韓国(´;ω;`)日本が安重根の遺骨をくれない!ひどい!独立100周年記念なのに!

10 件のコメント :

公開日: 2019年1月24日木曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/23

ーー
韓国(´●ω●`)安重根は英雄である!埋葬した場所の資料をよこせ!
ーー
日本(ノ✖ω✖)首相暗殺したテロリストだろ!?
ーー
韓国(´●ω●`)教科書にのってる偉人だよ!?
ーー
日本(ノ✖ω✖)テロリストを偉人にするな!?
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日本の歴史に例えてくださいー!
ーー
●( ´ ω ` )……織田信長殺した明智光秀が、英雄として教科書にのってる感じ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うーん……もう一声
ーー
●( ´ ω ` )韓国の大統領を暗殺すれば、日本の教科書に英雄として名前が残るとか、そんな感じ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それだ?!めっちゃ異常じゃないか!?
なんで、英雄扱いされてるの!?安重根!
ーー
●( ´ ω ` )……


(ˇωˇ)スヤァ…ツカレタ……


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝ちゃった……
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

10 件のコメント :

  1. (ˇωˇ)韓国人が日本でテロするのは、韓国の教科書のせい……スヤァ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暴論だ!?

    返信削除
  2. 見つからないのは調査費用ポッケにいれて実際は調べてないからだろどうせ

    返信削除
  3. パルメさん、バカ晒ちゃダメですよ。もうすでにテロリストが教科書に偉人として載ってるじゃんww
    伊藤博文は、第一代内閣総理大臣だけど、同時に若いときは今でいうテロリストだよ?

    品川御殿山英国公使館焼き討ち、参加してるでしょ?国際指名手配級の重犯罪者だったんだよ彼。

    返信削除
    返信
    1. まあ、言うたら毛沢東もワシントンもテロ屋だから多少はね。
      安重根が珍しいのは、主張と行動が乖離して見事に目標に失敗した負け犬なのに英雄視されてる所かな。
      併合反対の英雄と言われてるのに、併合反対派の重鎮殺して併合されたからな。

      削除
    2. 当時の朝鮮政府を考えると意外と本人は併合賛成だったりするのだろうか?
      まぁ、そういうの考えてなさそうだけど・・・
      もしかしたら13歳の芸者?を愛人にしていたから紳士協定からの刺客かも!?

      削除
    3. 暗殺者風情が英雄になるのはちょっとレアケースかもしれんなぁ。贋作者が英雄になるオランダと同じくらい国民性を表してる気がする。(FGO界隈を見て見ぬ振り)
      伊藤の女関係は突っついたら…
      岩倉具視の三女(無論既婚)とまでやらかして総理大臣辞任に追い込まれるわ、明治天皇にまで苦言を呈されて開き直るわ、女遊びに金を使いすぎて家が無くなりそうになり(勿論首相時代に)、それは不味いという事で首相官邸が作られたとか言われるわ、ホント半端じゃないから…

      削除
    4. テロリストでも、組織の重鎮や長なら、成功次第で英雄になるのは珍しくないんだよな。
      安重根が珍しいのは、単独犯でそれまで別に名を売ってた訳でも無く、併合反対と言う目的の為に選んだ手段が併合反対派のビッグネームを暗殺、と言う訳が解らない手段だったことだな。
      で、結局併合されてる。
      手段もアホなら目的も達せられなかった完全な犬死に……所か、目的を考えると居ない方がましだったはずなのに、何故か併合反対派の英雄になっている不可思議さだなw

      削除
    5. どうせ韓国人に結果なんか出せないんだから、
      結果度外視、いや逆効果だろうと、
      気概を示したってことで英雄なんだろう。
      韓国国内ではそれで通用するんだよ。
      韓国の常識は世界の非常識。
      未だに数え年メインの国だそうだし。

      削除
  4. 韓国
    日本国を貶める祭典に、日本が協力しないのは、日本が加害の歴史を反省してないからだ。我が国の政治的意図をくんで早期にすでに供養した遺骨を、モノ扱いして引き渡すべき。

    うん、何が起こってるか、かいつまんで書いてみたが。
    頭オカシイよ、韓国w
    ありえないが、要求を受け入れても安重根が亡くなったときに、日本がした供養を台無しにすることになるね。

    返信削除
  5. >頭オカシイよ、韓国w
    ごく普通で正常な韓国人の、ごく当たり前で通常の思考ですね。
    韓国人以外でそう思えないなら、人としてお終い。
    少なくとも精神科を受診すべき危うい状態。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。