韓国(´;ω;`)助けて!反日ブーストやっても政権の支持率が上がらないの!

18 件のコメント :

公開日: 2019年1月14日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/15



文在寅大統領(´●ω●`)よぉーし!最低賃金あげたぞー!
ーー
国民(ノ✖ω✖)最低賃金あげたせいで、どこも人を雇わなくなったよ!?

文在寅大統領(´●ω●`)反日ブーストで政権支持率アップだぁー!
ーー
国民(ノ✖ω✖)日韓関係が悪化して、産業そのものが壊滅の危機!?

文在寅大統領(´●ω●`)なんで支持率あがらないの?
経済政策うまくいったでしょ?←つい先日
ーー
国民(ノ✖ω✖)こら!?経済政策に失敗して、俺らの生活が苦しいだろ!?嘘つくな!
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このままだと大統領がまた逮捕されちゃう!
ーー
●( ´ ω ` )……

(ˇωˇ)スヤァ…どうでもいい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大統領がまた逮捕されたら、どうするつもりだ!?
ーー
●( ´ ω ` )隣国の事じゃし……家で寝てればいいんじゃ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好の精神を思い出せ!
ーー
●( ´ ω ` )じゃ、日本に亡命?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれだけ反日政策したのに、亡命してくる訳ないだろ!?
ーー
●( ´ ω ` )

(ˇωˇ)スヤァ…逮捕でいいや……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
ーー
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

18 件のコメント :

  1. ブーストってのはあくまで一時的な物だから効果があるんだ

    ブースト状態がずっと続くのが当たり前になってしまえば
    それはただの日常であり特別な事でも何でもない
    刺激のない植物のような生活になるだけなんだよ

    それを回避するためには緩急を付けるなどして
    刺激が常態化しないように注意深く
    コントロールする必要があるが
    それはめんどくさいからしないとなると

    より過激でより刺激的な状態へと移行するしかなくなる
    つまりより危険でより刺激的なそしてより美味しそうな
    「敵」に噛みつく必要性が出てくる

    まあ、そうなるとどうなるのかは明らかなのだが
    例え先が見えていても噛みついて刺激的な甘い汁が出る事に
    希望を見出しちゃうのが韓国人なんだろうな・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)日本に制裁関税される寸前で頑張れば、今の政権の支持率が逆にあがる可能性が微レ存……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや待て。韓国人の生活がさらに苦しくなったら、反日どころじゃないよ!先生ぇ!

      削除
  2. ぶっちゃけ、文在寅って日本を反日って言うよりどうでも良いと思ってるよね。
    彼の頭の中は、間違いなく100%北のことだけに使われてる。

    返信削除
    返信
    1. そうだね、再選はないんだから、選挙=韓国のことも
      考えなくて良いしね。

      削除
    2. 北主導で半島が統一されたら、文在寅は功労者として……売国奴のプレートを贈られて機関砲でミンチにされる所を実況されると思うわ。

      削除
  3. 韓国では暗殺者が英雄ですからね。
    敵を作っておかないと自分達がターゲットになってしまう。
    でも、その薬効も段々耐性がついて朝鮮人どもも
    経済的にどん詰まりになっている現状から
    目を背けられなくなってきている。
    でももう遅い。日本は韓国を助けない。
    そのまま静かに滅んでゆけ。

    返信削除
    返信
    1. 静かに亡ぶ事は無いわ。
      奴らは、自業自得で経済的にも国際的にも自爆した挙げ句に、日本に宣戦布告無き軍事的攻撃を仕掛けてくると思う。
      本命は北の核を日本に発射、対抗は海軍で対馬に侵攻&韓国国内の日本人を全員拘束して人質。

      削除
    2. (´・ω・`)韓国で流行りの火葬戦記で何故か日本がやる開戦シナリオを自分たちが行なうのかー

      削除
    3. >韓国国内の日本人を全員拘束して人質。
      カナダを見習って最低でも渡航注意情報出さなきゃ。
      ある意味ではメキシコ、南スーダン、ベネズエラ
      などより危険かも知れないぞ。
      日本人にとっては。
      韓国に行くやつは無謀な似非冒険家もどき。

      削除
  4. 韓国は民主主義じゃなくて絶対王政を体験しないとまともな国にならないと思う。

    返信削除
    返信
    1. つまり、朝鮮民族統治法は北方式が正しいと。

      削除
    2. 絶対王政だろうが独裁だろうが、民意を無視できる権力は存在しないから一緒じゃねーかな・・・・

      削除
    3. 暗黒中世なみに民に実力と余裕がなければ民意を無視できるぞ、其の場合で上ができる贅沢もたかが知れているけど

      削除
    4. 現在の北で、あれだけ肥えた豚の様な姿でいられるってことはすごいことだと思う(小波感)

      削除
    5. 絶対王政にしても結局は李氏朝鮮みたくなって行き詰まるだけじゃないのかな。
      そんな朝鮮半島に導入して最大効率を見込める政治思想は……( `ー´)ノ無政府主義! とかだったりしてな。

      削除
    6. 李氏朝鮮は結構中央集権が進んでたよ。まぁその権力を全て搾取にすることに費やしたんだけどwwww

      削除
    7. >権力を全て搾取にすることに費やしたんだけどwwww
      まんま北朝鮮、やはりそう言う点では李朝の正統な後継者だな。
      韓国は朝鮮史に置いては鬼子。
      まかり間違って韓国主導の統一が有ったしても、気がついたら
      北朝鮮になってたってことがありそう。
      おそらく、統一するなら北主導というか、北による韓国併合だから、
      上の仮定はかなり確率低そうだけど。

      削除
  5. 韓国、「日本との価値観の共有」を削除。
    たまには正しい認識もするんだ韓国。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。