ソードアートオンライン (´・ω・`)カヤバ逮捕~警察で取り調べ「無敵キャラ作って英雄になって、どういう気分でしたか?」~

10 件のコメント :

公開日: 2023年4月2日日曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

 



警察(´・ω・`)取り調べを行います。
ボス戦が、パズルゲーしながら、殺し合いという奴がありましたが…なんで無駄に難易度が高すぎる仕様にしたんですか?
-
●かやば( ;∀;)あ、あれは謎解き用のNPCを連れていけば、解ける仕様だったんです…
まさか、プレイヤーだけで攻略するなんて、思っていませんでした…

警察(´・ω・`)なんでプレイヤー同士で殺しあえる仕様にしたので?
殺人ギルドができたせいで、現実でも残党が殺人やらかしてますよ?
-
●かやば( ;∀;)い、異世界っぽさとか、殺伐さが出るかなーと…

警察(´・ω・`)逮捕する前、自殺しようとしてましたね。無責任ですね、あなた
-
●かやば( ;∀;)(脳みそをスキャンして、電子世界でコピーが生き残る予定だったのに…)

警察(´・ω・`)あなたの後輩の須郷も、大勢のプレイヤーを監禁して人体実験して、
アスナさんを巨乳キャラにして「私は神だ!記憶を弄れる!ふはははは!」とか言ってましたが、あなたの影響では?
-
●かやば( ;∀;)はい、そうかもしれません…


★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?なんて最低な妄想をするんだ!
-
†(´・ω・`)オーバーロードのモモンガさんを取り調べするのも、面白いかもしれんのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇー!?
じゃ、僕達も先生を取り調べるわ
…13歳のヴァニラさんが一番好きなキャラとか、ロリコンですか?
-
†(´・ω・`)ヴァニラさんは天使なんじゃよ…

10 件のコメント :

  1. 電磁砲の学園都市に出てくる
    一方通行を最強にしようとしてた鬼畜研究者軍団も
    こんな感じで取り調べしようぜ!!

    ねぇどんな気持ち?どんな気持ち?って
    徹底的に追い詰めたいわ

    返信削除
    返信
    1. 警察「なんで、大量の美少女クローンを作って、使い捨てにしたんですか?

      ●科学者( ;∀;)最強の能力者を作るためだ!

      警察「クローンが履いていた しまぱんは誰の趣味?

      ●科学者( ;∀;)…も、黙秘します

      警察「その実験、成功しました?

      ●科学者( ;∀;)む、無能力者に殴られて、失敗しました…

      警察「え?学園都市最強が、無能力者に殴られて負けた?
      それ、本当に最強だったんですかぁ?

      ●科学者( ;∀;)ふぇぇぇ…

      削除
  2. ナーヴギアに電磁パルス殺人装置をとりつけるという、PSEマークを発行する経済産業省や技適認証を発行する総務省の顔に泥を塗った真似をしたわけで相当の突き上げを食らいそうだ。

    ネットワーク世界を潰し(かけ)た以上、多くの企業や団体から恨みを買っていそうだ。最悪ヒットマンを派遣されて処されても誰も同情されないような……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)いや、逆に取り込む可能性も…

      裏の世界「電脳空間で性行為できるようにしたんですってね?
      脱獄して、私たちの所へきませんか?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カヤバなら、色んなチートできるだろうし
      富を産み放題だろうなぁ

      削除
    2. 並べてみると、あの世界のチェック体制どうなっていると追求したくなる話ですよね。製品にぱっと見分からないカヤバ印の処刑装置を幾つか混ぜて手出し出来なくしたならまだワンチャンありだけと、全体だと予算が膨らみすぎ怪しまれ開発段階で終わる。

      削除
    3. ぱやば(´・ω・`)一部、すごく高価な部品(脳みそ破壊)があるけど、大量生産で、安くなる予定です!とか言えば、ワンチャンス?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無理に外そうとしたら着用者が死ぬデスゲーム仕様とか、誤作動おこしそうで怖いよな…

      削除
    4. 本当に必要か別の開発班にチェックされ、殺人装置がバレ開始前に逮捕されるカヤバの姿しか浮かばない。

      削除
    5. (´・ω・`)カヤバなら、きっと、なんとか全部クリアーして、デスゲームやってくれる…!

      こら?!

      (´・ω・`)改良版すら、拷問できる仕様だし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)須郷ぉぉぉ!

      削除
    6. カヤバの逮捕より許可を出した行政関係者、経営側の杜撰以前のチェック体制など、逮捕者が何十人出たのか。
      殺人に使える電子部品は審査が厳しいだろうし、現実的に考えたら無理に外すと死ぬ危険物を混ぜましたほぼ全員が立ち眩みで済みますが何十人か死ぬかもしれませんになるよね。
      数人でも死ぬ危険が有ったら特定できるまで誰も外せなくなるし、難易度が格段に下がる。

      削除
    7. (´・ω・`)SAOの次のネトゲも、監禁やら、拷問できる仕様やらで、大量の逮捕者出てそうじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ペインアブソーバーぁぁぁぁ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。