異種族レビュアーズ(´・ω・`)ぶっちゃけ、どの店にいきたいお?

13 件のコメント :

公開日: 2020年2月5日水曜日 異種族レビュアーズ 管理人の文章 自作漫画







2020/2/3
【】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どの店にいきたいですかー!
僕たちは、獣娘の店ですー!看板がかわいいですー!
--
†(´・ω・`)女体化して、スライム娘と色々できる店が、一番気持ち良さそうじゃなと思った。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)へ、変態だ!?
先生は、低級淫魔だらけの安い店にいけよ!
--
†(´・ω・`)自殺用!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1人でいけば、天国にいけるぞ!
--
†(´・ω・`)物理的な意味で!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!はよ!女体化店を選ぶ変態なんだから、現実からサヨナラしろよ!
--
†(´・ω・`)(きつねっこをモフモフできる店はないかのう……)

13 件のコメント :

  1. 安心安全に魔物娘ハメられる
    ってあんま魅力感じない
    ビフレストの魔物娼館はウケたけどさ

    返信削除
    返信
    1. なら何故この記事に書き込んだ……

      削除
  2. 学生嬢や地味な子を贔屓にしてるオジサンいるでしょ?
    あれと似たようなもんで
    「異形の君たちを肯定してあげるよ」
    というメサイアコンプレックスを満たせるんだな

    返信削除
    返信
    1. 下半身狼で上半身は人間x3のオルトロスとか、下半身タコのスキュラとか、目が一つのモノアイとか、下半身馬のケンタウロスとかが普通にいる世界やぞ。
      残念だが異種族レビュアーズの世界は多種族世界なので人間は少ないんや。
      てか見た目異形じゃない人種のほうが少ないんや…

      削除
    2. だから偏見に満ちてる
      エルフやケモがよく愚痴ってるだろ?
      多種多様だから普通とかないわ

      削除
  3. 風俗が全面肯定されていて病気の心配がない世界というのがとにかく魅力的

    返信削除
  4. あの世界って見た目若くて綺麗なエルフでも年を取れば人間以外にほぼ見向きもされない、人間のオバサン未満なのが一話目で証明されてるのが大きいよな
    見た目も一応見ているけど、実際の若さ(長命種にとっては100歳未満はオバサンオジサンでも全員若い扱い)が優先される凄い世界だよね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)エルフ娼婦から見れば、ショタ(人間)がうじゃうじゃ金払ってやってくる、理想の環境じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まさかのショタコン!?

      削除
    2. しかも、人間から見るとエルフ的には並以下の見た目のエルフも美人に見えるから見た目を偽る必要もないっていう…
      エルフから見るとブスばっかりの店なのに人間から見ると美人ばっかりになるっていう価値観の相違がこの漫画の基礎の部分だな

      削除
  5. 避妊魔法も性病予防も天界からの技術供与で成り立ってるっぽいし、異種交配も天使が人力で可能にしてるんだよな
    ということは、あの世界の神の作った法が貞操観念順守とかがなくてエロ行為超OKとか書かれてる可能性がある
    300年娼婦のエルフとか、カネに困ってなってるって感じじゃないもんな

    返信削除
    返信
    1. 元ネタの一つであろう魔物娘図鑑も
      それで全種族が淫魔化して出生率低下
      知的生命体存亡の危機に瀕してる

      削除
  6. MXテレビで放送中止らしいですね、昔からこの国はウ〇コネタ(ま〇とちゃん)とかは緩くても性的なモノは厳しかったから、チャレンジするのは評価するけどこうなるのは当然だよな~と。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。本番のシーンは、音だけだし…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。