中国(´;ω;`)助けて!リストラした職員が、小学校を襲撃して20人が重軽傷なの!

7 件のコメント :

公開日: 2019年1月9日水曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 中国の歴史 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

  中国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/7



用務員(49)(´●ω●`)よくもリストラしたなぁぁぁぁ!
体育の授業に参加している子供達を虐殺してやるぅぅぅ!
ーー
小学校(ノ✖ω✖)きゃぁぁぁぁぁぁ!?
ハンマーは殺傷能力低いけど、らめぇぇぇぇ!

20人が重軽傷を負った。3人が大怪我

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
●( ´ ω ` )……うーむ、日本では、あんまり起きない感じの事件じゃのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……ハンマーで子供達を攻撃しても……お腹膨れないのに、なんでこうなった……?
ーー
●( ´ ω ` )……小学校をリストラされた時点で、ほかの就職先が絶望的じゃったとか……そんな感じかのう……
失うものがない人間は、めっちゃ怖い事ができるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理だ……
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

7 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな対策をすればいいんだ……

    ( ´ ω ` )リストラせずに、人民全員を雇用するとか?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?中国は資本主義だろ!?
    共産主義やめたよ!?

    返信削除
    返信
    1. 共産主義やめてないよ?
      むしろ今猛烈な勢いで逆回転だよ?
      文化大革命もう一回やるかもって言われてるぐらいだよ?

      削除
    2. もう一回文化大革命をするの?!
      おいおい、中国の貴重な文化財は一体どうなってしまうんだ!

      削除
    3. >文化大革命もう一回やるかもって言われてるぐらいだよ?

      (´;ω;`)そんなー

      削除
    4. 他国にとってはその方が良いんじゃないですか。
      こっちの経済にも多大な影響が出るけど、
      人類文明の余命はかなり延びますよ。

      削除
    5. せやな、文化大革命と自国人口激減はセットだからなー。
      めっちゃ伸びそう。
      なおインド

      削除
    6. 文革始めたら侵略やってる場合じゃないしね。
      終わっても四半世紀かそこらは出来るような状況じゃない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。