北朝鮮の農民(´;ω;`)助けて!軍備が食料を持っていくから餓死しちゃう!

20 件のコメント :

公開日: 2019年1月12日土曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮







東アジア☚まとめたページ

 北朝鮮←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/12


北朝鮮(´●ω●`)市場価格の40分の1の価格で、お前らの作物を買い叩くで!
ーー
農民(ノ✖ω✖)ふぁっ!?

北朝鮮(´●ω●`)備蓄している食料もだせ!
ーー
農民(ノ✖ω✖)そんな!?借金づけになっちゃうよ!?
ボランティアさせたいの!?俺たちに!

北朝鮮(´●ω●`)うるせぇー!軍部を食わせないと反乱が起きるだろ!
ーー
農民(ノ✖ω✖)そんなぁぁぁぁ!
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!農民が餓死しちゃうー!
ーー
●( ´ ω ` )大丈夫じゃ。報道されないから……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そういう問題か!?
ーー
●( ´ ω ` )北朝鮮で300万人餓死しても、情報が流れる頃には手遅れじゃったし……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)収穫の7割を取られたら大変だよ!?
借金して農業やってる訳だし!
ーー
●( ´ ω ` )(これが地上の楽園……地獄の間違いじゃろ……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

20 件のコメント :

  1. 支配者にとっての楽園じゃの。
    無軌道な人民の意見を調整するという面倒な仕事抜きで搾取だけできるわけだし。

    返信削除
    返信
    1. 人民(´;ω;`)そんな国、いややー

      削除
    2. 支配者の、支配者による、支配者のための政治。
      って、文字にしてみると現代でも普通じゃないか。
      いやしかし、ここまあからさまなのは珍しい。
      大概はごまかしで体裁だけは繕うからな。
      支配者だけによる、支配者だけの、支配者のためだけの政治
      まあ、こんなところかな。

      削除
    3. 朝鮮共和国ではすべての構成員は人民で、圧政を行ってるのも、圧政にあえいでるのも全員人民なの。それ以外は全員殺したからいないんだよ。

      すべての決断を下してるのは指導者でも、指導者は人民の一人に過ぎなくもあるの。

      あれはね、フランス革命の悪夢を朝鮮版で再現した地上の地獄なんだよ。

      削除
    4. 奴らは農民ではなくNo民、つまり人民ではないのでどのような扱いでもいいってパル・ジョンウンが言ってた

      削除
    5. これぞ、赤化国家の正しい現実
      共産主義の成れの果て

      削除
  2. パルメさん4903話、軍備が食料を持っていく

    長銃や、戦車、迫撃砲、ジープ、艦船、戦闘機、軍服、軍足、軍手、飯盒、ロープ、・・・そういった
    軍備
    に足や手が生えて、農民から、食料を奪っていっているのですか???
    すごいです、その動画を撮ってユーチューブに流して広告収入を得て食料を輸入することを、朝鮮共和国に提案しますwww

    保護して、パンダみたいに、共和国の奴隷として各国に派遣してもうけてもいいよ

    軍備に足が生えて、人語を話し、食料を人間から奪ってるなら、そのぐらいできます。

    ぜひ日本では、江田島グンビーランドとかつくってほしいです。

    返信削除
    返信
    1. 「これはまるで、つくもがみの百鬼夜行や」(ひこまろ)

      削除
  3. マフィアが公式な政府の共産主義
    共産主義が目指しているのは資産の平等だっけ?
    皆(一部を除いて)貧乏になりましょうってか?

    返信削除
  4. そもそも北朝鮮に「人」は居ないんじゃ・・・
    家畜ならいっぱい居るみたいだよ
    だから餓死とか気にしなくてもいいと思う

    返信削除
    返信
    1. それならそれで動物虐待の問題が。
      動物愛護団体はピョンヤンでデモすべきだろう。

      削除
  5. フォーク
    「これは……!」
    「優秀な私が唯一陥れられてしまった高度な戦術!」

    ロボス
    「あの時は酷い目に会ったのう……」
    「ところでご飯はまだかいな?」

    返信削除
    返信
    1. あれは、ロボスを失脚させるための罠だろうw
      負けが確定しているような作戦を強要して、予定通り敗北したら、
      その責任を取らせて辞任に追い込む。
      フォークは、ロボスが勝手に退却命令を出さないように、
      ロボスの行動を監視するための政治将校ね。

      問題は相手がラインハルトで、
      通常の敗北では終わらせてくれなかったことと、
      軍部が政府に不信感を持つようになって、
      それが救国軍事委員会によるクーデターにつながったことだ。

      削除
    2. (´・ω・`)多くの兵士が犠牲になったおかげで、大量の席があいたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)昇進しやすくなったけど、戦死する確率もあがった……

      削除
    3. ふと思ったが、焦土戦をやったルークとフォーク准将がそれぞれ軍を率いて戦ったらどっちが勝つんだろう…?

      削除

    4. 作者が普通の人だったら順当に、お空に浮かんだSF宇宙戦艦が対空手段皆無の歩兵戦力しかないルークを一方的に叩き潰して順当にフォーク准将が勝つ。

      ゆゆぽなら圧倒的な主人公補正でルークが勝つ。

      こんな感じ?
      しかし残念ながらフォーク准将は美少女キャラではないので、ルークのイケメン補正で有利な状況を自ら捨てて投降してくれる未来はなさそうだ。

      削除
    5. >ゆゆぽなら圧倒的な主人公補正でルークが勝つ。

      お空に浮かんだSF宇宙戦艦(フォーク)vs.対空手段皆無の歩兵戦力(ルーク)
      で、ルーク大勝利、フォーク准将大敗北!! というのも面白い。

      削除
  6. この状況を打開できるのはモモンガさんとナザリック勢だけ!

    返信削除
  7. (餓死して)いいぞ。
    ……実際問題、他国の、それも実質敵国の国民が死んだところで何か問題ある?むしろ兵を採れる畑が減ったことを喜んで祝杯あげても良いくらい。

    返信削除
    返信
    1. まあ自分に関係ない人の生き死になんて
      統計上の数値に過ぎないしね。
      北朝鮮の人が2割3割死んでも世界的には
      誤差の範疇。
      地球は明らかに定員オーバーだから、
      超利己的には良いこととも言える。
      もっとも北朝鮮の人口が3割程度減っても、
      環境負荷的には誤差の範疇。
      アメリカ人が3割死ねば相当軽減になるが、
      それでアメリカが崩壊ないし弱体化すれば、
      代わりに中国がその分以上に負荷かけるから
      逆効果。
      セットでロシア人も3割、中国人の8割ほども
      死んでいただけると現代文明の寿命はかなり
      伸びると思われる。
      まあその観点からは日本人含めて先進国&
      中国インド、おまけに韓国も全滅が
      一番良いけどね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。