ドラクエ3 ( ゚Д゚)他のシリーズの主人公…国家公認勇者でもないのに、なんで民家で略奪しまくるん?

11 件のコメント :

公開日: 2023年4月6日木曜日 ドラゴンクエストⅢ ドラゴンクエストシリーズ 管理人の文章

 

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(´・ω・`)序盤は勇者じゃないぜー
泥棒しまくるぞー

 「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」(´・ω・`)元奴隷だぞー!略奪するぞー!魔物を仲間にするぞー!(あとで王族だと判明

ドラクエ6(´・ω・`)田舎の長男だぞー。略奪するぞー。
王子様の振りして、城の中にはいるぞー!わぁー、俺のせいで偉い人が左遷されて死んだ…

ドラクエ7(´・ω・`)漁師の息子だぞ!パーティに王子いるぜ!

★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、これは主人公が悪いんじゃない。
操作しているプレイヤーが悪いんだ

●(´・ω・`)!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、どんなことをしましたか?

●(´・ω・`)し、城の宝物庫の宝箱を開けてとったり
女王の寝室入ったり、壺を片っ端から破壊とか、してないもん…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やったんだな!?はい、先生は死刑!

●(´・ω・`)そんなぁ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生のせいで、操作キャラが、ただの略奪者だよ

●(´・ω・`)世界を救うから、ワンちゃんす?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国家権力による隠ぺいを期待してるな?!


11 件のコメント :

  1. なんなら大半のRPGでも勇者行為が出来るが、その行為に対する理由が出てきたのを見たことが無い
    稀に「他人の家の物を漁るとかドロボー」みたいなこと言われて出来ないのがあったり、「盗みますか?確率〇%」って出てきてスキルで出来るようになってたりって感じ

    返信削除
    返信
    1. 「きつねっこを承諾なしにモフるとか性犯罪者」
      「モフりますか?確率0%」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生にはそんなスキルないしな。

      ( ;∀;)なんでじゃー!!!

      削除

    2. (´・ω・`)代わりにヴァニラさんの手を、握ろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      (´・ω・`)ヴァニラさんは天使なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラ親衛隊の皆さんー!ここに饅頭がいますよー!

      (´・ω・`)!?

      削除
    3. ノーマッド「ヴァニラさんの手を握ろうなどとは冒涜です。不敬罪で処刑ですね」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まったく、こんな深夜に火あぶりの準備とか勘弁して欲しいなあ。

      (´・ω・`)こら!そんなに嫌なら止めればいいじゃろ。

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、琵琶湖に捨てよう

      (´・ω・`)琵琶湖を汚すな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、ひこにゃんの所に放り込もう

      (´・ω・`)モフモフじゃのう

      削除
    5. ひこにゃん……(お腹減ったら食べて良いのかな?)

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなばっちいの食べたらお腹壊しますよ。

      (´・ω・`)こら!誰がばっちいんじゃ!

      削除
    7. ひこにゃん「堀の魚の餌になるかな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!やめるんだ!

      削除
    8. ドラクエ以外に出来るやつあったかな?

      ガンパレ・ガンオケはあるか
      でもあれの場合、悪い行動がそもそも可能だしな
      しつこい元恋人を戦場で始末したり

      削除
    9. DQ4はそれで冤罪事件がおこって面倒な事態を招いた件。

      しかし普段からツボやタンスを調べる行為をしているから常習犯でありまったくの潔白でもないというのが痛いところで……

      削除
    10. (´・ω・`)まぁ、冒険の際、現地調達は当たり前じゃしな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?街中で略奪は駄目だろ!

      (´・ω・`)普段は、大量強盗殺人してるし…主人公たち

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)強盗相手が、魔物だから、いいんです!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。