北斗の拳  (´・ω・`)マッサージ屋を逮捕!~警察「客のツボを押したら爆発した?嘘をつくな!

19 件のコメント :

公開日: 2023年4月27日木曜日 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 北斗の拳



●マッサージ屋( ;∀;)客をマッサージしてたら…なぜか爆発した…

警察( ゚Д゚)さぁ、正直にはけ!

●マッサージ屋( ;∀;)いや、だから、客が突然、爆発したんです…

警察( ゚Д゚)嘘をつくな!現場を調査したけど…客から内部から爆発したのに
爆発物の痕跡や、金属破片もないんだぞ!

●マッサージ屋( ;∀;)本当です!ほら!このツボを押したら…

警察( ゚Д゚)うわ、なにを…ひでぶっ!

●マッサージ屋( ;∀;)ば、爆発した…!?




★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な想像をするな!
-
†(´・ω・`)ツボを押したら、バラバラになったりする世界だし。
子供が親をマッサージして、死なせたりする事件多そう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低だな…その想像…
-
†(´・ω・`)弟子もマッサージしてやろう。さぁ、デクになれ!わしは天才だ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アミバみたいなセリフだな…
僕達がマッサージしてあげますよ、ほらー!
-
†(´・ω・`)饅頭には通用せぬ…うわ、重い、つぶれりゅ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭だから、二人で乗れば潰れますよ
-

19 件のコメント :

  1. きつねっこ「パルメ?枕とか座布団の代わりにはなるよ。でも踏み台にしようと体重かけたら潰れちゃうよ。そうなると後の掃除が大変なんだ。やっぱり道具は正しく使わないとってことだよね。あっ、人間さんはわたし達より重いから大人は枕にも使わない方が良いよ」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)軽い体重のきつねっこカモーン

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. きつねっこ、直立歩行のひとっぽい超大型きつね。個体差があり、成体で身長120-140センチ程度、体重20-40キロ程度。

      (´・ω・`)つまり小学生程度なんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリコンだ!逮捕だ!通報だ!お巡りさん!ここにロリコン性犯罪者が!

      削除
    3. ホンドギツネ、5-7キロ程度、なら載っても大丈夫かな。

      削除
    4. (´・ω・`)じゃ、東方の八雲藍で

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)ええい、羽衣狐で!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人間を食べてるだろ!

      削除
    5. なら白面はどうだろう。

      削除
  2. 闘気の細かい制御が出来る北斗系の拳士じゃないと秘孔を押しても爆死せず、ただの指圧になるみたいだぞ。
    そこまで細かい制御が出来ない成人バットやそこらの修羅でも効果を出す秘孔も有るし、爆死まで至らなくても偶発的な事故は有りそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しらないツボは押すなと、全マッサージ師に教育すればワンチャンス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこまで規格化できるか!

      削除
    2. 規格化しないと記憶を失ったとか事故が起きるし、免許の取り扱いは無免でやれば逮捕、定期的な講習の義務化など厳格化するだろうね。

      削除
    3. 教師(´・ω・`)いいか、このツボは押すなよ!押しちゃ駄目だよ

      生徒(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)押せという事ですか?

      教師(´・ω・`)ぱぴぷぺぽー!

      北斗神拳「「一子伝承の秘儀が、外部にもれてる…皆殺しだ…!

      削除
    4. ツボ押すだけで殺せるにしてはムキムキだし、凄く指の力が強くないと秘孔に届かないんじゃね?

      削除
    5. (´・ω・`)異常なくらい深く押す…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通に刃物で殺した方が早いのでは…?

      削除
    6. 北斗系も闘気有りきだし、闘気に耐えられる身体を作らないと爆死とか派手な殺し方が出来ないのでしょう。
      派手な死に方が多い北斗神拳に思うところが有ったのか弟子の様に刺した方が手っ取り早いと思った伝承者もいたのか明らかに南斗系の様な外部破壊を意図した奥義が有るし、ケンシロウも武器の扱いにも長けている。

      削除

    7. (´・ω・`)北斗の拳は、記憶消去や治療、時限爆弾まで出来るからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)潜入する時、便利ですよね、記憶消去

      削除
    8. きつねっこ、キャ~、変なおじさんが乳首つついてきた~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせ~ついにやっちゃいましたか

      (´・ω・`)わしじゃないんじゃよ、北斗ともかんけいないんじゃ~

      削除
    9. (´・ω・`)わしが犯人なら、しっぽモフモフじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに!?

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)真偽はさておき、先生は消毒しておきますね。

      火火火火火
      火(´・ω・`)何故じゃー
      火火火火火

      削除
    11. (桜´・ω・`)定めじゃ!

      削除
    12. (´・ω・`)こんな運命は変えてやる!

      ( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界に逃げても、駄目だぞ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。