賭ケグルイ (´・ω・`)この学校の生徒会長になるという事は……日本を支配する立場を得られるという事である!←(;゚Д゚)まじで!?

8 件のコメント :

公開日: 2019年1月16日水曜日 コスト度外視漫画 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 賭ケグルイ




2019/1/16

賭ケグルイ】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?


★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?
生徒会長になったら、日本を支配できるとか……どういう事なんだぁー!?
--
†(´・ω・`)……ほら、生徒を借金漬けにする名門学校じゃろ?
大勢の人間に、言うことを聞かせられて最強じゃろ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこの奴隷国家!?
--
†(´・ω・`)(でも、この学校を卒業した後は、どうなるんじゃろう……
別の人が生徒会長になって、大勢の人を借金漬けにして、家畜にする訳じゃし……
たった3年間しか在籍できない以上、借金漬けにできる人数が、限られておるぞい……)


8 件のコメント :

  1. たぶん、法制度や風俗習慣が現代日本とは違いぶっ飛んでるんだろうが。

    この会長、数年に1回くらいは刺されて死んでそうだ。 やくざの親分みたいなのと変わらない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ボディガードを雇えばワンチャンス……

      削除
  2. そこはほら、別世界の日本なんだろ。
    麻雀白虎隊東って漫画あったけど、アレだと日本は麻雀で全てが決まる世界だったし。

    返信削除
    返信
    1. いわゆるデュエル脳って奴ですね。

      個人の進路も、被告の有罪無罪も、世界の命運すらデュエルで決定される世界。
      こうして見ると末期、というかその前にこんな社会がどういう絡繰りで社会として回っていられるのかすごい気になる。

      削除
  3. これだと、毎年のように日本の支配者が出てくるけど、バーゲンセールかよw

    返信削除
    返信
    1. そして韓国の様に元の支配者は粛清される
      当然政策は場当たり的で、支配者は一年という短い余生を刹那的に謳歌する
      結果日本崩壊

      賭ケグルイというより作者クルッテルだな

      削除
    2. いやいや、実は日本の支配者を気取っている連中の上に、影の支配者が……。

      削除
    3. つまり賭けの胴元ですね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。