長野県警( ゚Д゚)女子高生をはねた男(53)と一緒に実況見分します!~男も車に撥ねられ重傷

4 件のコメント :

公開日: 2023年4月2日日曜日 ニュース 現代日本 長野県


aa

同県伊那市の国道361号で3月31日夜に実況見分に立ち会っていた
同県南箕輪村の自営業小林和秀さん(53)が、
同県伊那市高遠町の公務員伊藤要一さん(69)が運転する乗用車にはねられたと発表した。小林さんは腰を強く打ち重傷という。
https://nordot.app/1014857036011601920?c=39550187727945729

警察「四人体制で交通誘導してました


★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)事故が事故を呼ぶ…?

●(´・ω・`)夜にやったせいで、目が悪い69歳から、人間が見えてなかったとか、そんな感じじゃろう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…なんて安易な推理なんだ…

●(´・ω・`)もしくは事故が起こりやすい道とか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国道の時点で、色んな車が大量に通るからね。そりゃ事故率はあがるよ

●(´・ω・`)それじゃ寝よう ( ˘ω˘)スヤァ 東京スカイツリーにのって食べる饅頭は最高じゃのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(高い所で、ゆっくりする妄想をする時点で、テンプレすぎる…)

4 件のコメント :

  1. 警官四名&婆ちゃん「やぁーたいへんなことになってしまったぞー(棒読み)」

    返信削除
  2. その69歳をさらに90歳がはねて
    90歳を120歳がはねて…と続いていくと
    人間ではあり得ない年齢になるから
    これはもうエルフしかないとなって
    異世界ゲートが開く可能性が出てくるのではないか

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなに長く生きているのは先生くらい、つまり……犯人はお前だー!

      (´・ω・`)こら!そんなわけあるかー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんかやけに自信ありげだな……はっ、まさか免許無いとか車持ってないとかいうつもりか?

      (´・ω・`)いや、あのな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか、無免許の上盗難車、なんて極悪なんだ!

      (´・ω・`)こらー!妙な憶測を事実のように言うんじゃない!

      削除
    2. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、饅頭だから、車を運転するのは不可能でしたね、すいません

      (´・ω・`)その謎設定のおかげで救われた!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。