ソードアートオンライン (´・ω・`)デスガン逮捕~警察で取り調べ「兄弟揃って連続殺人鬼?どうしてそうなったの?」~

2 件のコメント :

公開日: 2023年4月5日水曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

 




●新川 恭二( ;∀;)わい、GGOってネトゲで殺人事件やらかしたデスガン弟です…

警察(´・ω・`)きみ、不登校の経歴だよね?なんで学校にいってないの?

●新川 恭二( ;∀;)家が超金持ちだから、部活の先輩からカツアゲされまくって…そのせいで不登校になって精神病みました…

警察(´・ω・`)BoBに優勝したゼクシードさん、殺したのは何故?

●新川 恭二( ;∀;)あいつ…「速度特化ステ最高ぉー!」って宣伝してたから…
俺も、速度特化ステにしたのに…実は地雷ステータスだったんです…
ネトゲで生活費を稼ぎたかったのに…

警察(´・ω・`)速度特化で、無双してるピンクの悪魔がいるから、言い訳では?
その娘、GGOをやってすぐに、大勢のプレイヤーをソロで殺しまくりだよ?

●新川 恭二( ;∀;)俺がやっていた頃にはいないプレイヤーだし…

警察(´・ω・`)君、シノンの家にいって、彼女と一緒に無理心中して
異世界転生して、夫婦になろうとしたね?もっと現実を見たら?

●新川 恭二( ;∀;)あ、はい…

警察(´・ω・`)しかも殺人事件に使った薬や、合鍵…親の病院から盗んだよね?
兄弟揃って殺人とか、病院もやばくなるよ。経営
SAOでも、兄が殺しまくりだったそうだし、マスコミが騒いだら、SAOの遺族たちが放火しにくるかもしれないなぁ…

●新川 恭二( ;∀;)そんなぁ…

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先生ぇ!彼も被害者なんだぞ!
親の教育が悪いせいで、こうなったんだ!
-
†(´・ω・`)連続殺人鬼になってる時点で、ただのクズでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)兄弟揃って殺人鬼になってる時点で、世間から叩かれまくるだろうなぁ…
-
†(´・ω・`)(どんな教育したんだよって、言われるだろしのう…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんて、饅頭だからね…
どういう教育したら、食品になるの?
-
†(´・ω・`)匿名が悪いんじゃ……その設定をつけた匿名が…

2 件のコメント :

  1. (´・ω・`)逮捕~警察で取り調べ「師弟揃って連続犯罪者?どうしてそうなったの?」

    (´・ω・`)もふって

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もやすからですよ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(´・ω・`)あっー!
       火火火火   火火火

      きつねっこ警察「「弟子も師匠も同罪だよ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。