎたために最後のヤンデレヒロインは、ヤンデレらしく主人公に刃を向ける!--
(´・ω・`)ヤンデレヒロインとのハッピーエンドは死に際が見せる瑣末な夢ってのが良かったよ!あの状況でご都合主義的な終わり方をするよりもキレイな終わり方でゆっくりできるね!

(´・ω・`)まぁ、夢の方が現実だとしても、数年経てば崩壊しそうなハッピーエンドなだけに、こっちの方がゆっくりできるや。

2 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年4月17日 0:05

    修羅場スレ懐かしい。自分的にはそのまとめサイトの中では「ブラッド・フォース」が神作だと思っている。時間があったら是非読んで欲しい。

    返信削除
  2. (´・ω・`)複数の身体生えてこい!

    時間があったらゆっくり読んでくる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。