ロシア(´・ω・`)徴兵逃れできない仕様にしました!~召集令状をネットで送信。20日以内に徴兵されないと制裁~

5 件のコメント :

公開日: 2023年4月30日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      \●ロシア(´・ω・`)携帯電話にも、召集令状を届けたるわ!
中身を見てなくても、20日以内に徴兵されないと、社会的に殺されちゃうよー


招集令状が届くと、ロシアからの出国が禁止されるほか、通知から20日以内に招集に応じなければ、自動車の運転や不動産の登録、それに銀行などからの融資を受けることができなくなるなど、生活する上でさまざまな制約を受けるということです
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230429/k10014053751000.html


★★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!兵士がネットから取れる時代に!

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?寝るな!

●(´・ω・`)というか、メールを全く確認しない奴とか
ネットに接続する手段を持ってない人とか、どうなるんだ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自動的に徴兵逃れ扱いになるから…地獄かな?

●(´・ω・`)刑務所送りになったら、囚人兵にされるからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう、眠るんだ…現実を見なくてもいい…

●( ˘ω˘) ヴァニラさん…あなたのコーヒーは最高です…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(コーヒーばっかりだな…菜食主義者だから、料理やらせたら、野菜オンリーだぞ、その娘)

5 件のコメント :

  1. こんな理由で制裁されるんです、と

    先進国に逃げるのに、亡命の正当性ができて
    ロシアから逃げ出せる人間が増えると思うぞ

    返信削除
    返信
    1. ネットに接続出来る階層からは態の良い財産没収、出来ない貧民層は無給で使い潰せる囚人兵ゲットが目的なんでしょう。ソ連を彷彿しますね。

      削除
    2. 新ソ連(´・ω・`)兵士はネットからとれる  戦費はネットからとれる

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ITの悪用だ!?」

      削除
    3. 先生(´・ω・`)何事もネットか?つまり、バレーボールが鍵なんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのネットじゃねえよ!

      削除
    4. (´・ω・`)魚はネットを使えば、海から取れる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)網の方じゃねぇーよ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。