トランプ大統領(´;ω;`)メキシコとの間に壁を作ろうよ!実行しないと何年でも政府を閉鎖してやってもいいんだよ!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

14 件のコメント :

公開日: 2019年1月9日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 コスト度外視漫画 ニュース メキシコ 事故/犯罪/汚職 自作漫画 政治





アメリカ】☚まとめ ホンジュラス難民大問題の時期
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2019/1/9

>「(民主党が譲歩しなければ)極めて長期間、何カ月でも何年でも政府を閉鎖してやる
ーー
トランプ大統領(´●ω●`)メキシコとの間に、壁を作れ!
これを実行するまで、何年でも政府を閉鎖するぞ!

アメリカ(ノ✖ω✖)ふぁっ!?経済に大影響するレベルやん!?
ーー
トランプ大統領(´●ω●`)さぁ!壁建設の予算をよこせ!
コンクリじゃなくて、金属製の壁でもいいからさ!
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうなるんだぁー!
ーー
†(´・ω・`)……アメリカ人も、国境を閉鎖したいじゃろうしなぁ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)差別主義者!メキシコ人がアメリカにいって、幸福になる権利があるでしょ!
ーー
†(´・ω・`)……マフィアと麻薬も両方やってくるじゃろうし……
以前、アメリカの番組で、ハンバーガーショップみたいな感覚で、麻薬を次々と売りまくる店舗があったりしたしのう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?
ーー
†(´・ω・`)車でいって、サッ!と麻薬が買える地域が発生している時点で……アメリカ人も激怒しとるじゃろ……
           

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)北朝鮮とメキシコを交換しました。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?北朝鮮よりある意味厄介だろ!?

    返信削除
  2. 時々思うんだけど、なんで戦争状態にならないのかなと疑問
    勝っても利益にはならないんだろうけど、マリファナ合法化してまで
    対応しなくちゃならないとこまで来たら、先に戦争しない?

    返信削除
    返信
    1. 最近マリファナ合法化を賛美している記事があったな、
      なんか経済的に合理的でらしいぞ。
      依存性がある時点でアウトだと思うが、

      政府的には禁酒法の過去から、闇よりも国が管理した方がましという判断なのかもしれない
      戦争は日本政府が未だ韓国と友好(笑)関係を保とうしている程度には、普通、国は判断できんよ

      削除
    2. お薬やった人って、本当の意味で世界の見方が変わるみたいで、現実の見方は健常状態の時に見えるものだけじゃなく、ラリってる時に見える世界もまた現実の見方の一つって考えて、社会が現実の他の見方をする自由を奪っているって考えるようになるっぽい。

      それを批判されると、狭い世界しか見てないとか言い出すわけで、根本的に価値観が違う。

      削除
    3. おクスリじゃないと行けない現実なんて意味あるのか?

      削除
    4. ある種の神秘体験みたいなもんだから、あっちの現実を知ったお陰でこちらで負った精神的な傷が癒えたとかいいだす人もいるし、
      酷い場合にはあっちの見え方が真の世界の在り方で、我々が通常生きている現実は制限されたものに過ぎないとか言い出す始末・・・

      そらまあ、既存の現実の見方がぶっこわれることでハイになるのは分かるけど、神聖視し過ぎだろと思ふ・・・

      削除
    5. オクスリの効果が脳にそういうものを見せる効果ってだけで、別に世界は何も変わっちゃいないのだけどね。
      何らかの絶望感を持っている人ほどあっち(仮)との差が激しくて素晴らしく思うせいで依存しちゃうとか何とか学生の時の講義で元依存者から聞いたな。
      薬物の注意を喚起する講習会でどちらかというと肯定的な話を聞かされてナンダカナーと思ったわ。
      逃避手段としてはお手軽なので依存しやすく、それに伴って簡単に超えちゃうオーバードラック状態(体への負担)。ハイになり過ぎて周囲への迷惑を顧みれなくなる等禁止される理由は当然だと思う。

      削除
    6. だから、現実は変わらなくても見方が変わるんだよ。
      楽しいときに感じる現実と辛いときに感じる現実は、現実には変わりなくても、とらえ方が違うだろ?
      それの超強化版らしい。
      大体鬱の時にやる人が多いから、落差が大きくてますますそっち側の見方を神聖視することに・・・
      麻薬合法化主義者の本を読んでると、やってる最中に見えた幻覚の世界とはまた別の次元で価値観が変動してるように思う。

      削除
  3. >メキシコ人がアメリカにいって、幸福になる権利があるでしょ!
    もちろんあるけど、アメリカ人にも自分が不幸にならないために
    メキシコ人を来させない権利がある。
    権利と権利がぶつかり合うと、結局は強いものの勝ち。
    不幸な人は更に不幸になるのでした。
    哀しいけど、それが現実。

    返信削除
  4. アメリカ行きのキャラバンに参加して、アメリカに入国できずにテント暮らしの人が
    「貧乏から抜け出すためにアメリカ行きのキャラバンに参加しよう、というボランティアの呼びかけに参加してここまで来たけど、ボランティアの人はやっぱりできないと言ってメキシコシティーでいなくなったけど、自分たちは国境まで来た」
    とテレビでいってたけど、これってアメリカに入国させないトランプより無責任なボランティア連中の方に問題があるんじゃ?

    返信削除
    返信
    1. でも何故か恨まれるのは無責任なボランティアよりも受け入れないアメリカやトランプ

      削除
    2. この人が貧乏なままでかわいそうなのはトランプが悪いからって言ってるやつは見たらこう思おう

      また聞きでトランプを批判し、その結果
      可愛そうだと思った、この人とやらを、知るためにこの人に会いにも行かず
      このひとと触れ合わず
      このひとに一枚の硬貨も手渡さない
      そんな、あなたは、可愛そうな人を見捨てるひと
      不公正で・偽善に満ちたひとですね。って

      偽善者よ、善意で世界に嘘を振りまくあなたの姿は、まるで悪魔です。
      あなたが己の偽善をやめないならば、わたしは最後の審判の際に必ずやあなただけは復活できないと信じられます。



      って思うといいと思う。

      削除
  5. 何年でもと言ってもトランプは再選しないから後二年くらいがリミットだけど

    返信削除
  6. >メキシコ人がアメリカにいって、幸福になる権利があるでしょ!
    貴様らは!メキシコ人がメキシコで幸せになる機会を奪おうというのか!努力すら認めんというのか!なぜ人材の流出を止めてあげようと考えんのだ!!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。