【HUNTER×HUNTER】クロロ「二つの能力を組み合わせれば最強だ!」

8 件のコメント :

公開日: 2016年5月17日火曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章 週刊少年ジャンプ





HUNTER×HUNTER】☚まとめたページ
クロロ「二つの能力を組み合わせれば最強だ!」 2016
5/14

ユリアン(´・ω・`)組み合わせをいくつか考えてみました。
二つの能力を同時使用とか、最強ですよね



ヤン(´・ω・`)……なにこれしゅごい。
パーフェクトプランが組み合わせ無限大でチートだ……


クロロ(´・ω・`)神の不在証明(パーフェクトプラン)+相手を操作する念能力!で、完全な透明人間になって一撃必殺!




クロロ(´・ω・`)4次元マンション(ハイドアンドシーク)+密室遊魚(インドアフィッシュ)でっ!
密閉空間で相手を捕食しまくる念獣でチートする!



クロロ(´・ω・`)ブラックゴレイヌを火山に入れて、相手と場所を入れ替える。


ヤン(´・ω・`)組み合わせなくても最強だと!?

メルカッツ(´・ω・`)(これ……最強の暗殺者になれるぞ。パーフェクトプラン+『一撃必殺系の能力』を使えば、メルエムでも一撃で殺せるな……
インスタントラヴァーとかの操作系能力なら、相手の体を操作できるし、チートしゅぎる……)

8 件のコメント :

  1. クロロ(´・ω・`)操作系最強説。
    一度相手に当たれば、そのまんまゲームオーバー

    返信削除
  2. 一撃必殺系の能力とか操作系とかって相手がメルエムくらい凄い格上でもちゃんと機能するのかな?

    返信削除
    返信
    1. しないから皆制約付けてんだし自由ならクラピカも更に自白能力付けるだろ

      削除
    2. 制約つけてるのは能力の効果を作るためじゃなかった?操作系みたいなので出力不足で強い相手には能力を弾かれるみたいなのあったっけ?

      削除
    3. シャルナークが蟻戦で相手がどれだけ強くてもアンテナ刺せば勝ちって言ってたよ

      削除
    4. 制約と誓約は念能力を強化するためのもの
      発動条件とかを厳しくすればするほど能力は強く使いにくくなっていく
      操作系能力に関してはシャルナークみたいに自分自身を操作していた場合は効かないし相手の強さによっては条件を満たせないという意味で効かないと言える

      削除
    5. >シャルナークアンテナ最強
      で済むんだったら暗黒大陸なんて言われないんだよなあ……
      格上には刺さらないし効かないし逆ハックとかもあるんだろうよ。
      制約だ誓約だとあれこれ飾ろうが、結局最後にモノを言うのはすべてを圧倒する念エネルギーの総量なんだろう。
      たまにはe表記されるくらいの規模の違う念エネルギー持って転生無双とかそういう二次はないんかなあ

      削除
  3. 「曹あやかりたいであります」
    某軍

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。