ソードアートオンライン (´・ω・`)カヤバ逮捕2~警察で取り調べ「なんで無駄に難易度を上げ過ぎたんだ!」~

4 件のコメント :

公開日: 2023年4月5日水曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

 



●カヤバ( ;∀;)まだ、尋問続くんですか…?

警察(´・ω・`)なんで、SAOでデスゲームやろうとしたの?
きみ、色んな技術を作りまくって、大稼ぎできたよね?

●カヤバ( ;∀;)本物の異世界を作って、それを体験してほしかったんです…プレイヤーの皆に…
ちゃんと、ゲーム内時間を加速して、歴史も作って、ほぼ人間みたいなNPCも配備しました…

警察(´・ω・`)最初の一階層攻略前に、2000人もプレイヤーが死んで
残り8000人になった時は、どう思った?

●カヤバ( ;∀;)…難易度上げすぎたかな?と焦りました…
だから、周りのプレイヤーたちを強化できる旗を、フロアボス攻略の景品にしました…

警察(´・ω・`)そのアイテムのせいで、攻略組がとりあって壊滅する危険性があったそうだよ。
キリト君いないと、1階層攻略も頓挫して、皆、1階層で暮らすクソゲーになってない?

●カヤバ( ;∀;)はい…そうかもしれません…

警察(´・ω・`)迷宮にあるトラップもさ、おかしくない?
強力なモンスターが大量召喚されて、パーティ全滅とかあったよ?
死んだら終わりなのに、罠が鬼畜すぎるでしょ?
蘇生アイテムも、死んですぐ使わないと意味ないしさ

●カヤバ( ;∀;)バランス調整って難しいですね…

警察(´・ω・`)一階層に強力な魔物がいる迷宮が湧いたりして、本当にクソゲーだよね。君の作った異世界

●カヤバ( ;∀;)はい…

警察(´・ω・`)あと、君が作って、キリト君に配布させたネトゲの規格システム…なんで、全てのネトゲを強制統合できて、無理やり新しいゲームできる仕様にしてるの?

●カヤバ( ;∀;)(やべ、バレた…)

警察(´・ω・`)窒息の感覚を再現して、拷問までできるようにしてあるし…リアリティ=苦痛か、何かだと思ってない?

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、楽しいですあ?
-
†(´・ω・`)眠い
 火火火火
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るんだ!夜更かしはやめろ!
-
†( ˘ω˘)スヤァ SAOは…風呂も入れるし…合法ロリいるし…美味しい料理もあるし…
デスゲームじゃなかったら、最高のゲームかな…

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)パルメ逮捕~警察で取り調べ「なんでハロウィンの人混みで無駄に増殖したんだ!」~

    (´・ω・`)きつねっこを見つけたので捕まえてモフろうとしただけで、別に群衆雪崩を起こす気なんかなかったんです。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どっちみち有罪だよね。不幸中の幸いで先生がクッションになって死者重傷者こそ出なかったけど、軽症者多数で阿鼻叫喚の地獄絵図だったらしいし。そもそもきつねっこって本物じゃなくてコスプレ少女だったらしいから完全に痴漢だし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)痴漢?人間には興味ありません

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)興味なくても痴漢は痴漢なので、廃棄します

      (´・ω・`)(´・ω・`)横暴だー

      削除
  2. 理不尽に死ぬまでの経過を見るためでしょう。それでも生き残るにはどうするのか…リアル側で見ていたけど、生き物の発想というより命を哲学したAIの発想っぽいし、カヤバが超AIのアバターだった可能性があった。
    チェック体制有ったのか的な問題もオンラインで書き換えられる範囲で書き換え書類上で判り難くしたとか、予算問題は株取引きや暗号資産でクリアーとかカヤバ個人でやるより可能性が上がる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかし、途中で観察するのに飽きて、自分で無敵キャラ作って遊んでいたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一番楽しいのは、プレーする側だから…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。