【灼眼のシャナ】  アニメの最後の戦場でセンターヒルさんがいたらどうなるか想像したら、皆殺しENDだった。

7 件のコメント :

公開日: 2012年4月23日月曜日 灼眼のシャナ


(´・ω・`)支援や妨害に能力が特化しているセンターヒルさんが、世界中から紅世の徒が集まる最後の戦場にいたらどうなるか想像してみた。


特殊すぎて困る簡易ストーリー解説。

センターヒルっ!それは自在法を妨害し、通信すら遮断しちゃう縁の下の力持ちなのだっ!

もしも、彼が最後の戦場まで生存していたら・・・紅世の徒は集団としての力を徹底的に破壊され、大量虐殺ヒャッハー皆殺し移住者ゼロENDを迎えていた可能性があるっ!

『皓露の請い手』センターヒル「妨害するよおおおおおおおおおおおおおっ!!!!連絡が取り合えなければ、大地の四神を止めるための集団の力を発揮できないよねええええええええええええっ!!!もう、本当に後方サポートでごめんねええええええええええええっ!!!!」

紅世の徒「「「「「「センターヒルが一人追加されただけで大地の四神がチートだよおおおおおおおおおっ!!!1

原作のように的確に遠距離攻撃で対処できないいいいいいいいいいっ!!!!こちらの軍勢がどんどん亡者にされて敵の戦力になっちゃううううううううううううううううううっ!!!!

ゆっくりせずに逃げるよおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!」」」」」」」」


『星河の喚び手』イーストエッジ「即死メテオを逃亡する部隊の進路方向に向けて放つよおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!即死範囲攻撃でごめんねえええええええええええええええええっ!!!!!!!!!!!!」


紅世の徒「「「「「「「どぼじで退路が即死メテオざんで防がれるのおおおおおおおおおおおおおおおっ!?!!ゆんやああああああああああああああっ!!!手間取っている間に亡者の軍勢に包囲ざれでるううううううううううううっい!!!!!!」」」」」」」」」」

亡者の軍勢「「「「「「「「「「「「「「「これめっちゃうめっ!まじぱねぇっ!」」」」」」」」」」」」」」」

紅世の徒「「「「「「「ごうなったら損害度外視で死兵同然で特攻だよおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!大地の四神なんか死ねええええええええええええええええっ!!!」」」」」」」」


『滄波の振り手』ウェストショア「「「「「「「戦場を大津波で押し流すよおおおおおおおおおおおおっ!!!!美少女で可愛くてごめんねええええええええええええええええええっ!!!!!」」」」」」」」

紅世の徒「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「ゆ、ゆんやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


祭礼の蛇「新世界の創造はなったよっ!(キリッ

・・・どぼじで移住予定の紅世の徒が全部皆殺しにされているのおおおおおおおおおおおおおおっ!!??!!!

余の臣下ざん達があああああああああああああっ!!!あんなに頑張っていだのにいいいいいいいいいいいいっ!!」


大地の四神「「「「うっかり皆殺しにしてごめんねっ!

でも、新世界の統治のために自分達もいってあげるよ!」」」」


シャナ「そんなことより、ラブコメしようね!すぐでいいよ!

ユージがラスボスさんになるための存在意義を可能な限り削らせてもらったよ!

貧乳で可愛らしい声の美少女ヒロインで可愛くてごめんねっ!」

(´・ω・`)センターヒルさんが撤退戦で死亡していなければ・・・もとい、センターヒル以外にもう一人いるだけで撤退戦が

大地の四神「「攻撃こそ最大の撤退支援!紅世の徒を糧に増える亡者さんを大量にぶつけるよおおおおおおおおっ!!!」」

紅世の徒「「「「「「「「「「ゆんやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!

どぼじで追撃戦が大量虐殺ヒャッハーな地獄の戦場ざんに変わるのおおおおおおおおおおおおおおっ!?!!!」」」」」」」」

大地の四神「「こちらもゆっくりせずに撤退するよ!無傷撤退でごめんねっ!」」


(´・ω・`)追撃している側が大損害を負って、成果がほとんどなしの地獄の追撃戦になっていたと思うんだ。

『星河の喚び手』イーストエッジがいたら即死メテオで追撃部隊の先頭が爆弾になって一瞬で壊滅し、

『群魔の召し手』サウスバレイがいたら、勝手に増えまくる亡者さんが戦場を荒らしまくり、

『滄波の振り手』ウェストショアがいたら、戦場そのものを大津波で押し流して虐殺し、

それに対処しようにも組織としての力をセンターヒルさんがぶち壊して妨害支援して、仲間をサポートしていたと思ったよ!

7 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年4月23日 22:20

    センターヒルは豪雨の大結界『トラロカン』の中では瞬間移動できるし、イーストエッジはメテオの中では瞬間移動できるしメテオがサウスバレイを抱えて、センターヒルがウェストショアを抱えてそれぞれ豪雨とメテオを降らせまくりながら瞬間移動しまくればシュドナイが幾ら強くても瞬間移動のせいで攻撃が全然当たらない上に軍勢を様々な地点で虐殺されまくっちゃうからひたすら儀式の中枢に幹部だけ全員集結させて少数精鋭で儀式を守るしかないNE

    返信削除
  2. (´・ω・`)なんというチート。

    瞬間移動って、全ての戦略を覆すチートだと思うから、大量破壊兵器がワープするようなものだと考えると洒落にならないねチートさんだね。

    返信削除
  3. (´・ω・`)なんというチート。

    瞬間移動って、全ての戦略を覆すチートだと思うから、大量破壊兵器がワープするようなものだと考えると洒落にならないねチートさんだね。

    返信削除
  4. 聖賢者チルノ2012年5月14日 23:41

    イーストエッジ「センターヒルがやられたようだな…」
    ウェストショア「フフフ…彼は大地の四神の中でも最弱 …」
    サウスバレイ「悪霊如きにやられるとは神官の面汚しよ」

    返信削除
  5. (´・ω・`)なんという支援職の冷たい対応。

    4人パーティの中に入る回復役と魔法使いを最弱といっているようなものだよ!

    返信削除
  6. 聖賢者チルノ2012年9月29日 4:47

    自分がゾフィー・サバリッシュだったら飛行機からフレイムヘイズ達が飛び降りる作戦の前に千草と貫太郎を捕まえておいて人質にして悠二にバル・マスケと手を切るようにせまる。

    返信削除
  7. (´・ω・`)

    ゾフィー・サバリッシュ「両親が殺されたくなかったら、大人しく人質を帰してくれると嬉しいよおおおおっ!!!!!!!

    早くしないと大変な事になるよっ!ゲラゲラゲラっ!

    お前のせいで死んだフレイムヘイズの男達が美人の母親をどうするかわからないよっ!

    陵辱エロゲーヒロインさんになっちゃうよ!」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。