メキシコ(´;ω;`)選挙に立候補した7割が暗殺されちゃったらしい……

17 件のコメント :

公開日: 2019年1月11日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 カナダ ニュース メキシコ 自作漫画



no title

アメリカ】☚まとめ ホンジュラス難民大問題の時期
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2019/1/11


ーー
マフィア(´●ω●`)立候補したら殺すぞ!
俺のところの、腐敗政治家以外は、政治家になるな!

政治家(ノ✖ω✖)この国を変えてやる!
ーー
マフィア(´●ω●`)よしわかった!皆殺しだ!
俺に逆らう奴は、このバスに乗れ!
地面の下に埋もれてもらう!

政治家(ノ✖ω✖)ふわっ!?まじで集団虐殺やっちゃうの!?この国!?
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

どこかわからんテレビ番組の画像

 
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!メキシコの腐敗がひどいぞー!
ーー
†(´・ω・`)隔離するんじゃ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?差別するな!?
ーー
†(´・ω・`)こんな国がとなりにあったら、隔離するじゃろ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)メキシコ人の幸福はどうなる!?
ーー
†(´・ω・`)しらんがな
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)メキシコ人が幸せになるには、脱出してアメリカやカナダに行くしかないんだ!
ーー
†(´・ω・`)そんで麻薬も販売しまくるから、現地の住民もめっちゃ激怒しとるぞい……
悪人も来る訳じゃしのう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?悪人のせいでメキシコ人が不幸なのか!?
ーー
           

17 件のコメント :

  1. 他国の軍隊呼び込んで一度マフィアを一掃してもらわないとどうしようもないな……
    自国の兵士だと買収や家族を人質に取られていたりしていつ後ろから打たれるかわからんし。

    返信削除
    返信
    1. ……下手に壁とか作るよりも効率的かもしれん。

      削除
  2. 家に警察が来たらドアを開けずに警察を呼んでください。とかいう酷いギャグがマジな国。

    返信削除
    返信
    1. そして呼ばれてきた警察が買収されて強盗に協力するんですね
      わかります

      削除
    2. ( ´ ω ` )警察が、マフィアに民間人をプレゼントする国じゃし……

      削除
  3. 本当に不思議なことに、日本をあれだけ人権侵害だと中傷している連中はこのことに無関心なんだなw
    国連の人権委員会は何をやってるん?

    返信削除
    返信
    1. あれじゃない、親に叱られてるうちが花、
      人外魔境だと見放されてるってことでしょ。

      削除
    2. メキシコの麻薬組織を批判したら報復で殺されるかもしれないが、日本なら批判してもなにも言ってこない。
      日本のいわゆるリベラル系の知識人たちが中国を批判したくないのと同じ構図。

      国連の場合、下手に批判して介入しなきゃいけなくなったら損するじゃないか。
      死んだら、国連から給料も、利権も、天下り先も貰えなくなっちゃうw


      スネ夫みたいなものだな。
      のび太には言いたい放題で、ジャイアンには何も言わないだろう?

      削除
  4. >メキシコ人が幸せになるには、脱出してアメリカやカナダに行くしかないんだ!
    貴様らは!メキシコ人がメキシコで幸せになる機会を奪おうというのか!努力すら認めんというのか!なぜ人材の流出を止めてあげようと考えんのだ!!

    返信削除
    返信
    1. 在日さんも自国で幸せになる機会を奪われている
      わけだから、相姦、もとい送還してあげよう。

      削除
    2. してあげないと。そのうちに謝罪と賠償を要求されそうだ。
      したらしたで、やっぱり要求されるんだろうけど。
      「当たり前ニダ、日本は金蔓ニダ、黙って払うニダ」

      削除
    3. そんな生易しいことではなく、
      1952年に竹島を侵略されて以来、日本と韓国は戦争状態ですよ。
      ただ、アメリカの要請で、日本は戦争状態を棚上げにして、
      条約をむすんで、韓国と建前の上では友好関係にしただけ。
      米韓同盟が破棄され、日韓国交断絶ということになれば、
      日本と韓国は、戦争状態に逆戻りすることになります。
      日本にいる在日さんたちは、日本国内にいる敵国の民間人
      …ということになってしまうんです。
      期限を決めて、それまでに国外退去。
      それを拒否して日本に居座れば、スパイとして摘発、
      ということになるでしょうね。

      削除
    4. そだね
      だから日本にいる在日韓国人で、お花畑と愚民を除けば全員が生死のかかった状態で政治にのぞんでる。
      日本人が、アメリカや韓国並みの、つまり普通の国家主義の行える国にならないようにするため日夜、言論誘導をし続けているのです。

      端的に言って、日本人と在日韓国人では覚悟の深さに差がありすぎて、お互いを理解し合うことはないでしょう。

      削除
    5. 一応、最初期の在日の皆さんって、経済難民とかじゃなく、本物の難民だったので……
      韓国が済州島で虐殺やらかして、済州島の皆さんが日本に逃げてきた。日本は韓国に送り返そうとしたけど、韓国政府が受け入れ拒否。なので特別永住許可だしてやった。本物の政治難民だよ。韓国に属さないし、国際条約的に保護義務ある奴。

      ……実際、一世はそんな問題なかったんだ。一世自体は。
      強制連行とか言い出すの二世になってからで。子どもの教育失敗して、半島の親戚が日本に来る縁になったので問題だが。

      我々は1世の証言や日本に来た理由のアンケート調査を根拠に今日在日に反論してる。勿論、何世かに関わらず、韓国から無理やり日本に連れてこられた人とやらは邪魔しないから帰れ。

      削除
  5. 全然関係ないけど、昔「メキシコ、メキシコ」
    とかってギャグがあったのを思い出して、
    頭の中で再生される。
    麻原 彰晃のテーマとか昔のCMソングとか
    アニソンと同じ効果がある。
    だからなんだってことじゃないけど。

    返信削除
  6. メキシコって言えば、酒に全然詳しくないから、
    ほんの数時間前まで、テキーラってトウモロコシ
    からつくるものだと思ってた。
    メキシコ=トウモロコシってイメージだから、
    メキシコの酒=トウモロコシって直結していて、
    それを疑いもしてなかった。
    昨夜(にもうなってるんだよな)の世界遺産で
    手キラーの原料となるな竜舌蘭って聞いても、
    へえ、風味付けに使ってるんだって思ったくらいで、
    原料そのものだとは想像もしなかった。

    返信削除
    返信
    1. トウモロコシは、チチャという酒がある。
      テキーラはメキシコ土着の酒じゃなくて、西洋人が作った蒸留酒だからね。トウモロコシ酒は蒸留酒作りにくかったんだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。