和歌山県( ゚Д゚)選挙演説しにきた首相を…爆弾で暗殺未遂やて…?~他の人も巻き込む気満々やん

24 件のコメント :

公開日: 2023年4月16日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 和歌山県

 【独自】「おい、何やってんや!」岸田首相テロ…木村隆二容疑者(24歳)の脇にいた人物が明かす緊迫の瞬間一部始終

https://news.yahoo.co.jp/articles/98485fd8eb90aedb750807730dc2ca1e4adcf5c0

木村隆二容疑者(24歳)( ;∀;)漁港で、爆弾を首相に投げつけるぞー!

漁師とSPたち( ゚Д゚)( ゚Д゚)タックルして逮捕ー!

木村隆二容疑者(24歳)( ;∀;)←捕縛

 「演説を見に来ていたのはたいてい顔見知り、地元のもんばかりや。大半が漁師とか漁協とか関係者とその家族。顔を知らんもんがいるなとは思っていた。しかしこんなひどいテロをやるだなんて、ビックリするだけだよ」

★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
どうすればいいんだぁー!

●(´・ω・`)手荷物検査できるように、どっかの会場使うとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカか!?

●(´・ω・`)アメリカとか、銃が簡単に手に入るから、手荷物検査しないと、大統領死にまくりじゃろうしな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)乱射されたら、大惨事だからなぁ…

●(´・ω・`)強化ガラスで、首相を囲って、演説させるとか…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本の治安悪化っぷりを、アピールしてるだけのような…?


24 件のコメント :

  1. 動画の主役の、ヘッドロックする地元の通りすがりの漁師のおっさん、の着ているチョッキが特定され

    絶対爆売れするからメーカーは今すぐ大増産しろ

    ってもとめられてて面白かった

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)チョキ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ジャンケンじゃないですよ

      (´・ω・`)流行するのかのう…

      削除
  2. やっぱ、超監視社会作って、犯罪起こしそうなやつは片端から予防的に拘束しかないんじゃないの最終的には。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ついでに権力者に邪魔なやつ、国家の役に立たないやつも……

    (´・ω・`)な、なんでわしを見るんじゃ!?

    返信削除
  3.   ● ●
    (´●ω●`)安倍元首相の件と言い、紀伊半島は物騒じゃのう。と言うことで、白浜にパンダを見に行こうと相談していたきつねっこちゃん達、そんな物騒なところに行くのは止めて、彦根でわしパンダを見るんじゃ。モフモフマッサージの無料サービス有りじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!パチモンで己の邪な欲望を満たそうとするな!

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ「わぁー、パンだー。美味しく頂きます

      (´●ω●`)パンじゃないんじゃよ…
      わしは、食べられないパンダじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フライパンですか?なぞなぞですね

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わかりました!食べられないパンで先生、真実は一つ!残飯です!

      削除
    3. (´・ω・`)斬パン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)斬るな!?

      (´・ω・`)山パン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、大きくなったぞ

      (´・ω・`)無惨パン~まずい?頭をたれて、はいつくばれ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偉そうだ!?

      削除
    4. 随分昔、ヤングジャンプかなにかで地獄ものギャグ(4コマだったか)が有って、ザンパンマンってキャラが出てたのを思い出した。あと勝新太郎のパンツ麻薬ネタがあった、それだけ覚えてる。ネタ以外では閻魔大王(子供)の特徴的な顔だけは忘れられない。

      削除
    5. (´・ω・`)じゃ短パン、海パン、紐パン、見せパン、はみパン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!全部パンツ関係だ!パンツから離れろ!

      (´・ω・`)じゃパンツから離れてノーパン?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!そう言う意味じゃない!

      削除
    6. (´・ω・`)パン ツー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パンが2枚ですか?

      (´・ω・`)パンツァー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦車だな

      (´・ω・`)ガールズ&パンツァー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)女の子と、パンツ?変態だ!

      削除
    7. 摘鶴天(つん つるてん)
      「ぱん、つー、まる、みえ」

      削除
    8. (´・ω・`)に、日本は変態の国、日本人はみな変態。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!あんたは人じゃなく饅頭だろ!

      削除
    9. >ぱん、つー、まる、みえ
      「姫様ご用心」ミルフィーユとミントとヴァニラ、と言うよりノーマッドの中の人共演のアニメのCMでも歌われてたなあ。ロールパンらしきもの二つの乗ってる皿の絵と共に。

      削除
    10. (´・ω・`)姫様ご用心は、一度だけ視聴したのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)かなり前だから、なんか覚えてます?

      (´・ω・`)新谷良子が担当していたキャラの外見しか覚えてない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  4. 命が惜しけりゃ演説なんかするなってことじゃな(´・ω・`)
    ついでに選挙カーも禁止して静かな選挙に移行したらええ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)オンライン演説とか、どうじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モニター越しで、街頭演説!?

      (´・ω・`)これなら、色んな場所で同時演説できるぞ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)合理性ばっかり追求しちゃ駄目だ!

      削除
  5. 1回目は、世界規模で有名な元首相をまんまと素人テロリストにコロされ、2回目は一般人の漁師に対処され……SP全員クビでよくね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)十数年前だったか、ヤクザ3人殺した漁師もおったし、漁師最強ってことなのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやまあ、強いんでしょうけど、その辺りはさすがに偶々なのでは?

      削除
  6. テロで政治家がやられると
    記事で金儲けできる、マスゴミが自覚的に再生産した
    模倣犯、だね、

    返信削除
    返信
    1. これで終わらない、むしろ、また起こる
      数年以内に絶対に

      テロしたバカに、悪名、っていうご褒美を与えるバカが
      いるからね

      削除
  7. 巻き込まれなかったのはほとんど僥倖でしかないかんじだね、報道を聞く限りでは。

    返信削除
  8. 安倍暗殺→法改正→暗殺したら法律が変わった
    これに
    安倍殺せてよかったね、っていってるアベガーがいるから

    じゃあ俺も、ってバカが出てきたわけだから

    また起こるよね、上に書いた原因は禁止できないし
    テロ煽ってるバカも取り締まれないし、そいつら反省してないから

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしが対策してやろう。
      いずれ宇宙は滅ぶ、犯罪で目立っても意味はないんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生きる気力すら、消える暴論はやめるんだ!

      削除
    2. どう考えても、宇宙が滅ぶはるか以前の地球の最後までさえ、人類は保ちにそうにないけどね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。