大阪(´;ω;`)助けて!片付けをしない二歳児を真冬の外に追い出したら……死んじゃった!

19 件のコメント :

公開日: 2019年1月6日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 大阪 平成の歴史





●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
大阪☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/6


ーー
二歳児(ノ✖ω✖)片付けしないぞー

母親(´●ω●`)こらー!片付けしなさい!
クソ寒いベランダで反省するのよ!
ーー
二歳児(ノ✖ω✖)さ、寒い……ここにいたら死ぬ……ベランダの外にいこ……ひでぶっ!

母親(´●ω●`)ここ三階よ!?

2歳児が転落死した

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

3日、大阪市のマンションの敷地内で2歳の男児が倒れているのが見つかった
母親は、叱責して3階のベランダに出していた際に落ちたと説明しているそう
男児は5日に搬送先の病院で死亡し、警察は詳しい死因などを調べている



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!二歳児に片付けって出来たっけ……?
ーー
†(m´・ω・`)いや待て……ベランダから転落って……二歳児に可能なの……?
二歳児って身体能力低いし、背も低いよ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
ーー
†(m´・ω・`)誰かが落とさないと難しいんじゃ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?殺人事件だと推理したな!?
ーー
†(m´・ω・`)もしくは、二歳児でも転落死できるような状態のベランダとか……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そっちだと思いたい……)
ーー

19 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )犯行動機はたぶんm育児ノイローゼ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)育児でストレスためて、イライラしている母親さん多いもんね……

    返信削除
  2. この子は何のために産まれたの…?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)生まれてきた事には意味はない……
      意味は自分で探すんじゃよ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      削除
    2. 魔法少女プリティ☆ベルの26巻をどうぞ。

      生きる意味とか生まれる意味とか言ってる奴が(自覚的か無自覚かは分からんが)どれだけやべーか分かるぞ。

      削除
    3. 二歳児に、意味なんてもの自体、なんのことかわからんだろう。よって死んだ本人には意味なんて理解不能。

      意味、ということがわかる私ら傍観者にとっては、不幸な子供がいる、という意味はある。で
      不幸な子供がいても、それをスルーして生きる人生が明日も待っているだけのことだとおもう。
      どうしたら不幸な子が減らせるか、考える暇もないほど、価値高い人生が。

      削除
    4. スノウドロップ(狐耳)「意味なんてただの人間の幻想でしょ?
      ただの因果関係にそれ以上の何かがあるかもって錯覚する人間のバグだよ」

      削除
    5. 生まれてきた事には意味はないよ、ただ原因が存在するだけ

      削除
    6. 意味を求めるときは主語を付けるとわかりやすいかもね。
      誰にとっての意味かと。
      自分にとっての意味は自分で決めればよい。コロコロ変わってもよし。

      削除
    7. 自分で意味を考えればいいとか言っているやつは大体、自分が死ぬと思っていないだけなんだよな

      削除
    8. 自分以外にとっての意味とかどうでも良いでしょ。
      貴方達は実在でなく自分が生み出した存在かも知れないし。
      逆の場合もあるけど、それは自分じゃ知覚できないから
      考えても無駄。
      表現型としての他人の評価の方は実用的に意味があるけどね。
      そもそも、「なんのために生まれたの」とか問いかけではなく、
      単なる感想じゃないの?

      削除
    9. そもそも生まれて来た意味があるから死の恐怖から逃れられるって事自体ただの宗教でね?
      そこまで意味って最重視されるべきものなの?

      削除
  3. アパートに住んでるが、狭いベランダな上に、そこが物置状態なら、子供が勝手に積んであるを上る可能性がないわけではないとおもう。
    あくまで可能性を想像しただけで、ホントのところは現場見ないとわからんけど。

    ただ、二歳児に後片付けを要求してた、ってところに、異常さは感じる。
    二歳児なんて、多少聞き分けが良くても、動物同然で少し急なら階段の上り下りすらできないレベルだろうから。

    返信削除
    返信
    1. え? うちの子は二歳だけど後片付けはできるぞ 整理とかは無理だけど、おもちゃ箱にポイくらいは普通にやってるんだが?

      削除
    2. そら人によって個人差でるやろ、2歳なら所詮誤差の範囲でしかない
      自分の子の成熟が多少人より早いからといってそれを標準にするなよ

      削除
    3. このクソ寒い中2歳の子供をベランダに出すのか狂ってるなおい・・・。

      削除
    4. それっておたくの子供って実は転・・・
      いやなんでもない。

      削除
    5. 昔、ウチの近所でも似たような事件があったな。
      その親は、ベランダに懲罰でおっぽり出した後、おっぽり出し他の忘れて酒飲んで眠っちまって、朝起きて漸く思い出したそうな。
      当然の様に子供は凍死してた。

      削除
    6. >3.d
      良く思うんだ、真相を事前に知ってれば自分の子供が転生者だったら本人はもとよりに誰が愛せるんだ?

      削除
    7. 大丈夫だ。
      転生者なら別に両親に愛されなくても義務さえ果たしてもらえてれば何とかやっていけるから

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。