【ジョジョ第4部】「ヤンデレは無駄に女子力が高い」  4部8話ネタ

3 件のコメント :

公開日: 2016年5月24日火曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない 管理人の文章


ジョジョ第4部】☚まとめたぺーじ
第四部 ●主人公●汚い敵
「ヤンデレは無駄に女子力が高い」  4部8話ネタ 2016
5/22


ユリアン(´・ω・`)ヤンデレって凄いですよね。
一晩で、ご馳走と、セーター、お守りを自作して、学校に持ってくるんですよ?




ヤン(´・ω・`)愛が重すぎてつらい……

第8話「山岸由花子は恋をする その1」  ※(´・ω・`)ヤンデレ回
同級生の山岸由花子から好きだと告白された康一。はじめは告白に嬉しさを隠せなかったが、突然キレたり、しおらしくなったりする由花子の姿に引いてしまう…。さらに翌日には、1日で編んだという手編みのセーターや手作り弁当などを用意してきて、康一はそんな彼女の好意に異常さを感じ始める。思い込みの激しい由花子の行動はますますエスカレート。ついにとんでもない行動に出る。





●ヤンデレ「あなたのためにっ!一晩で全部作ってきたの!」



ヤンデレ『私ってその…思い詰めるとこうなっちゃうっていうか。恥ずかしいわ。人間って広い視野で物を見なきゃ駄目なのよね』


『そ…そうだね。ちょっと驚いたけど何とも思ってないから…』

ヤンデレ『これからも普通の友達でいてくれますか?』

『そ…そりゃもう!こちらこそです!ハイ!』


※(´・ω・`)恋人から、友達にグレードダウンした……?

ヤンデレ『よかった~。私嫌われてたらどうしようって一晩中眠れなかったの』


『大袈裟だなぁ』


※(´・ω・`)普通にしている分には可愛い
ヤンデレ『それでお詫びの印と言っちゃなんだけどこれ康一君のために朝までかかって編んだんです。ピッタリだわ~。身長と胸囲は知ってるけど肩幅が合うか心配だったの』


※(´・ω・`)一晩でセーター。
しかも、相手の身長と胸囲まで調査済み……愛が重い
ヤンデレ『お守りも作ったのよ。素敵な愛が見つかりますようにって』


※(´・ω・`)一つ残らず、全ての品に、髪が入ってそう。

ヤンデレ『それとね。お弁当もこしらえたんです。一緒に食べようと思って』

『この海老は今朝市場で買ってきたの。お魚屋さんにも売ってない新鮮さなのよ』

『ヒラメのムニエルはね。私が一本一本骨をトゲ抜きで取ったのよ』



※(´・ω・`)なんて行動力があるヤンデレ。
セーターを一晩で仕上げて、市場へ行って魚を購入して、ご馳走作るなんて……

メルカッツ(´・ω・`)(もしも、このヤンデレが母親だったら……子供は、ノイローゼになって死にそうだな)


ユリアン(´・ω・`)いや、一人の事を思うのって、疲れるから、普通の人間はそこまで執着できませんよ… 

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)愛が重いけど、うらやましいお

    返信削除
    返信
    1. 確かDNA2ではそんな様な理由で最終的にヒロインを悪のライバルに取られてたな
      一人の女にこれほどまでのエネルギーを消費する男は居ないとかなんとか別のヒロインに評価されててボロボロになってまで戦ったけど主人公に負けた男の方へヒロインが行っちゃってた

      削除
  2. ちなスレチだが小骨素人が丁寧に取っても身が割れるだけなんだよな
    やっぱすし屋などの熟練の技は違うもんだとつくづく思った

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。