魔法少女特殊戦あすか (´;ω;`)助けて!嫌がらせで、魔法少女の関係者がバラバラ死体にされちゃうの!

24 件のコメント :

公開日: 2019年1月13日日曜日 管理人の文章 自作漫画 魔法少女特殊戦あすか




2019/1/12

【】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

敵( ´ ω ` )魔法少女へ報復しちゃうぞー
家族をバラバラにして、少しづつ返却しちゃう★

魔法少女(´;ω;`)もうやだ!魔法少女やめる!

テロリスト( ´ ω ` )街中で銃乱射して虐殺しちゃうぞー!

魔法少女(´;ω;`)ひどい!殺してやる!

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これのどこが魔法少女だぁー!?
--
†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魔法少女の癒し要素がなくなってるよ!?
--
†(´・ω・`)しかも、高校生じゃしな
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?高校生は少女だろ!?
--
†(´・ω・`)普通、魔法少女って、小学生や中学生じゃない……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(高校生の年齢で、魔法少女って言われるのは、辛そうだな……色々と……)
--

24 件のコメント :

  1. 本人や家族や関係者の保護の為に、狙撃犯とか特殊部隊は 顔や身分かくして戦うんだが。
     
     顔出して戦わせて、使い捨てにする気満々じゃないの

    返信削除
    返信
    1.  顔出さないと 漫画やアニメで人気でないから・・・・・・。
       

      削除
    2. ( ´ ω ` )む、昔の魔法少女は、変身すれば、なぜか、素顔なのに、誰なのかわからなくなる魔法使えたし……(せーらーむーん

      削除
    3. 魔法少女や変身ヒーローの正体がバレる展開も結構お約束だから多少はね?
      顔や声を正しく認識できない様に魔法やら専用道具を使っていたのに、戦闘終了後に尾行されてバレたり、親しい友人や恋人や家族なんかにちょっとした行動や癖なんかでバレたとかも割とお約束な展開。

      削除
    4. マジカル☆自白剤
      マジカル☆火炎放射器
      とりあえず魔法って付けときゃ魔法少女モノだろっていう・・・この作品お約束なんてどこにもないぞ!

      削除
    5. こっちの魔法少女も顔が分からなくなる魔法が効いてるから大丈夫。

      なお情報戦(ry

      削除
  2. 報復や復讐は何も生み出さないという言葉はあるが、しっかり抑止効果はあるのよね。
    この場合、敵組織の邪魔をする正義感をぽっきり折るという抑止効果がw

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)戦って得れるものが、家族がいない日常とか、最悪じゃしのう

      削除
    2. でも、人によっては凄まじい復讐鬼が誕生しそうだから、失敗したときのリスクもすごいな

      削除
    3. 復讐鬼ならまだ良いよ。
      やったやつの自業自得だから。
      「こんな世界、滅ぼしてやる~!!!」
      が一番怖い。
      この手の作品の主役クラスはホントに出来ちゃう
      場合が多いから。

      削除
    4. 敵に討たれるより、守ってる味方から背中撃たれた方が絶望完が高い。
      で、主役が闇オチして、「人類守る価値ねーわ。寧ろ私が滅ぼす」とか言い出しても不思議じゃ無い世界。
      だいたいに置いて、人間に一番外道になれるのは人間だし。

      削除
    5. まあ何週間か前にディアボロが全く同じ事を暗殺チームにやった挙句、全力で反乱を起こされたけどね。

      削除
  3. ロシア大使館の館員が1名殺害、他が人質になって殺された時、ロシアがテロリストの家族や親族を誘拐して手首を切って送ったら、大使館員が、すぐ解放されたそうだ。
     なお、テロリストの親族は1名ぶっ殺されたそうです。 1名ぶっ殺されたから、報復で1名ぶっ殺さないと、勘定が合わないからと。
     

    返信削除
    返信
    1. 戦国時代マインドだな

      削除
  4. ( ´ ω ` )

    (´・ω・`)

    (´;ω;`)そんなバナナ……

    返信削除
    返信
    1. パルメさんのバナナを人質にしてポッキリ折るのか……

      削除
    2. バナナを折られたパルメさんが魔法少女パルメちゃんとして復活するのか。

      削除
    3. 大丈夫大丈夫。
      パルメさんのバナナが折れても、回復魔法があるからいくらでも治療できる。




      つまり、いくらでもポッキリできるという事だ!

      削除
    4. パルメのバナナ園!?

      削除
  5. 魔法少女ラブリーミカ
    「魔女っ子史上最年長、わたしみかちゃん27歳♪」
    なんかその後数千歳の子も出たみたいだが。

    返信削除
  6. 魔法というより、シェアワールドからの侵略者との戦いとか、マーベル超人とかの特殊能力者に見えるのだが。

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけ、マーベルヒーローズよね。
      魔法要素らしさが全然ない。

      削除
  7. ここ数年思うけど、深夜枠は数多すぎ、もっと絞ってクオリティーを上げろと……

    返信削除
  8.  普通にマフィアは ターゲットが死ぬまで周りの人を殺しまくる ワンバイワンという 暗殺方法を続けるよ。そのうち、周りの人がその人を殺すから。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。