ロシア(´・ω・`)来月14万人徴兵します!~戦場に派遣しないから安心して!

7 件のコメント :

公開日: 2023年4月1日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230331/k10014025941000.html
ロシア “14万人余の徴兵 ウクライナの戦地に派遣せず” 強調

●ロシア(´・ω・`)ウクライナの戦争に、あと40万人くらい兵士が必要や…
春の徴兵を開始するで…!


ロシア領内の駐屯地で兵役に就く。指定の兵役期間を終えれば居住地に戻すので、徴兵される者や保護者は安心してほしい」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうなると思うー!

●(´・ω・`)代わりに、去年徴兵された若者たちが、戦場にいくと思う
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…

●(´・ω・`)新兵を送っても、囮にしかならんからのう。
なら、去年、徴兵した若者たちを使うじゃろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)去年も【戦地に送らない】って言いながら、徴兵した若者を、戦場に送りませんでしたか?

●(´・ω・`)戦場で兵士が足りないからのう。
騙して送りまくるんじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(また、イスラム系の共和国の若者が、最前線に送られて、使い潰されるんだろうなぁ…)

7 件のコメント :

  1. ソ連以来の伝統から良くてスコップか整備不良で撃てれば僥倖の武器が支給される。基本的にそれすらなく自弁で揃えてロシア領内(ウクライナとは言っていない)の最前線で実践訓練だろうね。採算度外視でクリミアを手放しても損切りした方が被害が抑えられそう。イラク、アフガンを滅茶苦茶にして勝手に切り上げた米国の前例があるのだからロシアも撤退に大義名分を作れるって。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)プーチンの面子が潰れるから、勝つまで諦めません?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと明るい未来を想像するんだ!

      (´・ω・`)皆で団子を食べて花見

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無理だ!それは!

      削除
    2. (´・ω・`)じゃ皆で泥団子を供えて仲間の鼻見

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それのどこが楽しいんです?

      (´・ω・`)じゃ泥団子で月見

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さっきよりは少しはマシ……なのか?

      削除
    3. ヴァニラ「泥団子、どうぞ

      ( ;∀;)ノーマッドも泥団子食わされていたなぁ…ふぇぇぇ

      削除
    4. 泥団子、テンちゃんの場合は相手がリアル幼稚園児だからまあしょうがないか。

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はーい、泥団子食べましょうねー

      ( ;∀;)やめるんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんだって、ノーマッドにやってるんですから、愛ですよ、愛

      削除
    6. 愛がこもってるから絶対美味しいはずだって、毒料理を押しつけるあまたのヒドイン達を思い出させるなあ。
      テンに泥団子押しつけてたマコはリアル園児だからまだ更正の可能性があるが、多分大人になってもあのままなんだろう、新婚旅行で誘拐された某宇宙戦艦艦長みたいに。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。