【小説家になろう】 「アニメ効果で累計18位ゲットだぜ!」 Re:ゼロから始める異世界生活
公開日:
2016年5月12日木曜日
Re:ゼロから始める異世界生活
ネット小説
小説家になろう
【
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ
「アニメ効果で累計18位ゲットだぜ!」 Re:ゼロから始める異世界生活
| 2016 5/10
|
ユリアン
(´・ω・`)提督、凄いですね。 一気にアクセス集まって、月間2000万PVです
ヤン(ノ゜ω゜)うん、アニメ見てないけど、すごいよね。
147,963pt
連載中
(全430部分) |
突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放り込まれた異世界で必死こいて生き抜く。彼に与えられたたった一個の祝福は、『死んだら巻き戻ります』という痛みを伴う『死に戻り』のみ! 頼れるもののいない異世界で、いったい彼は何度死に、なにを掴み取るのか。 ※血も死体も出る予定ですが、そんな派手なことにはなりません。
※当作品は2014年1月24日、MF文庫J様の方から同タイトルで書籍化させていただいております。皆様の応援のおかげです、ありがとうございます。また、WEB版の削除・ダイジェスト化・更新停止といったことは今後も予定されておりません。書籍・WEB共によろしくお願いします。
【祝! アニメ化決定いたしました!】 皆様の応援のおかげです! 今後もよろしくお願いします! ≪アニメ公式サイト≫
http://re-zero-anime.jp/ |
キーワード: R15 異世界 ファンタジー 銀髪ヒロイン 感想乞食 バトル シリアス ほのぼの 時間遡行 死に戻り
最終更新日:2016年 04月 01日 02時 00分 4,768,996文字 |
|
★迷探偵パルメ(´・ω・`)アニメ見逃してしまったどん。
●パルえもん
(´・ω・`)視聴しろよ!?
|
(´・ω・`)体が複数欲しいどん
返信削除文字数の多さと既読者の感想で原作は今ひとつ手出す気にはならないけど
削除アニメ見た感じだとかなり好印象ですわ
後、アニメの特典小説がガチ過ぎて吹いた
作者酷使しすぎw
(´・ω・`)原作者は、出版社とメディアの奴隷なのです
削除原作者(´・ω・`)そんなー
削除正直、期待してなかったけど普通に今期TOP狙えるクラスですわ。アニメにするには原作が合わないと思っていたけどアニメスタッフってすげー。
返信削除俺YOEEE物なんだけど結局詰まってカタルシスに陥ってチートキャラやら一発限りのチート能力で毎度話進めるのはなんだかなあと思った。
返信削除何だかんだで結局一話の前半いこう見てない…
返信削除どこがそれ程魅力というか、面白かったんだろうか?
キャラデザでしょ
削除結局それが一番重要だと教えられたわ
アニメのキャラデザは原作の表紙絵どころじゃない効果があるな
結局男は下半身に素直ってことじゃないだろうか
一話前半切りは流石に早計ではないかと思いますが、面白さの保障も出来無いですね。
削除何せ、余りにも人を選ぶ作品ですので。
少なくともキャラデザのみで観続けるには厳しい作品です。
俺も一話の冒頭みただけでなんかすっきりしない内容だなと見るのやめたけど、もうちょっと見るべきなのかな
削除面白さの保障以前に…
削除主人公とヒロインのキャラデザが合わなかった
何かこのすばと違って「先が気になる」って感じがしない
結局ループのトライ&エラーでベストかベータ―になるんでしょ?
ってのが頭に残って…
やり直し前提なだけに緊張感というか
ゆるぐだがベースのこのすばに緊張感とか意味が分からない。最後に引きもなにもないこのすばの方が先が気になったのなら、お前さんがこのすばみたいな感じのタイプの方が好きなだけだったという話だろう。
削除緊張感ないってRe:ゼロの方のことだろ
削除結局死んでループの最低ベターたどり着くまで繰り返しだから
ある意味このすばもRe:ゼロも主人公死んでも生き返ってやり直しきくから同じゆるぐだと言えなくもない…?
その上死んで単に再スタートのこのすばと違って
時間巻き戻ってやり直し・模索できる新設設計!
原作読んでないアニメ見てないで、妄想で語ってるのバレバレだな
削除Reゼロの基本設計は心折設計
申し訳無いが臭い信者にありがちな無条件の未視聴認定はNGですわ
削除ゲームとかで否定意見言ったりする時も必ず涌くけどそれ一番不愉快だからやめろ
要するにこのアンチはゲームで言うと
難易度が鬼畜級でも無限コンテみたいなシステムがあれば温いと言う種の人間だから
(妥当かは別だが)それ自体で未視聴認定は出来ない
難易度自体を指して温くないとする我々とは観点が違うのだからね
観点の違いと他の奴が指摘しているように想像力が足りないのだろう
単なるゲームならその論にも一定の正当性はあるが
普通に考えたら死に戻り出来てもゲームと違って痛い目見るのは自分だから
最終的に思い通りの結果に出来たとしてもハードモードの体験を肉体で味わう以上温いとは思わない
そういう視点を欠いているとしか思えないんだよなぁ
ニトロプラスのスマガってゲームに似てるなって思った
削除主人公死んでループするモノで、死ぬと寝る(気を失う)前まで戻る
戻ったら全てリセット、自分の記憶もリセット、ただし前回死んだ時と同じ場面に来ると部分的に記憶が戻って分岐選択
ヒロイン生かせたくて時には自殺しながら何度もループしてベターな選択をし続けるけど、最後にはにっちもさっちも行かなくなってヒロイン死んで自分も諦めてしまうエンディング、そして二周目へ
二周目以降は一周目のヒロインは自分の頃覚えてないし一からスタート
だがなんの因果かヒロイン1と心を通じ合わせることができず、一周目でヒロイン1より前に死んでしまった別のヒロインルートへ
結局グッドエンド見るまで4週掛かる
まあいいじゃ楽しめる人だけ楽しんでれば
削除万人受けする作品とかどだい無理な話なんだし
好き嫌い出るのはしゃーないって事だ
dieジェストが作れるくらい苦し死みまくるってのに、このすばよりもゆるいとか、流石に想像力が欠如してるといわざるえない。
返信削除誰もこのすばよりユルいなんて言ってないと思うぞ
削除逆に文章から想像力を働かせ過ぎじゃないだろうか
多分色んな意見がごっちゃになって融合されてる
「緊張感ないってRe:ゼロの方のことだろ」と言っているんだから別に間違っちゃいないぞ。
削除リゼロのほうが緊張感ないとか馬鹿抜かしてるから弁護出来んよ
削除いや、多分だけど「このすばの先が気になる」と「ループ物は最終的にうまくいくから緊張感がない」って話はイコールで繋がってないと思うんだよね
削除んで、その後のコメントで「このすばに緊張感とか意味が分からない。」ってのに対して「緊張感ないってRe:ゼロの方のことだろ」って返してるのは「緊張感がないって話題についてはこのすばは関係なくリゼロについての言及だろ」って意味で言ってるんであって「リゼロの方が緊張感がない」って意味ではないんじゃないか?
まぁ、「このすばと違って時間巻き戻ってやり直し・模索できる新設設計!」に関しては話の落ちとしてのジョークみたいなもんでそれを本気で受け取ってるから話がおかしくなってるんじゃねぇのかなぁと
誰も「このすばよりもリゼロの方が緊張感がない」なんて言ってないと思うんだけど俺が読解力ないのだろうか・・・
そして俺は寝る前に何真面目に考えてんだかなぁ
今確認してみたら、累計で18位どころか16位まで上がってるな。
返信削除10位以内に入れるか?