【ドラゴンボール超】 孫悟空 「スーパー神竜が宇宙サイズな件」

4 件のコメント :

公開日: 2016年5月15日日曜日 ドラゴンボール 管理人の文章





ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 孫悟空ベジータ 
孫悟空 「スーパー神竜が宇宙サイズな件」 2016
5/11

ユリアン (´・ω・`)銀河すら小さいなボールにしか見えない件

ヤン(´・ω・`)なにこれこわい

(´・ω・`)

第42話『波乱の祝勝会!遂に対決!?モナカVS孫悟空』



第41話『出でよ神の龍 そして願いを叶えてちょんまげ!』
無事に勝利を収めた悟空たち第7宇宙のメンバーたち!勝利を喜ぶのもつかの間、彼らの前に12の宇宙の頂点に立つ人物・全王が出現!そして物語は意外な方向へ。


●破壊神「大会に優勝したし、スーパードラゴンボール使っちゃうもんねー!」

(´・ω・`)星をむしゃーむしゃー
(´・ω・`)銀河より大きいんです
●破壊神ビルス「俺の願いは、滅びた地球を復活させる事だ!
これで、弟も美味しい料理を食べられて幸せだ!」


(´・ω・`)そして、お優しいビルス様

 


ユリアン (´・ω・`)願い事の使い方も完璧でしたよね。
ビルスのイメージアップアップですよ。




ヤン(´・ω・`)でも……このスーパー神竜。



星を食べていたよね……?
召喚する際に、宇宙レベルで大災害になってるよ、これ……



メルカッツ (´・ω・`)(大丈夫。銀河がいくつ滅ぼうとも、それを描写しなければ、ビルス様の株が上がりまくってアップアップだ)

4 件のコメント :

  1. ドラゴンボールの世界って有人惑星多そうだから大惨事だね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)し、死んでも、あ、あの世があるから、ワンチャンス

      削除
    2. いや、少なくとも悟空が宇宙人だと知って驚いていたし、地球周辺に有人惑星はないはず。
      そして神様が昔、ナメック星から地球に避難して来たのなら、人が住める星はそれぐらい移動しないとないと予想出来る。

      有人惑星が多いというより、星の数が多いから人が住んでいる星もそれなりに多いというだけだと思う。実際には1~2%くらいじゃないかな有人惑星は。

      削除
    3. 1~2%ってめちゃくちゃ多くない?
      星を一個づつ丸呑みできる程度のサイズなら重力とか気にしなかったらたいしたことなさそうだけど、銀河より遥かにデカイならちょっと動いただけで大変そう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。