韓国の専門家( ´ ω ` )レーダーを分析したぜ!韓国海軍は無実だって事が証明されたのさ!(;゚Д゚)日本の陰謀オチ!?

10 件のコメント :

公開日: 2019年1月22日火曜日 ニュース 韓国 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/20


>【韓国海軍駆逐艦による火器管制レーダー照射問題を巡る日本の協議打ち切り通告について、韓国国防省の崔賢洙(チェヒョンス)報道官は21日、「深い遺憾を表明する」と語った。一方で「政府は強固な韓米防衛体制と共に、韓日安保協力強化のための努力を続けていく」と強調した。


韓国(´●ω●`)俺は攻撃用レーダーをむけてねぇー!
協議した内容を捏造して、非公開の約束を破って、全世界に公表だぁー!
ーー
日本(ノ✖ω✖)協議打ち切り!

韓国(´●ω●`)遺憾の意!
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国の無実が証明されましたー!
謝罪しろー!
ーー
●( ´ ω ` )……あの……こういう事件の時は、第三国の信用できる機関に頼むのがテンプレじゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)謝罪するんだ!先生ぇ!
韓国の専門家が言ってるんだぞ!
ーー
●( ´ ω ` )韓国の専門家が正しいの……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)専門家だぞ!
ーー
●( ´ ω ` )専門家だからって、正しいの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ……?
ーー
●( ´ ω ` )(本当のことをいったら、親日派認定されて、殺されるじゃろ……社会的に……)


話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

10 件のコメント :

  1. (偽 ´ ω `)日本の専門家は何て言ってるんだい弟子たちよ。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )それは……うん……あれだ……(ˇωˇ)スヤァ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)知らないのか!?

      削除
  2. 韓国の国会では今 通称:歴史歪曲禁止法 とやらが発議されているらしくてな
    まぁ、平たく言うと慰安婦や徴用工(要は歴史)関連で韓国に都合の悪い真実を口にしたら逮捕な って内容な法律なんだけど
    この歴史の部分が「過去のこと」みたいな広い意味にされたらかなりヤバイ訳で、平然と事後法をやる韓国の専門家としては下手なことは今まで以上に言えない状況になってるらしいで

    返信削除
    返信
    1. もう、あっちの国じゃ専門家の価値なんて名前以上のものではなくなってるわけか。

      どこぞの作家は「民主政権下で民主主義を批判しても殺されはしないが、独裁政権下で独裁者を批判すると殺される。だから民主主義の方がマシ」だとか言ってたけど、あっちの政治体制って民主主義だったよな。
      独裁主義の悪い部分を取り込んだ民主主義とか、クソ以外の何物でもないな。

      削除
    2. まあクソみたいな民族性とクソみたいな思想とクソみたいな歴史からなるクソみたいな国家だし、しゃーない。
      それも全部クソみたいな地理からだから、生まれが悪かったということで

      削除
    3. 我々を散々捕食している仇敵と一緒にされるとは許せない。
      そもそも、あんな存在と比較対照にされるのが侮辱で云々。
      byクソ

      削除
  3. (;゜Д゜)ちょっとまて!?韓国軍と韓国水上警察が北朝鮮の船に救助とは名ばかりの瀬取り、密輸の疑いがあったことはキレイに無視なのか……
    第一、韓国政府が救助なんてしたらやたらと英雄的行為って宣伝するのに、今回は救助したはずの船について全く出てこないことに疑問を持って!

    返信削除
    返信
    1. 日本に脱北しようとした北朝鮮の要人が乗っていたのを捕まえたという説もあるゾ
      今の韓国に逃げても送り返されるからな!

      削除
  4. つかこれ、海行って、レーダー未使用状態の駆逐艦の横で測定器うごかして、測定されなかったから日本のでっち上げだって言ってるんだろ?
    130kmくらいで爆走してオービスにバッチリ写って捕まったスピード違反者が、後日40kmで走行してるのを写真に撮っても無罪にはならねーだろ。

    返信削除
    返信
    1. 明らかに加工された静止画像、国籍の識別不能な対潜哨戒機らしきだけで、海面や比較する対象物が写っていないか、削除されている静止画なので全く証拠にならない。
      レーダーの表示画面から距離のみが削除され、テロップで説明するというおまけつき。
      何を証明したのだとネット上で盛大に突っ込まれているが、韓国軍や韓国マスコミは決定な証拠と自画自賛!「機械はうそつかない」と言っているが動画は未発表、急いで撮ったため短いという理由らしい、公開しない理由にならないが、内容に瑕疵がなければ公開したほうが説得力が増すはずだと素人でも思う。動画は決定的な証拠にならないか、かえって不利益な証拠になると韓国側が判断したのではないか穿ってしまう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。