NGT48(´;ω;`)レイプ未遂に関与した男が3人……集団レイプとかアホか……?

4 件のコメント :

公開日: 2019年1月11日金曜日 AKB48 管理人の文章 経済 自作漫画




2019/1/11

AKB48】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

犯人のアイドル(´・ω・`)山口の帰宅時間をレイプ魔たちに教えたったwwwww

山口(´;ω;`)ふぁ!?誰も私を守ってくれない!
ツイッターでこの事を公表する!
運営に相談しても、放置されたし

運営(´;ω;`)ちょっ!?


運営側は「今回、山口真帆に関わる一連の騒動について、皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」と謝罪。「昨年12月、ファンを名乗る男2名が山口真帆の自宅玄関に押しかけ、顔を押さえこむなどの暴行の容疑で逮捕されました。新潟警察署が事件を捜査し、約1か月間NGT48劇場今村支配人も新潟警察署にできる限りの協力をいたしました。そのほかに、実行犯ではありませんが、この事件に関与していたファンの男1名も運営側で確認されました」と経緯を説明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00000144-dal-ent

★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ファンを名乗る男たちって……
これ、犯人側の身内なんじゃ……?
だって、頼まれたくらいで女性レイプしないでしょ……
自分の人生終了するし……
--
†(´・ω・`)……犯人のアイドルは男性と交際していた。
つまり、犯人のアイドルの恋人たちの可能性が高い……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、それだと、犯人のアイドルは複数いるって事じゃ……?
現実で逆ハーレムなんてできないでしょ……?
--
†(´・ω・`)……

(ˇωˇ)スヤァ…

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)考えるのが面倒になったな!?


4 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生。狐娘をもふもふしてって頼まれたら……
    どうしますか?

    (´・ω・`)モフモフする!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯人と同レベルだよ!?あんた!

    返信削除
  2. 西潟茉莉奈
    太野彩香
    加藤美南
    山田野絵
    の四人が犯人では? と言われてるよね 特に太野彩香

    詳細は 「太野彩香 犯人」 でググってくれ

    返信削除
    返信
    1. ググって見たが、本家や48のシステムその物への飛び火を警戒して、運営側が火消しに必死なのが笑える。

      削除
  3. AKB48(レイプもあるよ)ww
    と、確信

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。