【ポケットモンスター】 美少女トレーナーには危険な世界

0 件のコメント :

公開日: 2012年4月14日土曜日 ポケットモンスター

(´・ω・`)ポケモントレーナーって、生物兵器が蠢きまくる野生の環境でポケモンバトルやって、相手の所持金を巻き上げているから女の子には辛すぎる世界だと思うんだ。

たぶん、殺されても死体はポケモンが食べちゃうだろうし、捜索隊なんて・・・あんな超危険地帯に派遣するほうが犠牲者が増えちゃうよ!


特殊すぎる脳内翻訳

ポケモントレーナー!それは高性能な生物兵器を自由自在に操って戦い、捕獲して手駒を増やす職業の人達の事であるっ!

主な資金源は、ポケモンバトルと呼ばれる非公式・公式の戦いであり、勝利すれば相手のお金を奪う事ができるのだ!

ゲームでは目の前を通り過ぎるだけで、次々とトレーナー達が襲撃してきて、勝利しないと通ることを許されない!

だから、現実補正したら、こんな殺伐な鬼畜世界になると思う!

犯罪者「ヒャッハー!ポケモンバトルを挑むぜー!ギャラドス!相手トレーナーに破壊光線だぁっ!ヒャッハハハ!」

トレーナー「ユゲッ!消し飛んで炭にな」

犯罪者「威力が強すぎて、何も奪えないぜ!」

ゲームでの戦闘の発生具合から考えるに、完全にトレーナーの振りをした犯罪者達っ・・・!

ゲームで敗北すればポケモンセンターに帰るだけだが、恐らく死亡して、行方不明になっている!

 ポケモンが大量にいる大自然の環境で殺害すれば、簡単に証拠を隠滅できるので犯罪が発生しやすいのだ!

そんな環境で女の子が一人旅をしたら、高確率で行方不明になってしまうっ・・・!

北斗の拳のモヒカン達が兵器をもってうろついているようなものなのだ!


(´・ω・`)よく考えたら、ヒロイン達は単独で旅をやってないから、その点は大丈夫なのかな。

アニメの方だと3人くらいで旅しているし、襲撃しても手強くて勝利するのが難しい気がするや。

(´・ω・`)・・・今、放送している奴でヒロインは4代目だったかな。

サトシ以外、どんどんキャラが交代していくね。

初代ヒロインのカスミは、ジムトレーナーとして働いているし、

次にであったハルカというヒロインは、一人旅するために離脱。

ヒカル?映画でしか見た事がないからしらない。

(´・ω・`)ポケモンヒロイン達を見ると懐かしいなぁ。

カスミが浴衣を着てサトシの祭りに出かけたり、豪華客船が沈む話で黄金のコイキングが販売されていたりと懐かしい。

当時はゲームの方を先にやった状態で視聴していたから、アニメがすごく楽しかった。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。