韓国(´;ω;`)助けて!歴史を反対派を倒すために利用してたら……今度は北朝鮮の歴史が採用されそうなの!

17 件のコメント :

公開日: 2019年1月21日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/19



韓国(´●ω●`)助けて!北朝鮮の歴史が、韓国の歴史になっちゃう!
ーー
(ノ✖ω✖)ちなみに、今の韓国の歴史はどんな感じ?

韓国(´●ω●`)日本相手に独立戦争を挑んで、包囲されて、兵糧を絶たれながらも、オシッコ飲んで塩分補給して独立戦争に勝利した!
ーー
(ノ✖ω✖)お前!?ただのファンタジー小説だろ!?それ!
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!つまりどういう事だぁー!?
ーー
●( ´ ω ` )両国ともファンタジー小説を、歴史にしているから問題ない
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな暴論だ!?
ーー
●( ´ ω ` )寝ればいいと思うよ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)問題を解決しようよ!?
ーー
●( ´ ω ` )現状でも、反対派を社会的に抹殺してきた訳じゃし……
ゆっくり寝ればいいよ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて投げやりなんだ!?

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

17 件のコメント :

  1. ホントにどうでもいいよ韓国なんて
    朱子学的価値観かなにかは知らないけど、さんざん善意と契約を踏み倒してきた国なんだし、勝手に北朝鮮に呑まれればいい

    返信削除
    返信
    1. 儒教には、嘘を罪悪とするルールは存在しないのかね?

      削除
    2. 朝鮮半島的腐れ儒教だと、目上の相手には絶対服従すべし(たとえ間違ってても)、みたいな通念があるね

      もちろん、本来の儒教にはそんなものは存在しないけど

      削除
    3. ただでさえ華夷秩序は、「もめ事があるなら中華が正しく夷狄が間違ってる」となるものだけど、朝鮮視点だと「俺がこんだけ上(中華)に頭下げてるのに、弟子(日本)のお前が俺に口答えするとは何事だ!」となるので絶対に逆切れしっぱなしになる。だめな中間管理職の発想と一緒。

      もちろん日本からすれば「なんでお前が俺の上司ヅラ?」なんだけど、朝鮮にとって最後のプライドがその幻想なんで、絶対捨てようとしない。

      削除
  2. ここまで愚かな民族って、なろうファンタジーの国民の方が賢い

    返信削除
    返信
    1. なろうファンタジーの国民はすごく賢いよ?
      なろう主の持ち込んだやり方や発明が、それが全体や自分の利益になると分かるとこれまでのやり方投げ捨てて、一気に転換して豊かになるんだから、
      加えて、出されたアイディアを使えるレベルまで形にする長年の経験や技術があるし、
      彼らに足りないのは発想力だけ。

      削除
  3.  嘘より失敗 という概念になるんじゃないかね?

     嘘をカバーできれば 失敗じゃないみたいな。

    返信削除
  4. これを機に、南北融合するといいよ。北主導で。

    返信削除
    返信
    1. 正直言って、既に融合済みでしょ。

      削除
    2. 本音は北との融合も避けたいので蝙蝠外交しながら敵は反撃してこない日本にして身の安全を図りつつ、甲斐性が必要な商売じゃなくて労せず一方的に搾り取れる各種賠償で金を日本から引き出し続けたいってだけだと思う。

      削除
    3. デュエル脳「融合が嫌? ならエクシーズかシンクロだ!」


      ……最近はもっといろいろ種類があるそうな。もうわけわからんね。

      削除
    4. 狐娘「俺のターン、ドロー!
         俺は就任ターンで墓地から回収した融合を発動する。
         フィールド上の韓国と北朝鮮をリリースして、『キャピタル・ウェイストランド』を召喚!!」

      削除
  5. 北朝鮮の教科書って、史実がねつ造されてあちこち韓国の陰謀とか韓国が悪い事にされてる。朝鮮戦争は韓国が北に侵略してきたとか(逆だ)
    …………自国に都合のいい捏造ならまだわかるんだけど、韓国にとって都合の悪い捏造だらけだよ北朝鮮史観。要するに日本で南京だの慰安婦だの731だのの捏造を教え込もうとする敵国の手先の左翼教師がうようよしてるのと同じ状況だよ。

    元からファンタジーなのは変わりないが、そういう問題じゃなく、ガチでやばい状況やな(韓国が)。

    返信削除
    返信
    1. 李承晩と、それを連れてきたアメリカがいかに韓国をどうでもいいと思っていたかは、北朝鮮の言い分のほうが正しいと思う。
      まあ李承晩よりも金日成のほうが、独裁者として有能で、ひどいやつ、であることは、韓国の言い分のほうが正しいんだけど

      それにつけても李承晩は、糞です、

      削除
    2. 歴史は勝者が作るものだからしょうがないよ。
      北が勝者、韓国は敗者だからね。

      削除
  6. そういう史観的な話じゃなくて、
    朝鮮戦争が韓国側からしかけた侵略戦争にされてたり、
    大韓航空なんちゃら事件が韓国の陰謀だったり、

    なんかこう、日米戦はアメリカがいきなり日本を空爆してきたから始まった的な感じに事実の方がね……
    後、アメリカは一応韓国をそこそこ重要視してた。非親日派で、日帝支配中に日本に対して抵抗活動をしていて、共産主義に染まってなくて、毛並み(血筋)はよいけど李朝王族にそこまで近くないという、一応選びに選び抜いての李承晩だったんだ。奴は頭の中身以外はアメリカの求める条件をほぼ完ぺきに満たしておった。
    そしてアメリカはあっさり騙された。ひょっとしたら他の候補がいないので、ちょっとくらい目をつむろうと考えてたのかもしれんが。

    李承晩がアメリカの想定を超越した糞で、アメリカが基地外韓国の被害者面始めるのは糞。いやまあアメリカも李承晩の被害者ではあるが、一番の被害者はアメリカに李承晩押し付けられた韓国という国だ。あの時点では。

    返信削除
    返信
    1. 李承晩退場後はいつでも方向転換できたのに、そのまま反日ファンタジーを拗らせて今の有り様につなげたのは、歴代大統領だからなあ
      とくに朴正煕は日本からの支援であれだけ国力を上げたのに、反日教育を進めて北朝鮮の思想的優位を確実にしてしまったのだから、大罪人だと思う

      結局そのファンタジーを欲したのは韓国人自身だし、一番の被害者というなら日本人だろう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。