42話 ( ゚Д゚)このままやと、国連が破産するやて……?

8 件のコメント :

公開日: 2019年10月10日木曜日 きつねっこ日記(´・ω・ コスト度外視漫画 ストーリー漫画 ニュース 現代日本 日本の歴史 平成の歴史

←戻る!進む⇒


付順に記事をブログで表示する







←戻る!進む⇒



付順に記事をブログで表示する


2019/10.11
きつねっこ日記(´・ω・`)】←まめたページ
付順に記事をブログで表示する




https://news.livedoor.com/article/detail/17201913/



国連( ;∀;)赤字250億円……
1年ごとに、約5800億円の金が必要です……

アメリカ(´・ω・`)国連の予算は、22%が俺が負担してるで!


ーーーーーーーーーーーーーー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
†(´・ω・`)新しい組織を作ればいいべ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?間に合うのか!?
ーー
†(´・ω・`)国連は、自分でお金を生み出せないからのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ……?
ーー
†(´・ω・`)スポンサーから金を貰う代わりに、スポンサーのために行動するとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?国連が私物化されるだろ?!
ーー

8 件のコメント :

  1. スポンサー(´・ω・`)きつねっこの人権を守るんだ!

    国連( ;∀;)わ、わかりました……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?二次元キャラの人権を守るのと一緒だぞ!?

    返信削除
  2. 汚職非道すぎ国連は、破産してもいいです
    べつの組織を作るときは、汚職国連職員はを抜いて、別組織を作ればいいだけです

    民族浄化現在進行系国ナチスチャイナは、次の組織に入れないのも重要です。

    返信削除
  3. >スポンサーから金を貰う代わりに、スポンサーのために行動するとか?
    というか、アメリカがしようとしてるのはそれでは?
    分担金を払って欲しければこっちに従えって感じで

    返信削除
    返信
    1. だよね、国費が欲しいのなら国言うことに従えよ。
      芸術だからって免罪符にはなんないぞ。
      そもそも国費が無ければ出来ないようなら、
      それは人々に必要とされてないってことだ。

      削除
    2. 多く分担金を払って自国に何のメリットもない組織を維持するとか意味わからんのでアメリカの言い分は間違ってないわな。
      一国に偏った政策されたくないなら負担金最低額の国に全部合わせてその予算内の活動にするしかないべ。
      結果何の役にも立たなくなりそうなのでやっぱりいらんような……

      削除
    3. 去年から言ってたよね
      そして局長が会見で日本に追加資金だせとかほざいてた

      削除
    4. 本質的には常任理事国のもんだし、であるからにはその5国で払えや、ってことになる

      もともとWW2の連合国をそのまま存続させた軍事同盟なんであって、米帝のモノ。非軍事部門はアクセサリーだよ。リストラしろリストラ

      削除
    5. >3a
      さらっと、違う話を混ぜないで。
      愛知トリエンナーレのあれと擁護するマスメディア、野党は酷すぎるけど。

      やはり、もうすぐ消えそうなあの国の人間が国連事務総長をやったのがまずかったのでは?
      あの時、色々と捩じ込まれて人事関係がガタガタになったという話ですし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。