【機動戦士ガンダムUC 】 「プルが成長したら、こうなる」

11 件のコメント :

公開日: 2016年5月17日火曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダムUC 機動戦士ガンダムZZ





機動戦士ガンダムUC】←纏めたページ
機動戦士ZZガンダム
機動戦士ガンダムUC
「プルが成長したら、こうなる」
2016
5/15


ユリアン (`・ω・´)プルの妹さんです。



ヤン (`・ω・´)グレミートトも再登場して懐かしいね(過去回想


メルカッツ (`・ω・´)(ロリはこうして美女となる訳だな……うん


(`・ω・´) 第7話「パラオ攻略戦」
パラオ攻略戦が始まる。混乱の中、バナージと再会したミネバはリディの父の力を借りるため地球へ行くと伝える。一方、フロンタルはマリーダを使って『ラプラスの箱』の鍵、ユニコーンガンダムの秘密を探ろうとする。





『つまりマリーダはかませ犬ってわけですか』


全裸『「プルトゥエルブ」。それが彼女の名だ』



(`・ω・´) 会話が成立してないぞ……ジオンの連中……

フル『クローニングと遺伝子改造によって造り出された人工のニュータイプ12番目の試作品』



●主人公「ニュータイプの共鳴現象でっ!相手の記憶が流れ込んでくる!
うわぁぁぁぁぁぁ!!!
マリーダさんが、繁華街でエッチィ仕事してたなんてぇぇぇぇえ!!!エロゲーしゅぎる……!」


主人公《こんな…こんなの悲しすぎます》


マリーダ《優しさだけでは人は救えない。罪も汚れも消せないから…》

主人公《それでも…》


《それでも…》


ギレン(`・ω・´)なぜ、ジオン残党はクローニング技術に頼るのか!



シャア(`・ω・´)……常に人材不足だからさ

11 件のコメント :

  1. 全裸(`・ω・´)ガンダムとは、お互いに全裸になって共感しあう物語なのだ……

    返信削除
    返信
    1. 共感しても認め合えないかなしい物語

      削除
    2. 一般論としてプルが成長すると、
      プルルンとかプルプルとかタップンとか。
      ある部分の形容?

      削除
    3. シャア(`・ω・´)私の母になれるロリはいないのか……!

      削除
  2. ガンダムの女性キャラって結構あれな人いるよね
    元娼婦だったり戦後に娼婦になった設定だったり愛人になったり
    まぁ、敗戦国の女性の末路としては普通に有り得るのはわかるんだが

    平成ガンダムはその辺クリーンだよね
    まぁ、身体使って超人童貞を操った人もいましたが

    返信削除
    返信
    1. むかしって子供向けでも直接的表現がなければその辺暗喩してもOKだった気がするな、その辺り指摘したらしらばっくれたり逆にエロいからそんな穿った発想に至るんだとか言われたのかな
      ガンダムUCって深夜アニメじゃなくてスーパーヒーロータイムなんだけど大丈夫なんだろうか???

      削除
    2. >身体使って超人童貞を操った人もいましたが
      速攻抱かれてたから、童貞だったのは寧操る前……それこそ最初の数話だけじゃね?

      削除
  3. プル可愛いよプル

    ところでピザなバッタの乗り物は出てきますか?

    返信削除
    返信
    1. 公式で写真集出してるからな
      何かと不遇なZZの中で別格の扱い

      削除
  4. ZZのネオ・ジオン戦でどさくさ紛れにクーデーターしたグレミー・トトの主戦力のクローンニュータイプのプルシリーズの生き残り。
    その時、エウーゴも半身不随で、ネェルアーガマ勢は半ば子供たちの私戦なので戦後処理もなく放置されたままだったので、おそらく人としての教育も受けていないマリーダさんは悲惨な目にあった。

    返信削除
    返信
    1. 小説だと、娼館に捕まって娼婦にされて、できては堕胎させられてで子供も埋めなくなったとか無茶苦茶ハードな設定なかったか。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。