の勇者の成り上がり 赤豚(´;ω;`)私は悪くない!全部、無知の勇者が悪いのよ!私は被害者だわ

8 件のコメント :

公開日: 2019年1月29日火曜日 管理人の文章 自作漫画 盾の勇者の成り上がり 小説家になろう





2019/1/28

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
盾の勇者の成り上がり】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


偽勇者( ;∀;)主人公に敗北して、ハーレムヒロイン達が火あぶりとか、無数の残虐な方法で処刑された……

赤豚「私は無知の勇者の被害者!母親(女王)を殺された可哀想な女なの!」

偽勇者( ;∀;)(豚王の所に送られて、魂ごと人生終了しそうなところを助けてあげたのに、裏切られた……)

赤豚「私は主人公達の味方よ!偽物はさっさと魂ごと死ぬといいわ!」

バキッ!

偽勇者( ;∀;)ひでぶっ!



主人公「よぉーし、赤豚も処刑よー!魂は魔物の餌!」

赤豚( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁ!

★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!赤豚は、どの勇者についていっても裏切るぞー!
--
●(´・ω・`)赤豚じゃし……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)赤豚が畜生すぎるぞ!


●(´・ω・`)……不老不死になって、自分以外を全員資源とみなしている糞女神の分身じゃしなぁ……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネタバレらめぇぇぇぇぇ!

8 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「もう言わなくても分かると思うが……」

    シュナイダー
    「某半島国民族みたいですね」

    返信削除
    返信
    1. 私は悪くない症候群 某精神科医を筆頭とした某半島国民族特有の精神性

      最近だとレーダー照射問題などが参考例

      削除
  2. の勇者の成り上がり

    ついに、属性すらパルメさんに抹殺されたのか……。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)赤豚が悪いんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こぉら!?

      削除
  3. 三国志の呂布みたいな人生じゃの・・・・・・・。

     荒木村重みたく 一族郎党 焼き殺されても自分だけ、財産持って逃げて生き残るとか主人公はおらんのね。

    返信削除
  4. (´・ω・`) わしは悪くねぇ! 全部、狐娘がもふもふなのが悪いんじゃ! わしは被害者じゃ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)俺も悪くねぇ! 全部、パルメさんのケツの締まりが良いのが悪いんだ! 俺も被害者だ!

      削除
    2. (´・ω・`)アッー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魔性のケツ……?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。