韓国(´;ω;`)助けて!日本の経済制裁が発動してないのに、大学生の79%に就職先がないの!

7 件のコメント :

公開日: 2019年1月21日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース







東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/20


韓国(´●ω●`)助けてー!経済政策に失敗して、就職先がないのー!
ーー
(ノ✖ω✖)大変だ!

韓国(´●ω●`)チキン店が乱立しすぎて、地獄だ!
ーー
(ノ✖ω✖)チキン店に就職すらできない!?
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国の人が大変だぁー!
ーー
●( ´ ω ` )国外に就職すればええじゃろ
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?EU諸国と同じ方法は困難だろ!?
ーー
●( ´ ω ` )チキン屋?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)飽和状態だよ!?
ーー
●( ´ ω ` )北朝鮮!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食料すら軍部に奪われて、破滅する農民だらけだよ!?
ーー
●( ´ ω ` )日本に就職?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?日本は仮想敵国だろ!?
ーー
●( ´ ω ` )

(´;ω;`)そんな!?
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

7 件のコメント :

  1. 広開土大王艦レーダーと日哨戒機威嚇飛行に対する韓日間論議が続く中で私たちの軍当局が去14日開かれた韓日実務協議に’背水の陣’を打ったというほどの準備をして対応したことが分かった当時韓日実務協議の争点は広開土大王艦が射撃統制用レーダーを稼動して日本哨戒機期を追跡したのか日哨戒機が近接した航跡で低空飛行したのが威嚇飛行なのかそうでないのかに対する論議だった。

    〈中略〉

    グンは日本がずっと威嚇飛行を認めないで再発防止を約束しなければ今後同じであることが発生する場合’私たちが本当に撃つこともできる’という返事も準備したと分かった。


    うーん、これは断交も秒読みですなぁ。
    しかも都合の良いことに韓国の方から言い出してくれそう。
    日本に就職?ないない(笑)

    返信削除
  2. 大丈夫大丈夫。
    宗主国中華様なら、大切な臣下である韓国の国民には特別な慈悲を発揮して、立派な職業を用意してくれるさ。





    職業:奴隷

    返信削除
    返信
    1. 韓国人が奴隷扱いしたからって働くと思うのか?

      銃口を突き付けられても

      「謝罪と賠償を要求するニダ!!」

      と切り返してくるのが韓国人だぞ?

      削除
    2. 大丈夫中国様なら、銃弾一発(数発必要かもしれんが)で、
      地獄で責め苦にあう亡者に永久就職させてくれますよ。
      これでもう、現世の悩みとも苦しみともサヨナラだ。
      現世の方も悩みと苦しみ(の一部重要原因)とサヨナラだ。
      めでたし、めでたし。

      削除
    3. >’私たちが本当に撃つこともできる’

      撃たれたなら、撃ち返していい!

      撃たれたくないから先に撃つんだろ、などと昔は思っていたが、こうして見るとルルーシュが言っていたことも実は何気に的を射ているんだなー。

      削除
  3. おぉ。正職率は前からそんなもんだろと思ってたら、本当に中国と同じ水準になりつつあるのか。
    (なお中国は、大学大量に作って就職先のない高卒を大学に放り込んで、統計上に表れるのを先送りにした結果の大卒就職率絶望状態なので、訳が違う)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。