インドの男(´・ω・`)二番目の妻になってほしい!→断られて、他の男と結婚した元恋人に爆弾をプレゼントして、2人死亡

3 件のコメント :

公開日: 2023年4月7日金曜日 インドの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 南アジアの歴史

 



「結婚、おめでとう」元恋人のプレゼント···ホームシアターをつけると爆発して花婿が死亡=インド
https://news.yahoo.co.jp/articles/84ec9674d9c6fc8336b7e909083a2f82b27799b8

●男性サルジュ・マルカム氏(33)( ゚Д゚)恋人に【2番目の妻になってほしい】ってプロポーズしたら、断られて、他の男と結婚した…!許せん…!
爆発物をホームシアターに搭載して、花婿の家に、結婚祝いとしてプレゼントだ!
砕石場で使う爆弾だから、大威力だぜぇー!

花嫁( ;∀;)夫のメラウィと彼の兄が命を失い、子どもなど5人が怪我をおいました…←実家にいて無事だった

★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ひどいぞー!

†(´・ω・`)側室を断られたので殺害…うみゅ、ハーレムはウンコじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ハーレムを否定するな!

†(´・ω・`)わしには、ヴァニラさんだけいればいいんじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は他の二次元ヒロインも好きですよね?

†(´・ω・`)ISのセシリアちゃんとか、最高じゃのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そいつら全員、原作主人公のハーレムヒロインだから、先生も寝取られてるも同然だよ

†(´・ω・`)ああ、ヴァニラさん…あなたは天使だ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その娘もタクトの嫁だよ

†(´・ω・`)これが寝取られか。興奮した

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?性癖に目覚めるな!?

3 件のコメント :

  1. カーストと言い、女性への扱いと言い、考え方が西側と根本的に相容れない、インドは異星人の住む土地だな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よいか?長く続いたことを変えるのは大変なんじゃ
      夫が死んだら、妻を全員燃やすという制度も、まだやっている地域あるっぽいからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)変える努力をするんだ!

      削除
  2. 男にメンヘラストーカーみたいなのが多い国じゃのぅ……(纏めちゃいかんが

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。