物語シリーズ( ゚Д゚)ガエンさん発行の阿良々木殺害許可!~学業を妨げないなら、彼を自由に殺してもいいです

15 件のコメント :

公開日: 2023年4月13日木曜日 化物語 管理人の文章 西尾維新


 



●阿良々木( ;∀;)わい、専門家から無害認定されて保護されてる元吸血鬼…
でも、怪我を負う度に、吸血鬼の力で再生しちゃって、吸血鬼側に存在が傾いてるの…

ガエン(´・ω・`)…専門家の皆ぁー!
阿良々木を殺してもいいよー!学業を妨げないならー!

●阿良々木( ;∀;)なんて矛盾した殺害許可…
殺されたら、学業できなくなるから、言外に殺すなって言ってるの?

ガエン(´・ω・`)受験の日に、殺害して地獄へ落して、
その後、蘇生して、受験に行かせるのはOK
吸血鬼に存在が傾きすぎたから、リセットして人間に戻すために、殺すから治療みたいなもん



●阿良々木( ;∀;)コロナが大流行している中、人間だと死ぬ方法で高速移動して海外に行きました、そしたら、また吸血鬼側に傾きました!

ガエン(´・ω・`)


★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)また、殺されそうだよね、阿良々木さん
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。警察になってる番外編あるし。
蘇生は約束されてるべ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安心して殺されてこい!?
-
†(´・ω・`)うみゅ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も分裂して増えるから、安心ですよね、いつ、死んでも…
-
†(´・ω・`)!?

15 件のコメント :

  1. モフ語シリーズ( ゚Д゚)オーミ国発行のパルメ殺害許可!~第三者に迷惑をかけないなら、彼?を自由に殺してもいいです

    (´・ω・`)ちょっと待て!なんでそんな物騒なものがあるんじゃ!?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えっ?あれだけ散々処刑されていたのに無いと思ってたんですか?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだ、饅頭だから、加工許可証だ

      (´・ω・`)ヴァニラさん…助けて…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大自然の一部になれる…よかったですね…

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だいたい、ある程度間引かないと共倒れになるんだから先生自身のためでも有るんですよ。

      (´・ω・`)そう言われるとしょうがない気もするんじゃが、せめて間引くのはわし以外にして欲しいのう。

      削除
    3. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)わ、わしは良いパルメじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)区別つかないので、全員ね

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)そんなー

      削除
    4. きつねっこ「良いパルメは死んだパルメだけだ!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)焼き饅頭には罪がないですからね。

      (´・ω・`)そんなー

      削除
    5. (´・ω・`)焼いてもいいのは、焼かれる覚悟がある奴だけだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ルルーシュのセリフをパロった…!?

      (´・ω・`)きつねっこをモフモフしていいのは、モフられる覚悟がある奴だけだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生をモフモフする奴なんていないよ!?

      削除
    6. それって要するに「お互いが同じ対価を払う」ってことだから、パルメさんをモフモフしたいっていうきつねっこがいたらモフモフしても良いよ

      削除
    7. (´・ω・`)…わ、わしはモテモテじゃな
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰もこなかったから、焼き饅頭にしてあげよう

      削除
    8. 三択:パルメ先生に相応しい言葉
      ①モフモフ
      ②モテモテ
      ③モグモグ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンケートの結果です。①1%②0%③99%

      ( ;∀;)そんなー!

      削除
    9. (´・ω・`)ほ、他にも、モリモリ、モンモン、モコモコ、モクモク、モチモチとか色々有るじゃろ。

      削除
    10. (´・ω・`)モジモジ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)らしくねぇ~w はっきししなさい

      削除
    11. 火火火火火火火火
      火火(´・ω・`)火火
      火火火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モエモエ!

      削除
    12. (´・ω・`)モウモウからモンモンまで、モ○モ○と言う言葉は多いのう。50音の中でもかなり多い方じゃないかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで多いんでしょうね?

      (´・ω・`)チコちゃんなら知っとるんじゃないかのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり先生は知らないんですね。

      (´・ω・`)……

      削除
    13. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)萌え萌えきゅーん

      火火火火
      (´・ω・`)火  (わしを囲む炎が9、という意味か
      火火火火

      削除
    14. 火火火火火火
      火(´・ω・`)火 
      火火火火火火
      焼いてもいいのは、焼かれる覚悟がある奴だけだ!

      火火火火火火火火火火火
      火(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)火
      火火火火火火火火火火火

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。