東京(´;ω;`)助けて!死刑を支持する奴らが許せないから……無差別殺人……?

23 件のコメント :

公開日: 2019年1月6日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東京 平成の歴史




●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
東京
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/6



>「明治神宮の人混みで高圧洗浄機を使って灯油をまいて、火をつけようと思った。逃げやすい夜を狙った」などと述べているという

日下部容疑者(ノ✖ω✖)死刑を支持する奴らが許せない!
明治神宮で無差別殺戮して、放火してくる!

(´●ω●`)ふぁっ!?死刑反対なのに、殺人!?

日下部容疑者(ノ✖ω✖)8人の人生をめちゃくちゃにしたった!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

原宿暴走の容疑者、動機を「死刑支持許せず」と供述



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!この殺人動機!?
ーー
†(m´・ω・`)……きっと、うまく言い訳できない感じのアホなんじゃろうて……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、本当の動機はなんだと思うの?
ーー
†(m´・ω・`)人生失敗した……ほかの奴らも道連れにしたろ!←が殺人動機だと思う……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ推理だ……
ーー

23 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )狐娘をもふもふする奴らが羨ましい……
    ワンコをもふもふだ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無差別もふもふ!?

    返信削除
  2. 被害者たちが死刑支持者か不支持者か見分けて撥ねたんだろうな……スゴイナー

    返信削除
  3. 何というか死刑より重い刑罰を考えた方が良いのかね?

    ヴォルデモートさんは「死よりむごい物は無いぞ、ダンブルドア」と言っていたが。
    パルメ先生ー!死よりむごい物ってあると思いますか?あるとしたら何だと思いますか!

    返信削除
    返信
    1. 終わりがないのが終わりを終わりにする、みたいに延々と生かさず殺さず半殺し状態でダメージを与え続ける、とか?

      それくらいならむしろ、死刑のバリエーションを増やして罪の重さによって残酷度が上がっていく方が効率的かも。

      削除
    2. 処刑方法の多様化って言うか、殺人と同じ方法で実行。
      焼殺、刺殺、絞殺、なぶり殺しエトセトラ
      殺人一人につき、殺したのと同じ方法で寸止め死ぬ寸前まで実行、
      その後治療して以下同様、最後の一人で処刑までいく。
      どうせ死刑だからもう何人殺そうと同じだってやつは、
      へるんじゃないか。
      目には目をの徹底。
      ついでに詐欺とか虐めで自殺者が出た場合も殺人と見なす。
      あてつけになるべく苦しい方法で自殺する人も出そうだが。

      削除
    3.  死刑の問題は 冤罪 
       まぁ死刑に値する現行犯は死刑で良いんだけれど、死刑に値するってのが人によって違うから厳格な判断が必要になるね。

       苦しめて殺すなら寄生虫の苗床が一番なんじゃない?

      削除
    4. そんな意見におすすめなのが凌遅刑
      体を死なない程度にそぎ落とし続け時間をかけて処刑するって刑罰

      公式には1905年に行われたのが最後だとか

      削除
    5. パルメ(´・ω・`)刑なら安全だな

      削除
    6. ヴォルさんはあそこまでして死ぬこと怖がってたからむごく感じるんでね?
      延命のため魔法世界基準で普通あのレベルの事するぐらいだったら死んだ方がマシかもってレベルの事やってただろ?

      削除
    7. 今の死刑は大した苦しみを感じずに死ねるという意味で、この世に未練が無ければ本人にとってご褒美だからな。

      削除
    8. 裁判官「被告を懲役30日とする」

      削除
  4. 犯人が本当の動機を語っているとは限らんしなあ
    初手頭のおかしいやつを演じてる可能性もあるのでは?

    返信削除
    返信
    1. こういうことを言うと、自称人権派弁護士たちが弁護団作ってくれるんじゃない?

      削除
  5. 殺人者は業務上なんちゃらぁと過剰防衛以外死刑で良いような気がした。

    返信削除
    返信
    1. 死刑廃止国で実際にやっているように、死刑に該当するような危険な殺人者は捕まえずにその場で射殺するようにすれば良いんだよ。

      削除
    2. 冤罪もクソもない凶悪現行犯なら射殺するってのも
      まあ合理的なのかもしれんね

      削除
    3. そうだね、裁判とか留置とか処刑とか、金と時間と手間の無駄。
      危険物処理になんでそこまで手間かけなければならないのか。

      削除
    4. サンドロ・ド・ナシメントのような例もないことはないので難しいな……

      削除
    5. そんな奴らを殺して、罪悪感を持つかも知れない警察官が可哀そうでしょう

      削除
    6. 気軽に言うが、警官だって殺したくないだろうからな。
      銃で犯罪者を撃って殺したいぜ!なんていうのはそもそも警官になっちゃいけない類の人だ。
      死刑だって、誰かがその犯罪者を「殺さなきゃならない」わけで、やりたがる人はそういないだろう。
      そこで立候補するのも精神的にヤバイ人扱いだ。

      削除
    7. うーむ、自殺してもらう?
      それとも全自動化してもらう?

       

      削除
    8. どこか閉じこめて水も食事も与えないだけ。
      誰も直接手は下してません。
      あるいは死刑囚だけ閉じこめて食事は一人分しか
      与えない、食事を取り合って勝手に殺し合ってもらう。
      残酷だとか人道がどうとかの世迷い言は無視。

      削除
    9. 死刑の厳罰化より自分的には個人責任追及と同じくらい周辺や社会責任を問題視したいな、現実問題、犯罪の増加は厳罰化や捜査力の向上で対応出来きれないと思ってる、犯罪はミスと同じで誰がした?より、なぜ起きた?の方が今後に生かされると思う。
      監視社会強化ルートに思えるが。

      それに学校でのイジメとか卒業後何年も経ってから報復したくなったり、DV被害者が加害者に成ったりと、被告の心情や他者とのこころの距離が取れなかった理由は共感出切るし、なによりそういう事例は過去に警察が動かなかったり市民が市民の義務を面倒がって見逃したような話とかを裁判終わる時に流れたりしてるの聞くから、何時も引っかかってた。

      かく言う自分も小中学生の時イジメに有ってました、ただクラスに内気な転校生や知恵遅れ?の人が来てから狙われなくなって当時は助かったと思ってぐらいですが、特に知恵遅れ?の人の時は空気読まないタイプだったせいか自分の時より遥かに酷くなってたのとクラス全体が同調(自分も)、当時はイジメの自覚は薄くイジリと思ってたが・・・今考えると、アレ普通にイジメだったな・・・尚その人は卒業数年後に会ったら、かなりガラが悪くなり似た人達と一緒でした・・・・

      長文失礼しました、半分自分の過去語りに成ってしまった・・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。